Looking back on life Vol.570 [2Kの画日記]
















浦安郷土資料館 続いてます


薄手の浴衣干してるなんて 夏っぽいですね


ようやく 風邪抜けてきた感じです


いつまでも だらけてられませんもんね


やっぱり 独り身は食事に困りますね


無理して買い物して来て


なんとか作って食べてたけど


食ったら寝るの繰り返しでした


俺にしては珍しく メシ残したりして


自分でビックリでした










nice!(187)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 15

コーヒーカップ

よくなってきて良かったです
飯作るの手間ですよね
by コーヒーカップ (2023-05-27 00:20) 

英ちゃん

風邪抜けて来て良かったね。

by 英ちゃん (2023-05-27 00:42) 

末尾ルコ(アルベール)

回復のきざし、何よりです。
干されてる浴衣、ちょと怖いです(笑)。
          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-27 01:32) 

めぎ

治りかけが大事ですよ~
無理せずゆっくりしてくださいね。
by めぎ (2023-05-27 03:03) 

我流麺童

屋外の物干しが懐かしいです。
竿も無垢の竹竿でした。
by 我流麺童 (2023-05-27 06:37) 

mm

おはようございます^^
ヘルパーさんでも頼めると良いのにねぇ~ 食事を運んでもらうだけでも。
by mm (2023-05-27 06:55) 

kick_drive

おはようございます。今朝は気持ち良く目覚めてますでしょうか?
とても良い天気です。気持ちも変わってくれたらと思います。

by kick_drive (2023-05-27 07:20) 

Take-Zee

おはようございます!
早く回復してほしいですね・・・
私も一人になって2年9ヶ月です、病気に
なったらこまるなあ~!
お大事に!!!

by Take-Zee (2023-05-27 07:49) 

ナツパパ

抑えられた色調が好きです。
いい写真だなあ、こういう写真撮りたいんですよねえ。
by ナツパパ (2023-05-27 09:39) 

ミケシマ

体調悪いときは食事のこと、大変ですよね。
コンビニに行くのもままならないですし…
快方に向かってるとのこと、よかったです!
結局、無理にでも食べて寝る!が最強ですよね(*^^*)
by ミケシマ (2023-05-27 12:11) 

溺愛猫的女人

浴衣の写真がとてもステキです。木製の物干し竿もいいですね。
風邪が良くなられて良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-27 14:38) 

いろは

こんにちは^^
風邪、良くなってきてホッとしました^^
6月の本番までにすっかり治してくださいね。
子供の頃の風景と重なります。
物干し竿、懐かしいです♪
by いろは (2023-05-27 15:00) 

PopLife

どうかお大事に。
by PopLife (2023-05-27 16:12) 

ヤッペママ

油断せずに引き続きお大事になさって下さい。

by ヤッペママ (2023-05-27 18:39) 

そらへい

懐かしさに誘われる裏庭の風景ですね。
風邪引いていたのを忘れるくらいまで
気をつけられますように。
by そらへい (2023-05-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube