Looking back on life Vol.802 [2Kの画日記]

















寫眞は2019年3月の野毛山動物園です


野毛山動物園も桜が見事なので


桜の時期を狙って行ってみました


駅から歩くと 長い上り坂が続いていて


結構 しんどいのでこの時は初めてバスで行きました


結構 混んでましたが やっぱり楽で良いですよね


数日 続きます












nice!(180)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 180

コメント 16

コーヒーカップ

白の孔雀見事ですね
こういう生き物観たいですね
by コーヒーカップ (2024-01-16 00:04) 

くまら

孔雀は見たことありますが
羽を広げた孔雀は見たこと無いっす
by くまら (2024-01-16 00:06) 

英ちゃん

野毛山動物園は、行った事がありません(^_^;)
あの辺に行くと海側ばっかしに行っちゃうからね(;^ω^)
孔雀と言えばあらかわ遊園にも居たよなぁ(^_^;)放し飼いでw
by 英ちゃん (2024-01-16 00:33) 

めぎ

野毛山動物園って横浜ですよね。
昔々行ったことあるような…。
by めぎ (2024-01-16 06:24) 

Inatimy

白い孔雀、広げた羽が美しい。 綿毛のような♪
この後も動物がたくさん出てくるかしら。楽しみ^^。
by Inatimy (2024-01-16 06:34) 

mm

おはようございます^^
白孔雀、素敵ですね。
by mm (2024-01-16 06:38) 

Rchoose19

そうそう、あの上り坂がねぇ・・・・^^;
私も行きはバスで行きましたよ~~。
帰りは快適な下り坂ですしね!
by Rchoose19 (2024-01-16 07:48) 

Take-Zee

おはようございます!
白孔雀でしょうか?
いいタイミングで開いてくれましたね!!

by Take-Zee (2024-01-16 08:57) 

溺愛猫的女人

白い孔雀がとてもキレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-16 10:17) 

ミケシマ

孔雀、マンガのアレみたい…
あの、集中線?ババーン!!って。
by ミケシマ (2024-01-16 11:29) 

ヤッペママ

羽を広げた白クジャク素敵です。
今も逢えるかしら?
by ヤッペママ (2024-01-16 16:20) 

sana

白孔雀が美しいです。
こんな顔してるんだ~^^
by sana (2024-01-16 16:30) 

JUNKO

桜と白孔雀のコラボは優雅ですね。
by JUNKO (2024-01-16 20:02) 

kiyotan

なんて神々しい 白孔雀

by kiyotan (2024-01-16 20:25) 

coco030705

白い孔雀、本当に美しいですね。孔雀って、顔もきれいで冠のような羽も素敵。不思議ですね、こんなにきれいに装っているのは。どうやって考えたのかしら。
by coco030705 (2024-01-16 20:40) 

そらへい

孔雀お見事です。
by そらへい (2024-01-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube