Looking back on life Vol.712 [2Kの画日記]
















横濱 山手 続いてます


今日のでベーリックホールは終わりになります


1枚目は 2階の書斎にあるタイプライター


2枚目は 玄関から撮っていて リースです




そういえば


今度の土曜日 イベントがあり


パシフィコに行こうかなと思ってます


久しぶりの横濱です


今回は 山手とか山下には行けそうもないんですけどね


ヨドバシのキャンプ用品売り場が石井スポーツになったみたいなんで


ヨドバシには行くつもりなんですけど


電車に乗るの久しぶりなんですよねぇ


車だと駐車料金高いから


やっぱ電車だろうなぁ
















nice!(189)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 17

くまら

横浜、かれこれ、15年行ってないなぁ
by くまら (2023-10-16 00:17) 

コーヒーカップ

電車で出かけるのも楽しいです
by コーヒーカップ (2023-10-16 00:22) 

英ちゃん

横浜は行きたいけど遠いから行きたくない(;^ω^)どっちなんだw
by 英ちゃん (2023-10-16 01:26) 

末尾ルコ(アルベール)

タイプライター、ハリウッド映画によく出てきて、使ったことないけど、ちょっと憧れてます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-16 01:42) 

mitu

Y氏が、タイプライター燃えないゴミに出してしまって
とっておきたかったのになぁ
リースの林檎が可愛いですね
電車移動も運動になっていいですよ^^
by mitu (2023-10-16 05:41) 

Inatimy

仕事してた時、PCでの作業が多かったけど、
まだまだタイプラーターでしかダメなものもあって、よく使ってました^^。
by Inatimy (2023-10-16 05:57) 

mm

おはようございます^^
懐かしいタイプライターですね~♪ イギリスに行って最初に購入したのがこのタイプの古いタイプライターでした^^
by mm (2023-10-16 06:48) 

Take-Zee

おはようございます!
学校卒業して会社に入ったらタイプライター・・
ほとんど初めて見たんです、それを使う。 大変でした。
昭和48年のはなし。

by Take-Zee (2023-10-16 08:06) 

ナツパパ

わたしの横浜に行くときは電車が多いですねえ。
我が家近傍の駅から直通が元町中華街まであるんです。
よっぽど荷物にならない限りは電車が楽ですよね。
by ナツパパ (2023-10-16 09:20) 

ミケシマ

タイプライター、高校生のときに使ったことがあります!
字体が可愛かった。
リースのお写真もすごくステキだ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2023-10-16 10:44) 

溺愛猫的女人

よく映画で秘書がタイプライターを打っているシーンがあり、タイプライターに憧れてました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-16 11:49) 

めぎ

楽しく過ごせますように。
by めぎ (2023-10-16 14:27) 

ヤッペママ

豪華なリボン。
イングリッシュスタイルのアレンジメントお稽古時も
 初めてみる豪華なリボンを使用した事が思い出されます。
by ヤッペママ (2023-10-16 15:27) 

JUNKO

タイプライターの雰囲気いいですね。懐かしい気分になります。
by JUNKO (2023-10-16 16:53) 

そらへい

たまには電車もいいかもしれませんね。
ヨドバシで大きな買い物さえしなければ。
by そらへい (2023-10-16 20:26) 

Rchoose19

久々の電車はリスクが高いかもしれないですよ~~^^;
気を付けてね(^_-)-☆
by Rchoose19 (2023-10-17 12:40) 

yokomi

素敵な飾り付け(^_^)v じっくり撮りたいです(^_^;)
by yokomi (2023-10-19 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube