Looking back on life Vol.369 [2Kの画日記]


















某植物園での寫眞です


寫眞教室中に撮った寫眞です


年に何回か 訪れてますが


好きな植物園の1つです


敷地が大き過ぎないので回り易いんでしょうね


温室もあるし 少ないけど鳥も飼ってたりします


なにが お気に入りってレストランが美味しいところだったんですが


レストランから 簡易的なお店になってしまいました


それは それで 美味しいんだけど


美味しいレストランのメニューが食べれなくなったのは残念です


それも 全部 コロナのせいなんですよねぇ


本当 悲しいなぁ
















nice!(193)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 15

コーヒーカップ

写真教室って行ったことないんですよね
多分俺ってめちゃくちゃなことしてるかも
by コーヒーカップ (2022-11-07 00:12) 

英ちゃん

コロナと言えば、また感染者数が増えて来たね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-07 01:41) 

めぎ

馴染みの美味しいところが変わっちゃうのは本当に残念ですね。
私が昔大好きだったレストランも、今はチェーン店になっちゃったみたいです。
by めぎ (2022-11-07 06:21) 

ヤマカゼ

好きなお店が無くなるのは寂しいですね。
先週、矢板のホテルルートインの前を通ったら閉まってました。
客室に電気がついていたのでもしかしたらコロナの中症状の患者さんがいるのかも。
by ヤマカゼ (2022-11-07 06:40) 

Inatimy

コロナでお店がどんどん変わってしまいましたね・・・。
ずっとお世話になってたクリーニング屋さんが閉店。
裾上げもしてくれるところだったので、とっても残念で。
by Inatimy (2022-11-07 06:48) 

Take-Zee

おはようございます!
2枚目の花は綺麗、見たことがないような?

by Take-Zee (2022-11-07 08:31) 

末尾ルコ(アルベール)

コロナのせいで、レストランも映画館もぜんぜん行ってません。わたしだけなら行きますが、母が一緒だからやはり。スタバは基本オープンスペースが多く、滞在時間も短くすみますから行きますが。ホント、コロナにはほとほと困ります。     RUKO
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-07 08:52) 

溺愛猫的女人

また感染者数が増えてきて、もうこのままコロナが治まることはないのかなと不安になります。
花の写真、美しいですね。部屋に飾りたいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-07 12:10) 

Rchoose19

個人商店さんの打撃はいかばかりかと・・・
自分、お店やっていなくって本当によかったなって思いました。
4回目と5回目の接種券が届きましたが・・・
もう、そろそろいいっかなぁ!って思っています。
by Rchoose19 (2022-11-07 12:47) 

くまら

コロナ全盛の頃?は外食は減りましたが
最近は慣れて来たのか、徐々に増えつつある我が家
by くまら (2022-11-07 15:04) 

JUNKO

行ける植物園がいくつかあるのはうらやましいです。市内に一か所です。
by JUNKO (2022-11-07 16:18) 

じゅんぺい

撮るものが無くなってしまってカメラもカビそうです。
田舎だから自然はいっぱいあるんですけどね~。
by じゅんぺい (2022-11-07 16:25) 

ヤッペママ

透かした後ろ姿も素敵なハイビスカス?
お気に入りのお店 やはりコロナの影響か無くなってしまいました。
by ヤッペママ (2022-11-07 17:14) 

お散歩爺

最初の花は故郷の田舎を思い出しました。
下の写真は沖縄か中国かな?そんな感じがしました。
by お散歩爺 (2022-11-07 17:34) 

そらへい

ほんとうにコロナでいろんなことが変わってしまいましたね。
自分の生活の中でも、コロナ前とコロナ後では違ってしまいました。
by そらへい (2022-11-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube