Looking back on life Vol.803 [2Kの画日記]

















野毛山動物園 続いてます


山って名前に付いてるだけにアップダウンの多い


動物園なんですよねぇ


昨日の孔雀 檻の中に居るけど上手く撮れてますよね


羽は開いた状態でウロウロしてたんですが


網越しなのでピントが難しかったです


ここ 何種類かは園内をうろちょろしています


そういうのは撮りやすいんですけど


その分 人も集まってくるので人を避ける方が大変なんです


てか


動物園 若いママが多くて見てて楽しいですよねぇ


その分 ガキも多いけど












nice!(175)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 175

コメント 14

t-yahiro

2kさんの言葉の緩急も楽しいですよ
by t-yahiro (2024-01-17 00:32) 

コーヒーカップ

こっちの動物園も坂なのです
出る時登りですね
by コーヒーカップ (2024-01-17 00:34) 

英ちゃん

うちの方だと多摩動物園が近いけど大人になってからは行ってません(^_^;)
上野動物園は5~6年前に無料開放日に行ったけど大混雑してて人を見に行ったような感じでした(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-01-17 00:55) 

おと

白い孔雀、美しいですね~、そしてこのダチョウさん、可愛い^^
by おと (2024-01-17 05:04) 

Inatimy

ダチョウさん、まつ毛ふっさふさ。
くちばしの隙間から、奥の赤い色がチラ見えしてるところも好き^^。
by Inatimy (2024-01-17 05:47) 

めぎ

動物園って、そうか、子どもが多いんですね。
by めぎ (2024-01-17 06:54) 

mitu

ダチョウ、思わず笑顔になっちゃいますね^^

by mitu (2024-01-17 07:53) 

Take-Zee

おはようございます!
子供の頃は動物園は野毛・・・
しかし、今はズーラシアや金沢動物園が
出来たので展示動物の種類も数も激減です。
動物園に道路を挟んだ反対側に野毛山遊園地が
あったのをご存じですか?
by Take-Zee (2024-01-17 09:31) 

くまら

ダチョウ、アップで見ると鳥には見えない
by くまら (2024-01-17 09:57) 

溺愛猫的女人

こちらを見ているダチョウさんのお目めが可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-17 10:03) 

ヤッペママ

ダチョウおめめパッチリ可愛い顔しているね。
by ヤッペママ (2024-01-17 16:06) 

JUNKO

ユーモラスなダチョウさんに思わず笑ったいました。
by JUNKO (2024-01-17 16:26) 

テリー

フェンス越しのダチョウさん、好奇心一杯って感じですね。
by テリー (2024-01-17 17:20) 

そらへい

駝鳥、昨日の孔雀との対比が面白いです。
by そらへい (2024-01-17 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube