Looking back on life Vol.809 [2Kの画日記]

















大横川 これで終わります


お天気がイマイチで3月とはいえ


自転車移動は冷えるので


さっさと撮って帰りました


天気が良いと自転車は気持ちいいけど


振られたら最悪なので帰るに限ります






昨日のWI-FIの話し


有線で繋ぐって手があるにはあるんですよねぇ


その方が 良いのかもね


1DX markⅢ


LANケーブルでPCに繋いでリモート撮影ができるので


スタジオ撮影の時用にMacBook Pro用のを買ってあるんで


それで繋げば大丈夫そうな気もするんだけど


キャンピングカーの中で使う時はモバイルWI-FIなので


直せるなら直したいんですけどねぇ


まあ iPad Proがあるので車はそっちでも良いけど


なにせ PCは12年 MacBook Proは10年


iPad Proも4年経つので


ボチボチ新しいの欲しいんだけど


先立つ物がねぇ


俺の使い方なんて お客様のHP管理と更新


ブログの更新と訪問


寫眞の現像と保存


動画の編集


エロサイトのパトロール(悪いヤツが卑猥な画像を貼ってないかのパトロール)等


これくらいしか 使わないですからねぇ


スペックが高い方が良いんだろうけど


ネットにさえ繋がれば無問題なんですよねぇ


DELL辺りの買っとけば問題なさそうですよね


でも MacBook Proが良いなぁ


最近 Macで記事買いたいり訪問するの慣れたら


そっちの方が楽なんですよねぇ


ビルさんちのゲイツちゃん信じられないし












nice!(181)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 181

コメント 14

英ちゃん

川の中に居るのはクラゲかな?
by 英ちゃん (2024-01-23 01:18) 

コーヒーカップ

クラゲに桜の花びら
これは貴重かも
澱んだ海なんか雰囲気あります

by コーヒーカップ (2024-01-23 02:43) 

めぎ

私もクラゲみたいだな~って見てました。
by めぎ (2024-01-23 05:07) 

Inatimy

川にクラゲ・・・海から近いところなのかな。
何のクラゲだろう・・・アカクラゲ?
by Inatimy (2024-01-23 06:27) 

Rchoose19

このクラゲ、毒あるやつですよね~~~!!!
3月でも曇りの日は、寒いですよね!
by Rchoose19 (2024-01-23 07:39) 

Take-Zee

おはようございます!
花筏といっしょに泳ぐはクラゲですか???
by Take-Zee (2024-01-23 08:27) 

溺愛猫的女人

クラゲ!?海から流れ着いちゃったんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2024-01-23 10:27) 

yana703

エロサイトのパトロールね! (笑)
by yana703 (2024-01-23 10:59) 

JUNKO

楚々とした桜の花びらが素敵です。
by JUNKO (2024-01-23 16:35) 

ゆうみ

(* ̄- ̄)ふ~ん
by ゆうみ (2024-01-23 21:35) 

おと

写真や創作系は、Macが使いやすいって言いますよね~。
それにしても、お値段高いですね。私もいつかMac使いたいです。
by おと (2024-01-23 21:53) 

t-yahiro

慈善活動のパトロールは大切ですね。
by t-yahiro (2024-01-23 22:52) 

そらへい

私はメインのPCはLanケーブルでつないでます。
10年超のPCですがストレスはないですね。
by そらへい (2024-01-24 20:19) 

TOQ

最初アザミっぽい花が写ってると思ったけど、海月なんですね(*o*)
ムラサキのクラゲなんて、なんてステキなアクセント♪
by TOQ (2024-01-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube