Looking back on life Vol.627 [2Kの画日記]
















松戸 祖光院 これで終わります


今年は夏の花 ぜんぜん撮ってないんですよねぇ


菖蒲は潮来のロケハンの時にちょっと撮ったけど


それくらいです


なにか撮りに行きたいけど


暑くて出かける気になれない


BBQとかして肉焼いて喰いたいと思ってますが


それも 暑いからねぇ


BBQするなら 20度以下の季節が良いですよね


暑いと言えば


今年になって ローソンのメガサイズのカフェラテにハマってます


しかも HOT


この時期になっても ローソン寄ってからお出かけしてます


お出かけって言ってもホームセンターだったりなんですけど


なぜかHOTのラテなんですよね


去年までは なにがなんでも冷たいコーシー飲んでたのに


なんの心境の変化なんでしょうね


まだ 寒い時期にスタバのラテゴチになってから


それに匹敵するサイズのラテを探したら


ローソンのメガサイズだったんですけど


熱いラテをこの時期でも飲むなんて


気の迷いって恐ろしい













nice!(219)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 219

コメント 13

コーヒーカップ

夏だけは盛岡でよかったって思います
夜暑くてってそんなに続かないですからね

by コーヒーカップ (2023-07-23 00:33) 

末尾ルコ(アルベール)

1枚目のご感覚は凄い。
ローソンはほぼ毎日寄ってます。ただドリンクは、がっちり冷えてないとダメなんです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-23 02:48) 

Inatimy

惹きつけられる赤の色、質感です。
土曜日、最高で20℃以下でした・・・BBQはしてないけど^^;。
by Inatimy (2023-07-23 06:15) 

Take-Zee

おはようございます!
最近は園芸種でしょうか??
白もあり、オレンジ、ピンク、黄金色など
いろいろ楽しめますね~!

by Take-Zee (2023-07-23 07:44) 

横 濱男

家では、夏でもコーヒーはHotです。
昨日の夜は、何故か涼しかったからエアコン無しで寝ました。
昼間は、暑すぎて外に出る気がしませんね。
夕方6時過ぎには外に出ますが。。。
by 横 濱男 (2023-07-23 11:51) 

溺愛猫的女人

花火のよう!!!とても美しいです(*^^*)
美味しければいいんです。ローソンのメガサイズのカフェラテ、ちょっと見てみたい。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-23 13:38) 

sana

うねる花びらと朦朧とした広がり、美しいです。
ホットもいいですよ。胃を冷やすと代謝悪くなりかねないから。熱いものを飲んで汗をかくのも手^^
by sana (2023-07-23 14:32) 

めぎ

一枚目、絨毯の絵柄みたいに見えました。
by めぎ (2023-07-23 14:56) 

いろは

こんにちは^^
真っ白な彼岸花、好きなのです。
2,3年前にブログ友に頂いて鉢で育てています^^
白と赤、熨斗のように見えます♪
by いろは (2023-07-23 15:22) 

ヤッペママ

赤いヒガンバナ 質感がベルベットのようも見え ス・テ・キ。
by ヤッペママ (2023-07-23 16:11) 

藤並 香衣

僕はついキンキンに冷えたものばかり飲んでます
長時間のお出かけはマイボトルに氷をいれて持ち歩いてます
本当は身体を冷やし過ぎないほうがいいんですよね
by 藤並 香衣 (2023-07-23 18:04) 

ゆうみ

年を重ねると冷えたものお腹に悪いからね
by ゆうみ (2023-07-23 19:19) 

そらへい

暑い時に冷たいものではなく、暑いものの方が身体に良いと聞きますね。
私は、ずっとホットコーヒーです。
さすがに夏は飲む回数が減りますが。
by そらへい (2023-07-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube