Looking back on life Vol.753 [2Kの画日記]

















大谷田公園 続いてます


小さな梅園があるので


梅の咲く頃は賑わっています


通院してる循環器の病院にも近いから


いつ倒れても大丈夫そうだし


隣はシマホ マホマホだし


近所に 坂内(ラーメン屋)あるし


できたら引っ越したいくらいなんですが


葛飾区じゃなくて足立区なのが悩ましい梅園です






日曜日


ここ数日 また歯肉炎なんですかねぇ


口内炎できたり歯茎腫れたりして


熱出ちゃって1日寝込んでました


なにか食べるのも痛くて食えないし


辛い週末でした


近所に歯医者さんめっけたので


行ってみようと思います


治れば良いんですけどねぇ













nice!(188)  コメント(16) 

nice! 188

コメント 16

コーヒーカップ

辛そうですね
この間の歯医者とは別ですか
お大事にしてください
by コーヒーカップ (2023-11-27 00:15) 

英ちゃん

足立区だって住めば都でしょう?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-11-27 00:40) 

末尾ルコ(アルベール)

お気の毒。早めに治りますように。わたし先週は風邪で大変で、いやホントに大変です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-27 02:55) 

shiho

早く治るといいですね!
お大事にね。
by shiho (2023-11-27 05:23) 

めぎ

坂内っていうラーメン屋、覚えてます。
美味しかったなぁ…食べたくなりました。
by めぎ (2023-11-27 05:47) 

mitu

紅白の梅ちゃん、八重咲きも一重咲きも可愛いです
美しい寫眞はさすがですねぇ
痛くて食べれないのは辛いですね
痛いの治ってモリモリ食べれて元気になれますように(^^)/
by mitu (2023-11-27 06:09) 

Rchoose19

足立区も葛飾区も似たようなもんだと思います!
まぁ、でも住み慣れたところが一番だよね!
足立区には帝釈天ないし・・・・
by Rchoose19 (2023-11-27 08:30) 

Take-Zee

こんにちは!
さあ! これから年明けの梅花が楽しみ・・・(^-^)!!
by Take-Zee (2023-11-27 09:41) 

くまら

あらら、食べれないって辛いですよね
10年ほど前に水疱瘡にかかった時は
歯茎にまで吹き出物が出来て
ほぼゼリー系の物しか食べれなかったことを思い出しました
お大事に
by くまら (2023-11-27 10:21) 

ミケシマ

坂内って、喜多方ラーメンのお店かな?
おいしいですよね(*^^*)
住んでいる街に愛着があるのっていいですよね。
私もいま住んでるところ、気に入ってます。(かれこれ20年くらい住んでます)
2kさんの地元に対する愛情、ひしひしと伝わってきますよ(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-27 11:13) 

ツツピーツツピー

お医者さん選びは大切です!
歯医者さんには恵まれなかったツケが、今になって表面化しています^^;
先生の力量の差はよっぽど失態を犯さないと分かりにくいのですが
現代の治療法をしっかり身につけている先生が良いと思います。
古い治療法のままで進歩した治療法を学んでいない先生は注意ですよ^^
by ツツピーツツピー (2023-11-27 11:26) 

溺愛猫的女人

食べれないのは辛いですね。お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-27 12:29) 

ヤッペママ

口内のトラブル早く治りますように。
by ヤッペママ (2023-11-27 16:21) 

いろは

こんばんは^^
梅の蕊って意外と華やかですね♪
歯肉炎、早く良くなりますように...
by いろは (2023-11-27 16:47) 

そらへい

歯というか口内の炎症、食事にも影響あるし困りますね。
疲労とか寒暖差とか関係あるのかもしれませんね。
by そらへい (2023-11-27 20:43) 

甘納豆

アセスいいですよ
by 甘納豆 (2023-11-28 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube