Looking back on life Vol.713 [2Kの画日記]
















横濱 山手 続いてます


今日の寫眞は 222番館です


222番館も素敵な装飾をする洋館で


クリスマス時期には必ず寄ります


全体的にシンプルな建物で好きなんですよねぇ


222番館の隣がえのき亭をいうカフェになってるんですが


そこも ケーキが美味しくて


空いてる時は寄るようにしています


ちょっとお高いかと思うけど


美味しければね












nice!(183)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 18

コーヒーカップ

クリスマスではオルガンの演奏あるのかな
by コーヒーカップ (2023-10-17 00:02) 

くまら

ガキの頃、X'masケーキ=誕生日のケーキ
それも姉のリクエストで自分が喰いたい物喰った事無いので
その影響か、ケーキ喰わないおいら
by くまら (2023-10-17 00:03) 

英ちゃん

ケーキも今はお高いよね(^_^;)
ホールケーキも15cmくらいでも5,000円くらいするしね(;^ω^)
5,000円なら飲み放題付きの宴会が出来るよ( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-10-17 00:50) 

末尾ルコ(アルベール)

お高いケーキ、食べたいなあ。この前、100円のスーパーで買ったシュークリーム、ぜんぜん美味しくなかったし。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-10-17 01:05) 

sana

とても美味しいケーキなら、食べる価値ありですよ^^
by sana (2023-10-17 02:00) 

向日葵

うぅ~~ん、素敵!!
行ってみたいなぁぁ。。
by 向日葵 (2023-10-17 02:23) 

mitu

クリスマスの赤と緑と白の配色が素敵ですねぇ
オルガンも好いなぁ~♪
体調はどうですか
風邪などひきませんように
by mitu (2023-10-17 05:42) 

めぎ

オルガンが素敵ですね。
そんな感じのが昔祖父母の家にありました。あれ、どこに行っちゃったのかなぁ。
by めぎ (2023-10-17 05:53) 

Take-Zee

おはようございます!
ゆりの束、すごい量です!
香りが固まって襲ってきますね!

by Take-Zee (2023-10-17 07:05) 

溺愛猫的女人

大きなクリスマスツリー!!!ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-17 11:30) 

ミケシマ

クリスマスの装飾、シックなものが好きですが
やっぱり“赤”はいいですね(*^^*)
by ミケシマ (2023-10-17 11:57) 

ヤッペママ

シックな感じで統一されて素敵♪
by ヤッペママ (2023-10-17 16:09) 

いろは

こんにちは^^
真っ赤な薔薇はやはり素敵ですね♪
オルガン、我が家にありました^^
母が小学校の先生でしたので、音楽も教えていたようです。
by いろは (2023-10-17 17:05) 

お散歩爺

オルガンにクリスマスツリーは教会かと思いました。
by お散歩爺 (2023-10-17 17:59) 

Inatimy

赤い薔薇をあしらったキャンドルスタンドがとっておもおしゃれな^^。
by Inatimy (2023-10-17 18:03) 

そらへい

近景の赤いバラと奥のクリスマスツリーのバランスがいいですね。
素敵なクリスマスが来そうです。

by そらへい (2023-10-17 21:09) 

藤並 香衣

美味しければちょっとお高くてもご褒美にできますね
仕事場の最寄駅にあるケーキ屋さんが店主が変わってから味が落ちて
残念なのです
by 藤並 香衣 (2023-10-17 21:22) 

yokomi

うーん、素敵な所(^_^)v 行ってみたいですが、我が家はジパングのカードを辞めるか否かで悩み中です(^_^;)
by yokomi (2023-10-19 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube