Looking back on life Vol.752 [2Kの画日記]



















ボチボチ梅ちゃん咲くかなと思った


2019年2月


梅ちゃんチェックに向かうついでに


久しぶりに食べたくなった


立石バーガーに寄りました


安いのは良いんですが


お味もなにもかもがチープです


自販機 当然 おっさんが裏で動かします



立石バーガーと言うお店なので立石にあると思いきや


お店は堀切にあります


しょっちゅうTVで取り上げられるので


俺 いつもカメラぶら下げてるじゃないですか


声かけられて 立石で立石バーガーってどの辺ですか?


と やたらと聞かれるんですよねぇ


カメラ下げてるとネタ探し中のおっさんにしか見えないんでしょうね


まあ そうなんですけど


立石バーガーって店名で場所は堀切ですよ


と伝えると 驚かれます


てか ググれば分かりそうなものなのに


とりあえず立石にきちゃうんでしょうね


聞いてきた相手が自転車なら 行き方教えるし


電車で来て 立石ウロウロしてるなら


立石の見所教えるか


堀切菖蒲園駅まで電車で移動して聞いてくれと伝えます


自転車で立石から立石バーガーに行こうと思ったら


チンタラ行ったら 20〜30分はかかりますからね


人の言うこと ちゃんと聞くタイプの人なら


自転車だと迷わずに着ける位置にあるんですが


電車だと堀切菖蒲園駅からはちょっとあるんですよ


分かり辛い訳ではないけど


そこまでして食う物ではない気がしちゃうんですよねぇ


まあ 自販機 経験してみたいんでしょうけどね


ハンバーガーはともかく


自販機の中身のおっさんは良い人です




なんだか記事書いてたら


散歩したくなったので


今日は谷根千かな


てか 御徒町の山屋さん行きたいんですよねぇ


上野界隈行ったら カレー飲みたいしなぁ


とりあえず今日は散歩だな











nice!(191)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 191

コメント 11

コーヒーカップ

あまりおいしくなくても
口にしてみたいですね
こっちだと県北なら自販機のハンバーガー在るかも
by コーヒーカップ (2023-11-25 00:10) 

英ちゃん

立石バーガーは、手動販売機だよね(^_^;)
てゆーか、食べログにも掲載されてるよ(;^ω^)
評価は3.28になってます(^_^;)
食べログで3.00以上は美味しいとされてるけどねぇ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-25 00:20) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもの頃なら立石バーガー喜んで食べてたと思います。今ならわたしもカレー飲みたい。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-25 02:17) 

めぎ

散歩したいけど、雨なんですよねぇ…
by めぎ (2023-11-25 03:14) 

斗夢

昔、鎌倉市と住所が書いてある名刺を持って、鎌倉駅に下車。
タクシーに乗ろうとしたら、運転手さん、その会社は大船駅の
近くだよ、と。
by 斗夢 (2023-11-25 06:50) 

Take-Zee

おはようございます!
100円では贅沢は言えません・・・(^-^)!!・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-11-25 07:36) 

ミケシマ

かわいい自販機ですね!!有名なんですか?
おじさんが動かして…(*´艸`*)
by ミケシマ (2023-11-25 12:00) 

そらへい

街中の散歩はいろいろ刺激があっていいですね。
by そらへい (2023-11-25 14:13) 

ヤッペママ

話題性のあるお店なのかしら?
by ヤッペママ (2023-11-25 16:59) 

JUNKO

名前を変えるわけにいかないんですかね。、
by JUNKO (2023-11-25 19:23) 

溺愛猫的女人

立石バーガー、食べてみたい。お安いですね~手作り感満載(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube