Looking back on life Vol.812 [2Kの画日記]
















三郷公園 続いてます


春っぽい寫眞続いてますが


寒いですねぇ


エアコン点けたいけど


また 隣のババアが騒ぐと嫌なので


ストーブだけで凌いでます


半日点けっぱで18度くらいまでしか温度上がらず


辛いです


電気仕かけのダウン着て我慢してますが


顔や手が冷えますよね


寫眞のような春に早くなって欲しいなぁ













nice!(179)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 179

コメント 15

くまら

ストーブ暖かいんですね~ただ、燃費が悪いんですよね~
by くまら (2024-01-26 00:06) 

コーヒーカップ

石油ファンヒーターだったら25℃ぐらい行くと思うんですが?
建物断熱材少ないんですかね?


by コーヒーカップ (2024-01-26 00:10) 

Inatimy

花びらが落ちた後のガクも、星型でいいな。
室温18℃あったら暖かいかも。 我が家16℃設定です^^;。
by Inatimy (2024-01-26 00:15) 

mitu

我が家も16℃設定になってる^^
そのうち、もうすぐ春ですよ~♪
by mitu (2024-01-26 05:58) 

mm

おはようございます^^
ご近所とのお付き合い、鬱陶しいですね~ 無視するわけにもいかないし。
by mm (2024-01-26 06:24) 

めぎ

エアコンの方が寒いイメージでしたが、ストーブ、ちょっと小さいのかな…?
by めぎ (2024-01-26 07:51) 

Take-Zee

おはようございます!
こちらでは河津桜が咲き始めです!
by Take-Zee (2024-01-26 08:53) 

溺愛猫的女人

一枚目の写真!!!とても好きです。ステキな構図ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-26 12:30) 

ミケシマ

ほんと、桜の季節が待ち遠しいです(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-26 12:56) 

sakamono

とにかく寒いですねぇ。うちも灯油ストーブですが、コタツも使っています。
コタツは暖まります^^;。
by sakamono (2024-01-26 13:47) 

ヤッペママ

今朝の室温11℃ 寒かった~。
徐々に上昇したけど部屋の広さに合ってないエアコン…働かせすぎかな?
春が待ち遠しいですね。
by ヤッペママ (2024-01-26 15:44) 

JUNKO

1枚目可愛い桜ですね。こちら外は寒いけど、室内は暖かいんですよね。
by JUNKO (2024-01-26 17:34) 

そらへい

部屋全体が温まらないと手足が冷たいですね。
電気代節約のため、朝晩冷え込んだ時だけエアコンです。
by そらへい (2024-01-26 19:45) 

ゆうみ

こちら寒いよ。
今外の気温2度だって 冷えるよね。
by ゆうみ (2024-01-26 22:45) 

おと

うちも室温15度くらいで、寒いです。
たくさん着てカイロ貼ってます^^春が待ち遠しいですね~。
by おと (2024-01-27 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube