Looking back on life Vol.13 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



寫眞は横濱での寫眞です



1枚目 BankART


2枚目 Jack


2枚目はガラスに映り込んだライトを撮ってます



そういえば


この頃というか帝都ロケット商會とか


ライトというかランプを多く撮っていたからか


2kさん 照明屋さんかと思ってました




コメント貰った事がありました


それくらい 多く撮ってたんですね















nice!(261)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 261

コメント 10

英ちゃん

私は逆に照明だけを撮影した事はありません(^_^;)
照明と言えば、イルミもその部類に入るのかな?
イルミなら毎年撮影してるけどね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-14 00:45) 

ロコときどきキナコ

灯り、光は、魔力ですね☆彡
by ロコときどきキナコ (2021-11-14 01:48) 

向日葵

え、とぉぉ。。すみません。。
211109のコメント欄に「伝言」したのですが。。
「しりとり」の方が「199」でストップしています。
宜しくお願い致します。
by 向日葵 (2021-11-14 04:17) 

めぎ

一つのモチーフをとことん極めることに憧れます。
by めぎ (2021-11-14 06:15) 

Inatimy

2枚目のランプ、こういうの欲しいな^^。
手毬のような鈴のような。
by Inatimy (2021-11-14 06:57) 

くまら

照明系ってあまり撮った事無いかも
一度視線を上げてみようかしら?
by くまら (2021-11-14 08:22) 

末尾ルコ(アルベール)

クリスマスの電飾真っ盛りの今日この頃ですが(笑)、やはり夜に見ると綺麗ですよね。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-14 08:53) 

JUNKO

灯りは魅力ありますからね。
by JUNKO (2021-11-14 11:55) 

たぃ

暫くエラーが続いていて閲覧できませんでした
復活して良かった
私側のミスみたいですね
by たぃ (2021-11-14 16:55) 

溺愛猫的女人

ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-14 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube