Looking back on life Vol.811 [2Kの画日記]
















寫眞は昨日の続きです


どちらも三郷公園で撮った寫眞です


毎年 本当に楽しみにしていて


この時期は欠かさず三郷公園に行きます


三郷公園の御衣黄のある辺りってまだ新しく


御衣黄とか桜とか桃とか


まだまだ若い木が多いんですよ


そのせいか 花も綺麗で元気なんですよね


水元公園側にも桜とかあるにはあるけど


あんまり綺麗な状態の木がなくて


水元公園側で撮る事はありません


これが 紫陽花の季節になると


水元公園の方が良いんですよねぇ


花水木も撮りやすくて状態の良いのが水元公園側です






WI-FI


やっぱルーター側がおかしいのかなぁ


昨日 起きてから 2時間くらい繋がらなくて


凄く困りました


ルーターだけ買い替えるだけなら


安く済みそうだけどなぁ


買って直らなかったら泣けますよね


う〜〜〜ん


悩む












nice!(186)  コメント(15) 

nice! 186

コメント 15

コーヒーカップ

auだとONU→ホームゲートウェイ(Wi-Fiルータ兼用)でレンタルだから
故障しても無料で交換ですけど
NTTとかどうなんですかね?
by コーヒーカップ (2024-01-25 00:08) 

英ちゃん

三郷の方はたまに武蔵野線で通るだけです(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-25 00:28) 

Inatimy

御衣黄、いい色の花ですね。
場所によって見どころとなる花が違うの、ありますね^^。
WI-FIの問題、うまく解決しますように。
by Inatimy (2024-01-25 06:28) 

めぎ

こちらは買ってから2週間は理由を問わず返却OKなんです。
そういうお店で買ってみては。
by めぎ (2024-01-25 07:25) 

ぽちの輔

一度ルーターの電源を切って、10~15分待ってから入れ直すと復活しませんかね?
我が家のWi-Fiが繋がらない時はそうしてます^^
by ぽちの輔 (2024-01-25 07:45) 

Take-Zee

こんにちは!
悩みますね~!
障害箇所の切り分けが難しいです。

by Take-Zee (2024-01-25 10:24) 

溺愛猫的女人

2枚目の写真がとても好きです。桜の季節が待ち遠しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-01-25 10:39) 

くまら

確かに新規で購入して動かなかったら・・・
レンタルとかあればいいんですけどね
by くまら (2024-01-25 11:06) 

ミケシマ

御衣黄のお写真、とってもステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
うちも最近、Wi-Fiがよく切れちゃうんですよね~
再起動しながらなんとか使ってるけど、うちもルーター古いんで…
by ミケシマ (2024-01-25 12:02) 

JUNKO

こんな吹雪の日は桜の花が恋しいです。2枚目の花素敵ですね。
by JUNKO (2024-01-25 12:43) 

ヤッペママ

私もぽちの輔さんと同じようにしています(最近あまり無いけれど)
御衣黄 近くでは見れないけど大好きです。
by ヤッペママ (2024-01-25 16:03) 

斗夢

自動遊園地に御衣黄桜があります。若木ですが、今年は見たいです。
by 斗夢 (2024-01-25 17:49) 

ゆうみ

今日は雪でした。
春が恋しいです、
by ゆうみ (2024-01-25 22:06) 

おと

桜、綺麗ですね~、見たいな~。
ルーターの問題なら、買い替えたいですよね。私も、よく、ルーターの電源切って入れなおしてます。解決しますように。
by おと (2024-01-25 22:32) 

そらへい

ルーターを高い位置に設置すると電波状況がよくなるそうで
我が家もそれで解決したことがあります。
電子レンジの近くとかだめだそうです。
by そらへい (2024-01-26 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube