Looking back on life Vol.756 [2Kの画日記]

















大谷田公園 続いてます









調子悪くても寒さには勝てず


灯油が切れたのでスタンドに行きました


そこで 気づいたんですが


スタンドの前 歯医者さんでやんの


その日は終わってたので


翌日 電話してみたら 予約が取れたので


早速 行って来ました


お薬も出て 飲み始めたんですが


効くのに2〜3日かかるとのことで


29日の夕方ごろから 少し楽になって来ました


ご飯もちゃんと食べられなかったし


今回はキツかったなぁ


まだ これから治療だからどうなるか分からないけど


薬が貰えただけで気が楽になりました


次は4日なんですよねぇ


痛いから いじられるのも辛いから


それくらい空くのも仕方ないかな











nice!(170)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 170

コメント 14

コーヒーカップ

まずは歯医者にかかれてよかったです
by コーヒーカップ (2023-11-30 00:06) 

くまら

まずは一安心??
by くまら (2023-11-30 00:13) 

英ちゃん

少しでも楽になって良かったね。
by 英ちゃん (2023-11-30 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

けっこう間が空きますね。守備よく治るといいのですが。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-30 02:20) 

めぎ

まずは歯医者にかかれてよかったですね。
治療まで痛いのが収まってちゃんと食べられますように。
by めぎ (2023-11-30 05:21) 

斗夢

悪くないのは歯だけです。
虫歯の治療は数本していますが、抜いたものはなく、全部自前です。
by 斗夢 (2023-11-30 07:36) 

Take-Zee

おはようございます!
よかったです・・・(^-^)!!
まずは医者さんに診てもらえば一安心です。
お大事に!!!

by Take-Zee (2023-11-30 08:16) 

溺愛猫的女人

歯医者さんに行けて良かったです。お薬を貰えただけでも不思議と痛みが落ち着きますよね。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-30 10:40) 

いろは

こんにちは^^
歯医者さんに行かれて良かったです!
お薬が効けばお食事も出来ますね。
良くなったら、お好きなお肉を沢山召し上がってくださいね^^
by いろは (2023-11-30 15:41) 

ヤッペママ

良かったです。
診て頂けてお薬も頂けて・・・
先ずは様子見ですね。
引き続きお大事にしてください。
by ヤッペママ (2023-11-30 17:22) 

ゆうみ

えらい。
しっかり病院に行って おりこうさん
by ゆうみ (2023-11-30 19:16) 

そらへい

とりあえず、歯医者に行かれて治療が始まってよかったですね。
少しずつ良くなっていくと思います。
by そらへい (2023-11-30 19:42) 

Rchoose19

歯医者さんによく言われるのは
「痛くなる前に来なさいね」って(/・ω・)/
誰が好き好んでいたくもないのに歯医者になんか行くんだ!
と心のかなでは思っていますが。。。。^^;
頑張って治療続けて下さいね!
by Rchoose19 (2023-12-01 12:58) 

yokomi

市内では歯科の予約が取りづらいです(T_T) 次男の嫁は予約が取れず、以前仙台に居たときに通っていた歯科が漸く予約出来たと....。高速で行っても2時間半近く掛かりますが(>_<)
by yokomi (2023-12-03 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube