Looking back on life Vol.754 [2Kの画日記]
















大谷田公園 続いてます


実は ここ ジョウビタキが居るという事で


行くようになったんですよ


でも 何度通っても この時しか逢えてません


メジロは居るんですけどねぇ






歯の調子が悪く


頭が働きません


痛くなくても働かないけど


ここまで痛いの初めてです










nice!(182)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 17

コーヒーカップ

お辛いようです
お大事に
by コーヒーカップ (2023-11-28 00:06) 

末尾ルコ(アルベール)

シヨウビタキちゃん、つぶらで可愛い、
確かにトイレの汚さ、施設側はもっとマメにチェックすべきですね。ただ前の人が汚した直後に入らざるを得ないことがけっこうあり、こういうのは汚した本人が処理してほしいです。ハンディの状態によっては無理な場合もあるでしょうが。
SDGs鬱陶しいですね。
わたし昨日から左顎痛くて大きく開きません。
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-28 03:11) 

mitu

緊急で診てもらえるといいのですが・・・
わたしも今日は歯医者さんへ行く日です奥歯1本治療中(^^ゞ
by mitu (2023-11-28 06:13) 

めぎ

早く治療していただけますように。
どうぞお大事に。
by めぎ (2023-11-28 07:01) 

Rchoose19

歯が痛いのは我慢できないですよねぇ。。。(T_T)
昔ならすぐに診てもらえたのでしょうけどねぇ・・
明後日下手な歯医者に掴まると大変ですしね!
一日も早く良くなりますように!
by Rchoose19 (2023-11-28 08:03) 

くまら

虫歯?それとも風邪?
兎にも角にも病院へ~
by くまら (2023-11-28 08:44) 

Take-Zee

おはようございます!
辛そうですね、早く歯医者さんに行って
ください! お大事に!!!

by Take-Zee (2023-11-28 08:50) 

溺愛猫的女人

歯痛は辛いです。寝れないですよね。緊急で診ていただけるとよいのですが・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-28 10:35) 

ミケシマ

ほんと、どこか痛いというだけで頭が働かないものです。
お大事になさってくださいね。
by ミケシマ (2023-11-28 10:44) 

リュカ

そんなに痛いなんてつらいですね。
病院で診てもらえますように!
by リュカ (2023-11-28 11:45) 

英ちゃん

歯の痛み止めの薬を飲んでも効かない時もあるよね。
そういう時は歯医者に行くしかないね(^_^;)お大事に。
by 英ちゃん (2023-11-28 14:06) 

いろは

こんにちは^^
ジョウビタキは本当に可愛いですね♪
歯の痛み、早く診て頂けないのでしょうか...
お大事になさってください。
by いろは (2023-11-28 15:44) 

ヤッペママ

予約制の歯科でしょうか?
緊急で入れて頂けると良いのですが...
早く診て頂きたいですね お大事になさってください。
by ヤッペママ (2023-11-28 17:40) 

ゆうみ

一刻も早く歯医者さんに行きましょう。
by ゆうみ (2023-11-28 18:45) 

JUNKO

やさしい感じの写真ですね。歯の痛み和わらぎませんか。お大事にしてください。
by JUNKO (2023-11-28 19:08) 

そらへい

歯痛は昔ナチスが拷問に使ったくらい辛いです。
この際、白状してしまいましょう。
by そらへい (2023-11-28 20:14) 

おと

歯が痛いの、辛いですね。
はやく診てもらえますように。お大事にしてください。
by おと (2023-11-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube