Looking back on life Vol.14 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます




今日の寫眞は帝都ロケット商會


毎週末 通ってたので ここでの寫眞が多めです


2枚目 なんて言ったっけ?


ちょっと癖のあるお酒なんですよね


でも ここでは人気があったようです


俺は飲めないので 毎回 ウイスキーのロックでした


それを2杯も飲めば充分で 良いお客ではなかったです


全品 1コイン 500円だったので


つまみなんかを多く頼むようにしてました

















nice!(219)  コメント(9) 

nice! 219

コメント 9

くまら

そー言えばガキの頃よく行ってたショットバーも1杯500円だったなぁ~
高い酒はシングルの更に2/3だったけど^^
by くまら (2021-11-15 00:22) 

めぎ

思い出いっぱい出てきますね~
by めぎ (2021-11-15 02:44) 

末尾ルコ(アルベール)

音楽バーへ連日連夜通っていて、しかもウーロン茶しか注文しなかった…そんな時代もありました(笑)。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-15 04:20) 

Inatimy

Ricard(リカール)かな。 アニスに甘草・・・なんとなく想像つく味^^;。
by Inatimy (2021-11-15 06:58) 

英ちゃん

バーボンかな?
昔は私もウイスキー飲んでたけどね。
今は全く飲まなくなりました(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-15 12:49) 

たぃ

こういうお店で1杯1コインとは、羨ましい
私は日本酒党ですが、行ってみたいです
by たぃ (2021-11-15 13:58) 

えのみ

古い写真でもいつも素敵な雰囲気に撮れていて流石です。
思い出の大切さを身に染みて感じました。
横濱、また来てくださいね。

by えのみ (2021-11-15 15:33) 

ミケシマ

調べました!笑
フランスのパスティスというアニス=八角を使ったリキュール^^
…の、リカールという銘柄みたいですね
水で割ると白濁するらしい。飲んだことないです!
by ミケシマ (2021-11-15 17:44) 

溺愛猫的女人

カッコいい写真!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-11-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube