Looking back on life Vol.804 [2Kの画日記]















野毛山動物園 続いています


寫眞はタイワンリス?


神奈川で良く見かけるのでたぶんそうですよね


この子は 動物園の動物ではなくて


住み着いてるみたいです


ここの動物園 山って名前なんで


こういう動物も多いんでしょうね


光が強すぎて イマイチ顔が分かりづらいですが


可愛いから載せてみました










nice!(193)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 13

コーヒーカップ

桜の花の蜜吸ってるんですかね
かわいいです
こっちだとやっぱり高松の池でならリス居るかな
by コーヒーカップ (2024-01-18 00:05) 

くまら

栗鼠、可愛いけどやることがエグいっす
by くまら (2024-01-18 00:07) 

英ちゃん

タイワンリスは北鎌倉で見た事あったなぁ(^▽^;)
もちろんあの辺で日本のリスも見たけど大きさが全然違うよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-01-18 00:34) 

めぎ

このリス、鎌倉にいっぱいいますよね。
神奈川県に多いのかしら。
by めぎ (2024-01-18 05:37) 

Inatimy

桜の花も食べてしまうのかしら・・・。
by Inatimy (2024-01-18 06:09) 

Rchoose19

野生なんですね!!
昔は西新井大師にもリスがいましたけどねぇ~~♪
by Rchoose19 (2024-01-18 07:41) 

Take-Zee

おはようございます!
家の周り、たまにミカンの木にやって来ます (^-^)!

by Take-Zee (2024-01-18 08:40) 

溺愛猫的女人

リスも桜の蜜を舐めるのですね~可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-18 10:43) 

ミケシマ

梅に鶯ならぬ桜にタイワンリス!?
めちゃくちゃ可愛いです。
動物園の子じゃないってところがまたよいですね。
by ミケシマ (2024-01-18 12:01) 

ヤッペママ

散歩中にも出逢います。
可愛いのにね 被害の報告も…
by ヤッペママ (2024-01-18 15:30) 

そらへい

私たちの山にいるのはたぶんニホンリスでしょうね。
去年、二匹見かけましたが、今年はまだです。
by そらへい (2024-01-18 19:46) 

ゆうみ

お花おいしいのね?

by ゆうみ (2024-01-18 20:58) 

sakamono

桜にリスの図、なんて初めて見ました。
花を食べているんですかねぇ。蜜が甘くておいしいかも。
by sakamono (2024-01-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube