Looking back on life Vol.808 [2Kの画日記]
















大横川の桜 続いてます


この年 2度目の大横川での桜


散った桜が川に浮かぶ姿も美しいので


2度足を運びました


咲く時期的nちょうどタイミングが良かったみたいです







先週からなんですが


なんだか WIーFIの調子が変なんですよねぇ


どんだけ再起動してもダメで困っていて


WIーFIを買いに行かなきゃかなぁと思ってたら


どうも MacBook ProのWIーFIがおかしいみたいなんですよねぇ


ユニット交換とかできるのかなぁ


もう10年以上使ってるからなぁ


困った













nice!(175)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 175

コメント 13

コーヒーカップ

交換できるといいですね
10年使ってるんですか
長く使ってるんですね
by コーヒーカップ (2024-01-22 00:15) 

めぎ

Wi-Fi繋がらないとブログもできないし仕事もできないし、困っちゃいますよね~
by めぎ (2024-01-22 05:04) 

Inatimy

水面に花びら、素敵。水辺に桜が咲いてのっていいですね。土手の補強のためかな。
こちらにも桜はあるんですが、たくさん水路や運河があるのに桜はないんですよ・・・。
by Inatimy (2024-01-22 06:19) 

アコモ

MacBook ProのWi-Fi不具合は有るようですね、裏蓋を外して自力でWi-Fiカードを交換された方もいらっしゃるようですので部品が手に入るようなら修理出来るかもしれませんね。
by アコモ (2024-01-22 06:36) 

Take-Zee

おはようございます!
機器の不具合はノイローゼになります (^-^)!

by Take-Zee (2024-01-22 08:00) 

溺愛猫的女人

水面に散った桜の花びらがきれいだなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 10:59) 

テリー

10年使っているとは、凄いですね。
なんとか、修理できるといいですね。
by テリー (2024-01-22 11:14) 

ミケシマ

桜の季節が待ち遠しいです(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-22 11:55) 

JUNKO

桜は咲いてよし、散ってよしですね。中々桜吹雪や花筏のチャンスには出会えませんが。
by JUNKO (2024-01-22 12:01) 

ヤッペママ

桜の花は咲いても 散ってもよしですね。
だけど散り急がないで欲しいなぁ。
by ヤッペママ (2024-01-22 15:07) 

英ちゃん

ぁぁ、私はPCの接続がイマイチで(^_^;)
昨日はほとんどネットが出来ませんでした(;^ω^)
win10だからかな?win11にしようかなと思ったら今年の6月にwin12が発売されるそうでwin11ももう古いんだね(゚Д゚;)
by 英ちゃん (2024-01-22 17:00) 

YUTAじい

こんばんは。
バッテリー情報ありがとうございます、助かります。

by YUTAじい (2024-01-22 17:16) 

そらへい

WIHI調子悪いとイライラしますね。
私の場合は、無線ルーターの交換で上手く繋がる様になりましたが
端末機器ごとの不調は面倒ですね。
USB外付けWIHI子機の増設で解決出来ないのでしょうか。
by そらへい (2024-01-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube