Looking back on life Vol.810 [2Kの画日記]

















寫眞は2019年4月の水元公園です


1枚目は水元公園


2枚目の寫眞は三郷公園


三郷公園は水元公園の池の対岸にあり埼玉県になります


池をぐるっと周る事ができますが


結構な距離なので自転車無いと辛いかも


南北で5km強ありますから対岸含めだと


6kmくらいはあるんじゃないかぁ


ずっと池の周りだけで移動できないところもあるしね







WI-FI


新しいの欲しいって書いたら


昨日今日 やけに調子良いんですよねぇ


機械にも心があるのかなぁ


と思う時がありますよね


まあ調子良くなるなら嬉しいので


しばらく調子良くあってほしいな
















nice!(175)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 175

コメント 13

コーヒーカップ

チューリップ存在感ありますね

こっち部屋冷えてるとWi-Fi遅いです
by コーヒーカップ (2024-01-24 00:37) 

英ちゃん

6kmを歩くのは辛いかもね(^_^;)
でも、昔私は登山もしてたんだけど登山は結構歩くけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-01-24 02:07) 

Inatimy

ピンク色のチューリップ、花の底に入った白に光がさして明るくなってるの、
いいですね^^。
by Inatimy (2024-01-24 06:53) 

めぎ

早くお花の季節にならないかなぁ…
by めぎ (2024-01-24 07:48) 

Take-Zee

おはようございます!
おお! なんと健気なチューリップなんでしょう!!

by Take-Zee (2024-01-24 09:46) 

溺愛猫的女人

小さなチューリップ、親指姫が隠れてそう(*^^*)ステキな写真ですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-24 10:58) 

ミケシマ

Wi-Fi、危機を感じたのですね( ゚Д゚)
私も以前、高校生のときから使ってる目覚まし時計、動かなくなったから処分かなぁなんて言っていたら
息を吹き返し今でも順調に動いてます。笑
実母の家にある柚子の木も、枯れてしまったのか実が生らず
切ってしまおうかと言っていたら実をつけたようです。
不思議ですよね( ゚Д゚)
by ミケシマ (2024-01-24 12:28) 

JUNKO

3本の小さなチューリップとてもかわいらしい!
by JUNKO (2024-01-24 13:24) 

くまら

おいらが昔乗ってた車、調子悪いなぁ~と思い
ディラーに持って行くと、道中から調子が良くなってました^^;
by くまら (2024-01-24 13:50) 

そらへい

wihi調子よくなってよかったですね。
寒さで機嫌が悪くなったのでしょうか。
by そらへい (2024-01-24 20:07) 

ゆうみ

きっと 機器にむかってくどいたんでしょう。
by ゆうみ (2024-01-24 21:57) 

藤並 香衣

チューリップの写真、春の匂いがするような気がしました
旦那さんのPCが起動しなくなって新しいのを買おうと言った途端
急に復活したんです
何事もなかったように動いてて「ヤバイ」って思ったんだよって話してます
by 藤並 香衣 (2024-01-24 23:12) 

t-yahiro

Wi-Fiに付喪神が宿ったのかも知れません。
by t-yahiro (2024-01-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube