Looking back on life Vol.752 [2Kの画日記]

















寫眞は昨日の続きです


立石バーガーでハンバーガーを買って


足立区にある大谷田公園に移動しました


この公園 小さな梅園があります


俺が心筋梗塞で運ばれた病院のすぐ側なんですよ


通院の時に咲き具合をチェックして


その週末に 撮りに行くパターンなんですが


今回は 公園に行く前にハンバーガーを買ってから行きました












100円ですからねぇ


ハンバーガー風味のなにかって感じです


安いから ついつい3つ4つ買っちゃうんですよねぇ


でも 薄いから あっという間になくなっちゃう







土曜日


谷根千に行きかけたんですが


新小岩でフードフェスをやってるからと


誘われたので新小岩に行って来ました


義理をはたしてから


総武線で秋葉原に移動しました


なんだか 久しぶりのヨドバシでした


先月 横濱のヨドバシは行ったけど


秋葉原のヨドバシはしばらくぶりでした


カメラ屋さん行くと 欲しい物だらけですね


欲しくても買えないから余計に欲しくなりますよね


ヨドバシから 北千住に移動してハンズで探し物をしたんですが


ちょうど良いのが無くて諦めて帰って来ました


わざわざ北千住に寄ったんですけどねぇ


さっさと帰ってホームセンターに行けば良かった


予定通りの週末にはならなかったけど


久しぶりにカメラ提げて出かけました


おかげで肩がコリコリです












nice!(210)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 210

コメント 13

コーヒーカップ

こっちにヨドバシ無いから
仙台まで行かないといけないです
実機を見るにはいいお店みたいですね

昨日はアドバイスありがとうございました


by コーヒーカップ (2023-11-26 00:26) 

おと

蝋梅でしょうか。ロウバイ、好きなんです。
良い香りですよね~。
by おと (2023-11-26 05:49) 

英ちゃん

ヨドバシカメラも最近は行ってません(;^ω^)
しかし、昨日は寒かったねぇ( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-11-26 06:50) 

ゆうのすけ

もう今週末は12月ですね。早い早い。
今年は時間が取れなくて ゆっくり梅の花も見れなかったな。
来春こそは!^^✿
そうそう、気のせいか先日ダ〇ソーで買った 衛生用品売り場で見た
チタンテープなるものを肩に貼ったら 前ほど肩がこらないような感じで。
寒さきつくなってますね。体調崩されませんように!^^
by ゆうのすけ (2023-11-26 07:48) 

Take-Zee

おはようございます!
おっと~!!
もう、ロウバイが咲いたと早とちり (^∧^)!

by Take-Zee (2023-11-26 09:02) 

そらへい

以前は大阪や京都のヨドバシで半日ちかく過ごしたこともあります。
私の場合、カメラ、オーディオ、PCなど見たいとこもり沢山
でも最近は疲れますし、どうせ買えないのでさらっと見て回るだけです。
by そらへい (2023-11-26 09:38) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもの頃はこんなハンバーガー多かったですが、今ではいろんな種類がありますよね。カレーなんかもそうですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-26 10:46) 

溺愛猫的女人

新小岩で葛飾の美味しいものが集まったフェスタ開催してたのですね。面白そう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-26 11:13) 

横 濱男

一昨日、横濱ヨドバシに行きました。
メインは、横濱ハンズで買い物。ついでにヨドバシで買い物。
我が家の近くのららぽーと横濱のハンズには在庫が無くて、ワザワザ横濱駅まで。。。
by 横 濱男 (2023-11-26 11:39) 

めぎ

カメラ屋さんにはもう数年行ってません。
ネットでは毎日見てますけど♪
by めぎ (2023-11-26 17:14) 

ヤッペママ

昨日偶然TVに立石のお店が出ていました。
しっかり見ていなかったのですが覚えのある地名に反応していました。
by ヤッペママ (2023-11-26 17:29) 

JUNKO

いくら安く薄くても4個はね。多すぎますね。
by JUNKO (2023-11-26 18:45) 

ミケシマ

ロウバイが可愛らしいですね(*^^*)
バンズが焼いてあって、新鮮そうな野菜も挟んであって
これで100円なら安いです!
by ミケシマ (2023-11-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube