Looking back on life Vol.747 [2Kの画日記]
















寫眞は2019年1月の向島百花園です


たぶん なんとなく寄ったんだと思います


梅の様子を見に行ったのかも知れないな


なぜか 花が咲く時期に行かないで


なんも咲いてない頃に フラッと寄る事が多いんですよねぇ


鳩の街におでん食べに行くついでなのかも


たぶん そんな感じです


向島百花園と言えば甘酒



しっかり 甘酒は飲みました


温まるからね






















nice!(182)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 10

コーヒーカップ

1月って感じですね
色がそんな感じ
by コーヒーカップ (2023-11-20 00:08) 

英ちゃん

向島百花園も一度は行ってみたいです。
こういう公園や庭園は私は高齢者の仲間入りをしたので料金は半額だしね(;^ω^)
でもそこまで行く交通費が高いけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-11-20 00:17) 

ゆうみ

甘酒は 疲労回復にもいいんですって
by ゆうみ (2023-11-20 00:40) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日、冷やした紙パックの甘酒飲みました。栄養価が高いんですよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-20 01:15) 

めぎ

1月にもうお花が咲いているのっていいなあ…
by めぎ (2023-11-20 05:28) 

Take-Zee

おはようございます!
甘酒は飲んだことないです・・・
家内は好きだったですね~
by Take-Zee (2023-11-20 10:00) 

ミケシマ

不思議な植物ですね!じっと見ちゃいました(*^^*)
甘酒は酒粕のよりも麹の方が好きです。
酒飲みなのに(≧艸≦)
by ミケシマ (2023-11-20 11:02) 

溺愛猫的女人

水に写った梅の写真がとても美しいですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-11-20 11:32) 

ヤッペママ

甘酒は身体温まりますね。
疲労回復や便秘の解消など…聞きます。
by ヤッペママ (2023-11-20 15:56) 

そらへい

もう年を越えてしまいましたか。
水面の暗く青い空にピンクの梅の蕾いいですね。
by そらへい (2023-11-20 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube