Looking back on life Vol.807 [2Kの画日記]
















寫眞は2019年3月の大横川です


この年 2度目の大横川


2枚目の寫眞は行く途中に通りかかった


牛島神社での寫眞です


ウコンザクラとスカイツリー


時系列的には2枚目の方が先に撮ってますが


記事にした時の見た目的にサムネがヘンテコになるので


時系列ズラして載せました













nice!(196)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 196

コメント 12

英ちゃん

この辺も桜が満開になるとお花見客で大混雑するらしいね(^_^;)
南千住の方の汐入公園が穴場らしいけどどうなんでしょうね?
by 英ちゃん (2024-01-21 01:18) 

コーヒーカップ

スカイツリーと桜
東京って感じで良い写真ですね
混雑凄くて撮るの大変でしょね
こっちはその点良いのかな
by コーヒーカップ (2024-01-21 02:08) 

めぎ

桜の時期まであと3か月無いんですよね。
早く来ないかなぁ…
by めぎ (2024-01-21 05:31) 

Inatimy

深緑色と桜の花の組み合わせ、好きです^^。 いい色合いですよね。
by Inatimy (2024-01-21 05:39) 

お散歩爺

今の季節はこう寒いと桜の季節が恋しいですね。
by お散歩爺 (2024-01-21 10:34) 

JUNKO

こちらはあと3か月半くらい待たないと桜を見られませんね。長いです。
by JUNKO (2024-01-21 11:11) 

Take-Zee

こんにちは!
こんなサクラの時期ももうすぐですよね!!

by Take-Zee (2024-01-21 12:04) 

溺愛猫的女人

桜とスカイツリー、絵になりますね~とてもステキです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-21 12:46) 

横 濱男

今年の桜の季節は、インバウンドが更に多そうだね。
もう2ヶ月チョイで桜の季節が来ちゃうよ。。。
by 横 濱男 (2024-01-21 12:47) 

mitu

桜のお花見の前に、梅のお花見したいですね^^
by mitu (2024-01-21 14:26) 

ヤッペママ

潮来を通過の際 2kさんの記事を思い出しました。
by ヤッペママ (2024-01-21 17:03) 

そらへい

1枚目の水の色合いと花びらの対比が素敵ですね。
by そらへい (2024-01-21 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube