Looking back on life Vol.746 [2Kの画日記]


















寫眞は昨日の続きで葛西臨海公園の帰りです


旧江戸川沿いを帰って来ました


メッチャ綺麗に夕焼けが撮れてるってことは


メッチャ寒いという事です


記憶に残ってるくらいだから


本当に寒かったんですよねぇ


耐えきれず この寫眞を撮った後


靴用のホッカイロ入れました


この頃 自転車でウロウロしてたけど


足先が冷えて こりゃあ耐えられないというのは


この他に 2〜3回しかなかったです


川沿いだからかな


この日の寫眞はここまでです


寒かったから さっさと帰りました














nice!(207)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 207

コメント 14

末尾ルコ(アルベール)

今まさに、すっごく寒いです。暖房がんがんつけてます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-19 02:09) 

英ちゃん

まぁ、寒い方がこういう写真はうまく撮れるかも?(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-11-19 02:51) 

ゆうのすけ

夕焼けが凄く鮮やかに見える時って 寒さも比例しますよね。
さらに夕暮れ時となると 気持ちも寒くなりがちで。^^;
水面が凄く穏やか!それに浮かぶ雲が凄く立体的ですね!☆彡
by ゆうのすけ (2023-11-19 04:03) 

mm

おはようございます^^
入日が美しい素敵なお写真ですね。
by mm (2023-11-19 07:03) 

めぎ

これはホントに寒そうなお写真ですね。
by めぎ (2023-11-19 08:17) 

くまら

冬場になると、夕景って撮れなくなる当地・・・
by くまら (2023-11-19 08:58) 

uchin

こんにちは
分かります。
夕焼けが綺麗日は確かに寒いです。
2枚目、雲がアクセントで良い感じですね。
by uchin (2023-11-19 09:07) 

溺愛猫的女人

川べりの風景がとても美しいですね。釣り人の姿にドラマを感じます。

by 溺愛猫的女人 (2023-11-19 11:38) 

横 濱男

寒いときの方が空気が澄んでいますからね。
川べりは吹きさらしなので寒さ冷たさがこたえますが。。。
by 横 濱男 (2023-11-19 12:13) 

馬場

寒さが伝わって来ます。
素敵な景色に富士山も見える? 素晴らしい写真ですね。
by 馬場 (2023-11-19 15:56) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしいお写真ですね♪
上手く言葉が出て来ません^^
心に沁みる風景です。
by いろは (2023-11-19 16:20) 

ヤッペママ

キィ~ンと冷えた空気が伝わるようです。
釣り人も寒かろうに…釣れるといいね。
by ヤッペママ (2023-11-19 16:42) 

Take-Zee

こんばんは!
2枚目の雲・・・
なにか語りかけて来るようですね・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-11-19 18:44) 

そらへい

夕焼けの時間にあまりあるいていないせいか
家の場所もあって、なかなか良い夕焼けに出会えません。
ポイントと時間、探さないと駄目ですね。
by そらへい (2023-11-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube