Looking back on life Vol.585 [2Kの画日記]

















寫眞は上野での寫眞です


おデートがてら 蓮を撮りに行った時の寫眞です






昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました


凄く大変でしたが 楽しい時間になりました


正直 ちゃんと撮れてる自信がないんですが


なんとか やれるだけの事はしてきました


カメラ 2台持ちで 1台に 70-200mmを付けて


船を追いかけたんですが


体がボロボロになりました


良い思い出になったけど 2度と撮りたくないと思うくらい


緊張でした


あんまり 寫眞撮るという行為で緊張した事なかったんですけどねぇ


失敗が許されない状況だけに


凄いプレッシャーでした


とにかく 疲れたので


嫁入り船の事は また 違う機会で書こうかと思います













nice!(177)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 177

コメント 13

eye

お疲れさまでした♪
ゆっくり休んでくださいね。
by eye (2023-06-11 02:22) 

末尾ルコ(アルベール)

よき1日となったようで、何よりです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-11 03:37) 

コーヒーカップ

お疲れ様でした
まずは休んでくださいね
by コーヒーカップ (2023-06-11 04:49) 

溺愛猫的女人

素晴らしい一日でしたね。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-11 06:35) 

めぎ

無事に終わって良かったですね!
by めぎ (2023-06-11 06:44) 

ヤッペママ

お疲れ様でした。
先ずはゆっくりお休み下さいませ。
by ヤッペママ (2023-06-11 07:31) 

Take-Zee

おはようございます!
さぞかし、緊張されたでしょうねお疲れさまでした。

 お地蔵さん、どこかで会ったようなお顔です (^_^)!

by Take-Zee (2023-06-11 08:19) 

横 濱男

失敗が許されない凄いプレッシャー、心身とも疲れちゃいますね。
ゆっくり休養して下さい。
by 横 濱男 (2023-06-11 10:49) 

ゆうみ

お疲れさまでした。
無事 娘さんの大切な日に立ち会えて 素晴らしい写真を撮ることが
できて本当に良かった。
心からお祝いの言葉述べさせてください。
by ゆうみ (2023-06-11 13:42) 

ミケシマ

お疲れさまでした!
お嫁入り船の記事、楽しみにしています。
by ミケシマ (2023-06-11 14:29) 

いろは

こんにちは^^
お疲れ様でした。
お写真、楽しみにお待ちしています。
by いろは (2023-06-11 16:19) 

藤並 香衣

おめでとうございます
そして、お疲れさまでした

by 藤並 香衣 (2023-06-11 21:29) 

そらへい

いつも以上に力が入ったのが分かる気がします。
無事済んでよかったですね。
by そらへい (2023-06-13 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube