Looking back on life [2Kの画日記]




















昨日の記念記事に多くのコメントありがとうございました


たくさんの方に動画も見て貰えて嬉しかったです




寫眞が無いので 昨日の動画で使った寫眞で


しばらくの間 振り返ってみようかと思います


古い寫眞なので思い出せる範囲で書いてみたいと思います





1枚目 東白髭公園のところで撮った寫眞です


ブログに載せた初めての寫眞という訳ではないんですが


ブログを初めて10日くらい経った頃だったかなぁ


墨田区界隈を撮り歩いてるmasugiさんを知り


少しでもアートに寫眞を撮りたいと思い


隅田川沿いの公園に長女と散歩に出掛けました


撮り歩くという事を初めてした時の寫眞です



2枚目は いつもサングラスの撮影の仕事でお世話になってる


社長さんが墨田区の亀沢でお店をやってた時の


店先で撮った寫眞です


車は当時 営業車として乗っていたトヨタのデリーボーイです


形が好きで 購入したんですが購入時でかなり古い車でして


色が微妙過ぎたので お願いしてメルセデスベンツの


S・SL用のホワイトにオールペンして貰いました


これと言って弄ってるところは無いのですが


ホイールをクラウンアスリート用の17インチを付けてます


結構 似合ってるでしょ


カッコは気にいってたんですけど


まあ 煩くて煩くてどうにもなりませんでした


3ATだったから余計なんでしょうけどねぇ






こんな風に 動画で使った寫眞を


しばらく説明付きで書いていきますね












nice!(208)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 208

コメント 12

英ちゃん

昔の写真も取ってあるんだね。
私は、ブログにUPする写真は既に無いのも多いです(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-02 00:14) 

Labyrinth

ホンモノのジャンゴの動画見入ってしまいました♪
ありがとうございます。 (。・_・。)2k さん Niceチョイス♪
by Labyrinth (2021-11-02 00:21) 

くまら

え??メルセデスのカラーに??
お金かけちゃいましたね
by くまら (2021-11-02 00:37) 

めぎ

昔の写真を振り返るのもいいですね~
すっかり見入って時間を忘れそうです。
by めぎ (2021-11-02 03:12) 

末尾ルコ(アルベール)

ジャンゴのCDボックス持ってます。今月、またじっくり聴こうかな。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-02 06:07) 

Inatimy

スライドのドア、いいですね^^。 駐車場で隣を気にすることなく開けられるし。
それぞれの写真にまつわるいろんなお話、楽しみです。
by Inatimy (2021-11-02 06:43) 

tommy88

GMなのかな。
ドッドッドッドって渋い排気音。
アラバマに居た頃、こういうのに乗ってたなぁ。

by tommy88 (2021-11-02 07:30) 

ameneko

ジャンゴ・ラインハルト 、左手の薬指と小指に障害があるのに独自の奏法と独特のコード進行を導入して確立したんですよね。親友のステファン・グラッペリが若いこと、戦前の映像ですね。
by ameneko (2021-11-02 13:21) 

ミケシマ

遅れましたが、16周年おめでとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2kさんがもらった愛情が還元されてぐるぐるまわって
私のところにも優しさが届きました(*^^*)こちらこそ感謝です。
16年前の11月は私は結婚1年目でした。
それからずっと休まずに続けているってとてもすごいことです。
最近友人たちと話していて、転職するという友達に「すごい」と
わたしも転職した人間なので「前職を辞めたことに後悔はない」などと
偉そうにのたまいましたが
卒業後ずっと同じ仕事を続けている友人 その人が一番「すごい」のではと
思った次第です。継続するって難しいことですよね。
これからもずっと楽しみにしていますね!
※「10th」私のノーパではなかなか再生されず… デスクトップの方でみてみます^^
by ミケシマ (2021-11-02 17:49) 

青い森のヨッチン

1記事遅れで申し訳ありません。
ブログ開設16周年おめでとうございます。
継続することは誰が何といってもやっぱり”力”になりますね
by 青い森のヨッチン (2021-11-02 21:21) 

横 濱男

どうでも良いような写真ばかりで、
振り返るような写真は・・・無いなぁ~(;゚ロ゚)
チョット悲しいかも。。
by 横 濱男 (2021-11-02 21:31) 

tai-yama

3AT懐かしい。そしてパワーウィンドウではなく、手回しウィンドウと。
by tai-yama (2021-11-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube