Looking back on life Vol.806 [2Kの画日記]
















野毛山動物園 これで終わりです


凄く混んでたのもあるんですが


動物園なのに殆ど動物を撮らずに


ほぼほぼレンズを上を向けて桜を撮ってました


行ったの土曜日だと思うんですけど


桜が満開なのもあり


あちこちで花見をしているグループだらけで


本当 人だらけだったんですよねぇ


軽く1周して帰ってきちゃいました


帰りに中古カメラ屋さんに行きたかったのもあって


さっさと帰りました


もちろん横濱のヨドバシも寄りましたけどね













nice!(190)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 12

コーヒーカップ

在庫有るところいいですね
こっち在庫無いんですよ
by コーヒーカップ (2024-01-20 00:11) 

英ちゃん

桜が満開と言えば、都内の有名処のお花見はやっぱ場所取りが難しいそうです(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-20 00:40) 

おと

桜の後ろのブルーグレーな色、素敵ですね~。
by おと (2024-01-20 04:55) 

Inatimy

モミジの新しい葉っぱ、春の短い時期ならではの色で、綺麗な^^。
by Inatimy (2024-01-20 06:16) 

めぎ

早く春にならないかなぁ…
by めぎ (2024-01-20 07:58) 

Take-Zee

おはようございます!
春になったら野毛山に行こうと予定しました!

by Take-Zee (2024-01-20 08:07) 

くまら

そー言えば、お江戸行くと秋葉に泊まること多いですが
電気屋さん行った事ないかも
模型店はよく行くけど
by くまら (2024-01-20 09:04) 

sana

お空を背景に、同じ花たち、葉たちの連なりが素敵です。
人が多い季節のせいもあったのですか^^;
by sana (2024-01-20 14:54) 

溺愛猫的女人

桜の花が美しいですね~。桜の季節がとても待ち遠しいです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-01-20 17:37) 

そらへい

テレビで梅が咲いたニュースをやっていました。
平年より半月ほど早いそうです。
ことも早く春が来てまた夏が暑いのでしょうか。
by そらへい (2024-01-20 18:54) 

JUNKO

桜と取り合わせの花や葉がまた素敵です。
by JUNKO (2024-01-20 19:02) 

ゆうみ

花粉に悩む季節を吹っ飛ばして春にならないかな?
by ゆうみ (2024-01-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube