マナさんとのフォトセッション 後編  [2Kの画日記]

マナさんとフォトセッション後編

橋を超えアクアシティへ渡った僕らを迎えたのは


デッキの灯り達

 


橋の向こうにレインボーブリッジと東京タワー

そして、夜景のなかにはKISSするカップルもきっと居ます!

例えばこいつら!


ボケてるけどネタにするため載せました!     

 


この橋 いい感じでしたよ

 

横っちょで、乳繰り合ってるヤツらがちょっとムッとしましたが、、、


でも、魅力的な橋だったな~

 


植え込みの花 接写レンズ試してみました

ちょっとボケるのかな~って思ったら雨の水滴でした

 

これを撮り始めた頃から ちょっと気持ち入りました


こんなお店でディナー等・・・

 

 

こういう場所って撮る度思いますが

切なくなりますよね、、、

マジで接吻を夢見ます、、、

 


for you

 

 

 

 

 

こんなランプの下はどうだろう?
皆がしてる観覧車も良いけど 二人の影が重なるなんて
ロマンチックじゃないかな?
長く甘い口付け 
いつかしようね(^^)

って誰に言ってんだ俺、、、

 


盛り上がったフォトセッションも

雨が強くなり、ファミレスへ

ブログの繋がり楽しいですね(^^)

結局2時までファミレスで過ごしました

マナさんこれからも宜しくね!

って、今晩も宜しくねだ(^^;

 

着替えて行かなきゃ!

 

 

2k in the Teito Rocket Shoukai

 

 


 


nice!(53)  コメント(90)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 90

HAL

夜景を見に行ってロマンチックな雰囲気になったら、普通そうするでしょ?(笑)

してないの?
by HAL (2006-04-29 19:41) 

norman

マナさんとこ行ってきたぞ。男っぽさが超気に入ったぞぃ。
2Kさんの「光の切り取り」は、何時も、胸のおーくの方までスーっとする。
何なんだろう?。。これからも切り取ってきてね。
by norman (2006-04-29 19:43) 

(。・_・。)2k

HAL様
否 してますそれ以上! でも シ~~~~!
nice&コメントありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-04-29 19:46) 

(。・_・。)2k

NORMANさん
否、、、なんでしょう? 奥まで入る様には撮ってますが女性限定で
入る様にしてるのにな~(笑
惚れないで下さいね!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-29 19:48) 

のの

なーんだ。それ以上なの~?
人目につかないところでお願いします。
by のの (2006-04-29 19:54) 

sasasa

昨日の続きですね♪
2枚目の写真がとっても好きです。
そっか、今日は、ロケットの日ですね♪
by sasasa (2006-04-29 20:02) 

熱いですね~♡

関係ないですが、199番目の記事ですね。
僕も、今晩の記事が199番目。
・・・だから、どーってことないことなのですが。
by (2006-04-29 20:34) 

アールグレイ

夜のレインボウブリッジと東京タワー素敵ですね^^
キスにこだわて後編も書いていらっしゃるところ
笑ってしまいました^^
でも、本当にロマンティックなお写真ばかりです。
by アールグレイ (2006-04-29 20:36) 

kakora

ロマンチックで 素敵な切り口 素敵です~~~といいたいですが
そういう風に思うと nice!な言葉にコメント
おかししい~~ 笑ってしまいましたぁ(爆)
by kakora (2006-04-29 21:08) 

shareki

遥か彼方に見える東京タワーに惹かれます。
そうですね、せっかくの休み、
ほとんど撮ったことない夜景に挑戦もありかなぁって思いました^^
by shareki (2006-04-29 21:22) 

百合

あら~!ここでKissしなくてどうするのよ~(笑)
でも写真撮ってるよこでやられちゃ・・・ね^^
by 百合 (2006-04-29 21:30) 

HIRO9030

う〜〜〜ん、ロマンチック〜〜〜!!
でも、2k様の一人ボケツッコミに
さらなる拍手を!!ロケット楽しんできて
くださいね!!
by HIRO9030 (2006-04-29 21:48) 

smottty

光の当たり方がキレイです。
それにしても今日は眠い…
もう22時か。
寝なきゃ。
by smottty (2006-04-29 22:16) 

稲毛の浜だけじゃなく、いろいろ、したんじゃ・・・v^^;
by (2006-04-29 22:21) 

椋木萌

夜景きれい! お花きれい!
わたしもうまく撮れるようになりたいなあ。
2kさん、ヨッキューフマン……?
思いあまって、マナさんと……?
smottyさん、よい子は早く眠りましょう。
by 椋木萌 (2006-04-29 22:43) 

rose-k

こんなロマンチックなところ、いい雰囲気で歩いてみたいものです^^
旦那じゃ、雰囲気でないな(笑)
毎日、コレだけの記事書かれるパワーにも頭が下がります。
by rose-k (2006-04-29 22:49) 

justice-7

こんばんわ~
お台場は車で通るくらいで、歩いてないな~
たまに歩いてみるのもいいですね!接写レンズのお花きれいです!
by justice-7 (2006-04-29 22:54) 

newluckgo

行動力、学ばないと^^;
めっきり撮影枚数の減ったLUCKGOです。
by newluckgo (2006-04-30 00:07) 

chi-ran

すてきな写真とぼやきのコラボもすっごく可笑しいです^~^
KISS~熱いキスは恋してる時がいちばんですね♪
結婚すると~ふたりで夜景はいきませんものっっ(笑)

。。。ライト★今宵すてきでした^^
by chi-ran (2006-04-30 00:18) 

no_nickname

今日もキスネタですね(^^)v
花のアップが好きです!
なんかちょっとサンゴの産卵っぽいです。
by no_nickname (2006-04-30 00:33) 

nicolas

(* ̄ω ̄)ふ~ん
by nicolas (2006-04-30 00:53) 

2枚目の写真のところに行きたい~!!
いつかぜひしてください、接吻=長く甘い口付け、いつかしようね(^^)と語りかけた人と。
マナさんとこも見てきまーす(*'-^)-☆
by (2006-04-30 00:56) 

kone

素敵な橋ですね♪(●^_^●)
by kone (2006-04-30 01:12) 

たろちぅ

カップルがおるー(Φ‐Φ)
by たろちぅ (2006-04-30 01:26) 

steel

夜景を美しく撮りますね。
by steel (2006-04-30 02:56) 

blue

すごーい。きれいな夜景ですね。お散歩している気分になりました。
DECKSのライトっていいですよね。海側に建物がないから、虹橋から方向からみると、豪華客船のように見えます。
いつか、虹橋の遊歩道から撮ってみたい!
by blue (2006-04-30 03:05) 

雨でも寝そべって撮るのですね。
お台場は、ひとけのなくなった深夜がチューするチャンスだとわかりました。
今度行ってみよっと。
by (2006-04-30 03:10) 

(。・_・。)2k

ののさん
洒落です! 乗った事無いもん(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:03) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
2枚目良いですよね~ 俺も好きなアングルです。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:05) 

(。・_・。)2k

誠大さん
流石人気サイトですね。
同じ記事数でniceの数が全然違いますもんね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:06) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
笑いを取るためにはとことんいかないと!
夜景は撮ってる自分でさえも酔えますよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:07) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
笑わないで! 結構マジなんだから~(^^)
文章能力無いから 素直にかいてま~す\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:09) 

(。・_・。)2k

渋樹さん
夜景は撮り出すとハマりますよ。
撮ってて本当に楽しいです、僕は逆に昼間の方が難しく感じてます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:11) 

(。・_・。)2k

百合さん
そ~そこなんですよ! いつか自分もしようと思うと
あんまり言えないんですけど
撮ってる横でされるとムッとしますよ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:12) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
俺のボケ突っ込みは関西でも通用するかな?
お笑い路線でいこうかな?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:13) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
やけに健康的な生活送ってるね~
良い事だよね~
俺みたいに思いっきり朝帰りしてたらきっとダメなひとなんだろうね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:15) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
そうかもしれない(・_・;)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:15) 

(。・_・。)2k

椋木萌さん
俺、男はダメだ~ 顔が松嶋菜々子でも男はパス!
なにがあっても好きな人としかできないな~
だから想いが募るのかな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:17) 

(。・_・。)2k

rose-kさん
旦那さんじゃダメなの? まあね~俺もかみさんとは絶対一緒にあるきたくないもんね~  気持ちは解るよ(^^)
記事ね~ 1回撮ったら2日もたすようにしてますよ。
意外と書くこと自体は楽だと思ってる。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:20) 

(。・_・。)2k

le soleil さん
接写レンズスゴイですよ ロケットでも大活躍してます。
お台場悪くはないですよ(^^) ただ行くならカップルで!
そうじゃないとかなり嫌な場所かも(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:22) 

(。・_・。)2k

Luckgoさん
僕のは行動力じゃなく勢いってヤツです(^^)v
身体に鞭打って遊ぶ! これが基本ですよ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:24) 

(。・_・。)2k

ちえさん
皆さん奥さんとは行かないものなんですかね~
俺は結婚しても行きたいな~ 夢壊さないで下さいね(^^;
ライト良かったですか(^^)嬉しいです。
ある人に宛てたライトですから評価が高いと
安心します(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:26) 

(。・_・。)2k

sanisiさん
笑いの基本繰り返し攻撃です(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:28) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
なにが ふ~ん?
怖いな~そのコメント!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:28) 

(。・_・。)2k

彩ね。さん さん
はじめまして、お越し頂き光栄です(^^)
またいらしてくださいね。
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:30) 

(。・_・。)2k

あんずさん
ありがとう(^^) なんか応援されると嬉しいな~
いつもありがとございます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:32) 

(。・_・。)2k

koneさん
なかなか素敵な橋ですよ
今度の出張候補にどうぞ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:33) 

(。・_・。)2k

たまごさん
ごめんなさい、、抜けちゃいました
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:34) 

nico☆

前半に引き続きうっとりする夜景が満載ですね。
ここには昼間にしか訪れてないのですー(残念)
深夜遅くまでのフォトセッションお疲れ様☆
楽しかったです♪
by nico☆ (2006-04-30 07:34) 

(。・_・。)2k

たろちん
俺できるだけ人を写さないようにしてるけど
これだけ後から見たら入っちゃてたよ、、、
カップルおる~ じゃなくて カップルしかいないんだよね~ここは
おっさん二人がカメラ構える姿って、、、
でもね、あきらかにブロガーでしょ!っていう女の子がごっつい三脚に
コンデジの滅茶苦茶小さいの付けて一生懸命夜景撮ってたよ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:37) 

(。・_・。)2k

ironさん
ありがとうございます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:38) 

(。・_・。)2k

blueさん
レインボーからの夜景も良いだろうね
ただ、何処まで撮れるか解らないけどね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:40) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
KISSしてきたら報告してくださいね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:40) 

(。・_・。)2k

rikoさん
お台場は夜の方が怪しさが美しいですよ(^^)
是非次回は夜のお台場も!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 07:42) 

puku

橋、とっても綺麗ですね~ウットリ。。
そりゃ、、ウットリすれば○○な事、しちゃうんじゃ~?(  ̄3 ̄)
2kさん、前回同様かなり興奮気味ですね~。。。マァマァ・・
フォトセッションとかって楽しそうですね!!
そういうのも、ソネブロならでは!って感じなのかな??
by puku (2006-04-30 07:56) 

chi-

例えばこいつら!って
おめめ凝らして見ちゃったよ、、、(笑)
by chi- (2006-04-30 09:13) 

kamui-mintara

だから早くちゅ~して下さい。(笑)
2kさんのちゅ~の写真も見たいな。
by kamui-mintara (2006-04-30 10:09) 

TOMO

いや~、この橋は良い!!
とても素敵♪
しかもそのコメントで「乳繰り合う」って(笑)
なんか漢字だけ見るとエロスね。
by TOMO (2006-04-30 12:45) 

(。・_・。)2k

pukuさん
解らないけど ロケットの花見の時にあきらかにブロガーみたいな人が
一生懸命 桜撮ってたのを見かけたよ 俺とmasugiさんの前でね!
絶対奴等より 俺達の方が良いの撮ってるな~って思える
撮り方してたよ、、 デジカメで一生懸命撮ってる人は
たぶんブロガーじゃないかな この日も女の子が一人で
一生懸命撮ってたよ。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 12:45) 

(。・_・。)2k

chi-さん
目凝らしても、、、これ意識して撮ってなくて
たまたま入っちゃったカップルですよ
顔もボケてるから流れ的にちょうど良いから載せちゃった。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 12:52) 

(。・_・。)2k

路地裏のマーシーさん
あ~~ 見せても良いけど 秘め事だからな~
まず、相手見つけますね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 12:53) 

(。・_・。)2k

TOMOさん
じゃあ 隠微橋って命名しましょう!
ソネブロ公認 隠微橋  ソネブロ会員はあそこに行ったら
チュ~するって事で(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 12:55) 

mayumi

夜景もいいけどさくらもねww
ステキですww
by mayumi (2006-04-30 13:43) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
さくらって? 花の事? 桜なの?
可愛い可憐な花だったけど凄く小さかった(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 13:52) 

マナ

昨日はありがとうございました。
今、起きたところです(^_^;)
また、来週&またどこかでフォトセッションを(^_^)
by マナ (2006-04-30 14:17) 

(。・_・。)2k

マナさん
おはよ~! 大丈夫?
本当に歩いて帰ったの?
結局6時頃まで飲んでたよ、、、
フォトセッション良いよ~ 行きたいね~ って昨日もさんざん撮ったけど
撮り足りないんだよね~  いつでも連絡してね~(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 14:19) 

nao38

橋キレイだね~ こんなとこ行ったらあんなこともこんなこともしたくなっちゃうよねぇ(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
2k氏のコメントとみんなのコメント見て今日も笑った(*≧m≦*)ププッ
by nao38 (2006-04-30 14:40) 

(。・_・。)2k

なおちん
否 俺はならないよ
(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)  なおちんなるの? 乙女なのに?
( ゚д゚)ンマッ!! はしたない┐( ̄ヘ ̄)┌
詳しく聞きたいから~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-30 14:49) 

とっしー

フォトセッション、良いですね☆
こんな素敵な夜景を見ていたら、変な雰囲気になりますよね(笑)
私の場合、もっと暗〜い所の方が良いけど(^^;)
by とっしー (2006-04-30 15:53) 

kazya

またまたコメントに爆笑です♪
by kazya (2006-04-30 17:54) 

make-it-possible

キスしているカップルいませんでしたか?w
写真に撮っちゃえ!
あ、すいません・・・ひがみですw
by make-it-possible (2006-04-30 20:36) 

kaepooh

ろまんちっくぅ~♡
by kaepooh (2006-04-30 21:08) 

夜のお台場キレイですよね~~。
今日は明るい時間に横を通り過ぎたぁ~~。
夜までねばれば良かったか!?謎
by (2006-04-30 23:22) 

masugi

最近、行ってらっしゃいのkiss以外、して無いなあ…(^-^;)。
もはやただの挨拶☆ こういう美しい所に行ったら盛り上がる
のでしょうか。でも、写真撮るのに夢中になって、相方の存在を
忘れきっちゃいそうです(笑)。
by masugi (2006-05-01 00:05) 

(。・_・。)2k

とっしーさん
どんなに変な気分になっても 一緒に行ってるのが男性だと
どうしょうも無いですよ、、、今度はベッピンさんと行きたいですね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 01:05) 

(。・_・。)2k

ノストラダムスさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 01:07) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
ウケた? ありがとう\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 01:08) 

(。・_・。)2k

ゆういちさん
イッパイ居すぎてどれ撮ればいいの?って感じだったよ。
ひがめるよね~、、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 01:12) 

(。・_・。)2k

かえぷぅさん
ありがとう(^^)
俺、ロマ系だから(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 01:13) 

(。・_・。)2k

フクちゃん
ドライブだったのかな?
夜は綺麗ですよ 是非次の機会に寄ってみてくださいね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 01:16) 

(。・_・。)2k

masaugiさん
な・な・なに~???
するだけ仲良しさんじゃないですか
カメラ持たずに行くしかないでしょうね masugiさんの場合!
俺だったら相手変わらないと盛り上がらないと思うけど、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 01:20) 

chibo

ひょえぇぇ~~~~!この橋でも絶対チューするっしょ?!!妄想族は、果てしなく自分がしていることをあらゆる角度で想定し、浸るのであった・・・(ーー;)
by chibo (2006-05-01 16:53) 

(。・_・。)2k

CHIBOさん
この橋はちょっと恥ずかしいかも~
だって人結構通りますよ!
俺は照れ屋だからちょっとしんどいな~
求められたらしますけど(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 17:00) 

Rucci

前編と同じ日の撮影ですよね・・^^
雰囲気が 違っていいですね。少し 切ない感じがしたの。
気のせいかな・・ 私が切ないのかな・・ 空が深い色で雨だからなのかな・・
by Rucci (2006-05-02 00:39) 

Rucci

橋の向こうに見えるのが いいですね・・
眠れないから ぼんやり眺めていたくなります
by Rucci (2006-05-02 03:37) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
そうですよ、前編と同じ日ですよ。
大丈夫、、、ちゃんと寝てくださいね、、、
無理はいけませんよ。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 04:28) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 11:37) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
niceありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 00:17) 

(。・_・。)2k

snappyさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 13:41) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube