Looking back on life Vol.805 [2Kの画日記]

















野毛山動物園 続いてます


この時は動物じゃなくて桜を撮りに行きました


ちょっとタイワンリスにハマって多く撮ったけど


桜がメイン


天気も良かったし楽しかったな






木曜日


2ヶ月に1度の通院日でした


お気に入りの看護師さん 最近 見ないなぁと思ったら


予約の受付に居て


ちょっとご機嫌


通院日は帰りにスーパーに寄るようにしてるんですが


レジのお姉様 (推定36歳と8ヶ月)メッチャタイプ


毎日 昼に買い物行っちゃおうかと思いました


たまに 違う行動しないとですねぇ













nice!(175)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 175

コメント 16

コーヒーカップ

幾つになっても
若々しくありたいですね
by コーヒーカップ (2024-01-19 00:11) 

くまら

お店のレジで好みの娘が居ると
そのレジになら部の同感です
でも、大概はこちらのレジどーぞって
素敵なおばさまに呼ばれちゃいます
by くまら (2024-01-19 00:27) 

英ちゃん

私が良く行くスーパーやコンビニには若い娘の店員さんは居ませんよ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-19 00:48) 

sana

レジに可愛い女の子がいて、アイドルみたいと思うことあります。
可愛い男の子はいたためしがないけど^^;
by sana (2024-01-19 01:40) 

mitu

どんなときも、何か明るい気持ちになることみつけられる人が好き^^

by mitu (2024-01-19 05:38) 

Inatimy

日々の中にも幸せいろいろですね^^。
たまに違う道を通ると、好みの柄の猫に出会えたりして嬉しくなります。
by Inatimy (2024-01-19 06:46) 

めぎ

通院も楽しい一日になったようでなによりですね。
こちらのレジは男の子が多いですよ。
by めぎ (2024-01-19 06:47) 

yuuki_n

それわかります。自分もよくやる。どうにしかしたい、妄想が膨らみます。よって筋トレして少しでも気を引こうとしている自分がいます。
by yuuki_n (2024-01-19 08:59) 

Take-Zee

おはようございます!
そうなんですよ!
レジのお姉さん、綺麗な人いますね~!
by Take-Zee (2024-01-19 09:13) 

溺愛猫的女人

>レジのお姉様 (推定36歳と8ヶ月)
推定年齢が細かくて笑っちゃいました(笑)

by 溺愛猫的女人 (2024-01-19 10:09) 

ミケシマ

いつもと違う行動をするのが若さを保つ秘訣らしいです。
看護師さんやレジのお姉さんが刺激になってよいですね(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-19 13:07) 

みうさぎ

なんか春的なお話気分がるん~
お気に入りに店長さんがいなくなって
凄く心が淋しかったが近間に新店が出来て
そこにいた時は後ろ姿見つけて
なんか嬉しかった~とはいえ
それ以来行ってませんが~
夏からいないねぇあの店長
相方が新店舗へ移動したんだよっ
な~んてぇ言われて
ワタシの好きなタイプ知ってるんだなぁ
思ったら 意地でも見に行くもんか!
思った。(笑)もはや 動物園へ行く発言ですね。
by みうさぎ (2024-01-19 13:41) 

そらへい

最近、そういう楽しみがないです。
歳かなぁ。
by そらへい (2024-01-19 17:57) 

JUNKO

タイプのお姉様ですか。楽しいですね。
by JUNKO (2024-01-19 19:07) 

ゆうみ

鼻の下が、めいっぱい伸びてるね。

by ゆうみ (2024-01-19 21:42) 

リス太郎

36才ぐらいがちょうどいいですよね(笑)
by リス太郎 (2024-01-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube