金曜日 [帝都ロケット商會]

金曜日、帝都ロケット商會の日

今週は仕事が忙しく出かけた時間が遅かった

連休前、毎年の事だが 疲れてヘロヘロ・・・

凄く、飲みたい気分だった、、、


愛煙

 

 


歴史

 

 


 

 


合言葉

 

 


帰り道

 

 


朝焼け

 

 


うれしい

 

 


たのしい

 

 


朝帰り

 

 

 

 

 

 

for you 今日も無しです。

明日、久しぶりに想いの込めた物をアップします。

 

 

 


nice!(54)  コメント(106)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 106

マナ

最後の3枚いいですね。
僕も昨日の帰り、隅田川で似たような光景に遭遇したんだけど、撮れなかった・・・(>_<)
真剣に、一眼どうするか考えてしまう今日この頃です。
by マナ (2006-05-01 01:13) 

no_nickname

ドリカム・・・と思ったら違いました(笑)
いい朝ですね。
by no_nickname (2006-05-01 01:17) 

(。・_・。)2k

マナさん
今日はもっとスゴイの撮れたかも
明後日アップかな、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 01:21) 

(。・_・。)2k

sanisiさん
こんな朝を見るのは久しぶりでした(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 01:23) 

kakora

今日の写真は 本当に素敵で どれも大好きです
(一枚は 違うけど でもきっと想いがあるんだと思います)
朝焼け 素敵ですね 私も見に行きたくなりました
by kakora (2006-05-01 01:47) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
ドライでしょ! そーそー合言葉だからロケットネタの時に3回に分けて
載せてます。 あと1回お付き合いくださいね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 02:07) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 02:11) 

nicolas

鳥さんランデブー♡
なんか、縁起良さそうですね~♪(* ̄ω ̄)
by nicolas (2006-05-01 02:38) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
なにせこの2羽朝帰りだからね~♡
偶然なんだよね~ 飛び立つ所はボケボケでした、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 02:42) 

たろちぅ

うれし、たのし、ときたらd(>_ Φ)
はずかし、は?(Φ∀Φ)Ψ
by たろちぅ (2006-05-01 04:01) 

たろちんおった!!!
by (2006-05-01 04:02) 

たろちぅ

ひよままん、おるー(Φ‐Φ)
by たろちぅ (2006-05-01 04:03) 

たろちぅ

あはははヾ(>▽<)o! 同じことを!
by たろちぅ (2006-05-01 04:03) 

わーーい! まだ寝とらんの?
by (2006-05-01 04:03) 

たろちぅ

うん。もうすぐ寝るけどねー。スイマーがくる。
by たろちぅ (2006-05-01 04:04) 

もう4時過ぎたねー。おなかすいた・・・。
by (2006-05-01 04:05) 

たろちぅ

さっき食べたばっか(Φ‐Φ)v
by たろちぅ (2006-05-01 04:07) 

そっか。我らひとんちで遊んでるねー。
これ、消しておいたほうがいいの?
by (2006-05-01 04:08) 

たろちぅ

ダイジョブ!d(>_ Φ)グッ!
だって。2k氏はやさしいんだよー?
by たろちぅ (2006-05-01 04:09) 

うんうん、そうだね!
そういえば、にこちゃんさん、うちに来てくれたよー!
by (2006-05-01 04:09) 

たろちぅ

見た見た。よかったね(^-^
にこやんは面白いよーd(>_ Φ)
by たろちぅ (2006-05-01 04:10) 

うんうん、うれしーいの!
近くに住んでる?
今度一緒に会いたいね!
by (2006-05-01 04:12) 

たろちぅ

ちょっと遠いかなー。
ねーみんなで茶ー。いいねえ。
by たろちぅ (2006-05-01 04:14) 

茶ーしよう! お酒でもよかよ!
by (2006-05-01 04:14) 

たろちぅ

お酒。ドクターストップちう(>_<;)
あ、でも。呑まなくてもハイになれるよー。
みんなお酒、OKね。
by たろちぅ (2006-05-01 04:16) 

たろちん、どっか悪いの???
ドクターストップ?
by (2006-05-01 04:16) 

たろちぅ

胃が悪いだけだよ。暴飲暴食d ( ̄ ・ ̄)
だめだー。スイマーが到着‥‥‥お休み〜。
by たろちぅ (2006-05-01 04:19) 

おやすみねー!
ニーケーさん、ここで遊んでしまってごめんなさいでした。
by (2006-05-01 04:20) 

(。・_・。)2k

お~~~お二人さんスゴイことなってるね~
混ぜてよ~ 
俺ね~ 優しいいんじゃなくてやらしいんだよ~ (お約束)
by (。・_・。)2k (2006-05-01 04:21) 

(。・_・。)2k

気付いたら終わりかい!
おやすみ~
by (。・_・。)2k (2006-05-01 04:21) 

たろちぅ

PC落とす直前にのぞいたら‥‥‥
遊ばせてもらったよー。やさしい(お約束)2k氏ありがとー。
by たろちぅ (2006-05-01 04:27) 

りっちゃまん

朝帰りのお空がいい感じ~。眠気が飛んじゃいそうだなぁ~。
最近お酒が飲めなくなったので、朝帰りもずいぶんしてないです。でもロケット行ってみたいなぁ~。とても楽しそう♪
by りっちゃまん (2006-05-01 05:21) 

200記事、おめでとうございます。
nice!=10なのに、コメント=32・・・なので、「おやっ?」と思ったら、楽しいチャットがあったのですね。
いつも、ここは、楽しいコミュニケーションの場になってますね。
これからも、たくさんの人が楽しめる場でありますように。

夜明けの景色、素敵ですね。
by (2006-05-01 06:29) 

sasasa

改心?(快心?)の1枚撮れたんですね・・・。
次回楽しみ♪
by sasasa (2006-05-01 06:32) 

chi-ran

ほんとだ~200記事おめでとうございます^~^v
誠大さんとおんなじタイミングとは仲良しですね~♪

ジッポ・カメラ・ドライ(男の三点SET)と呼ばせてもらおうかしらんw
あははっほんとに楽しそう~鳥さんの辺りでてへっと言いながら帰ってきたの
でしょうね~♪こんな気分の良い朝帰りなら~毎日でも!^~~^
明日の写真たのしみです~♪♪
by chi-ran (2006-05-01 06:49) 

chi-

コメントに目が釘付けさ~。
タロちゃんとままさんチャットしとるよ。(笑)
楽しそうや♪

200記事目だね!
これからも楽しい記事をお願いしま~す。
by chi- (2006-05-01 07:03) 

nicolas

ひゃはは!ヾ(≧▽≦)ノ
たろちうちゃんとひよままちゃんチャット状態だったんだ~
惜しいことしたなぁ~(* ̄ω ̄)
今度、みんなで茶~しようね~♪( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
by nicolas (2006-05-01 08:38) 

昨夜(今朝?)はお騒がせしました・・・。
あれから私は眠れなくなり、仕事でもないのに完徹してもーた!
たろちん眠れたのかなぁ???
by (2006-05-01 09:00) 

誠大@職場

<お願い>
今日の記事の、鳥さんの写真をお借りしていいですか?
(2月に話していたことにつながります)
by 誠大@職場 (2006-05-01 09:10) 

harukiyoshii

日常を凝視すると、
見えないものが、
たくさん見えますね。
by harukiyoshii (2006-05-01 09:20) 

blue

透明で静かな空気の感じが伝わってくる素敵な朝の写真ですね。
鳥さんのランデブー、よく一瞬の出来事を捉えられますね。流石です!
次記事も楽しみにしています~。200記事、お疲れ様です。
by blue (2006-05-01 09:22) 

shareki

モノクロにもしてみたいような感じのする良い雰囲気の写真ですね。
電気ブランとか、センスの良さが光りますね。
by shareki (2006-05-01 10:28) 

puku

コメント欄が早朝から・・・・( ´,_ゝ`)プッ
爆睡中にすごいことになってたんだ~♪
夜景もいいけど、朝の写真もいいですねっ!
すがすがしいというか、、空気も澄んでそうで綺麗。
by puku (2006-05-01 10:35) 

justice-7

おはようございます~♪
今日も、こちらは雨です・・・晴れ女のはずなのですが・・
朝焼けいいですね・・見てないです(泣)
二羽の鳥が、楽しく遊んでいるように見えますね♪
by justice-7 (2006-05-01 10:47) 

junk-box

おぉぉぉ・・・しばらく見入ってしまった( ´`ω´) ンフ
niceな写真ですね~♪
by junk-box (2006-05-01 11:00) 

合言葉はドライなんですね。
鳥の羽の動きのわかる写真、なんだか爽快ですねー。

たろちぅさんとひよままさんの夜明けチャットもすごいなぁ…

次の記事楽しみにしてますよー。
by (2006-05-01 12:28) 

(。・_・。)2k

たろちん
また戻ってたの?
いいよ いつでも楽しんでね(^^)
でも! まぜろ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:20) 

(。・_・。)2k

りっちゃまんさん
成田までお迎えにあがりましょうか?
ロンドンは頑張っても無理そうだから、、、
是非、帰国の際にはお立ち寄り下さいね。
でも、、、放置プレイですよ、、、皆勝手に楽しむのがロケット流です(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:29) 

(。・_・。)2k

誠大さん
テロ攻撃にはテロで返します(^^)v
200記事 最初の100までは長かったな~
今は生活の一部ですからね~ 楽しんでます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:37) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
お~ありがとうございます。
小学生レベルの脳ミソですから(^^;
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:39) 

(。・_・。)2k

ちえさん
毎日でした、、、v(。・ω・。)ィェィ♪
フラフラでそれでもお休みは遊びに行きましたけどね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:40) 

(。・_・。)2k

chi-さん
ありがとう。 200記事過ぎればあっというまだね(^^)
これからもできるだけ俺が楽しむねv(。・ω・。)ィェィ♪
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:41) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
いいな~女子が集まって茶飲むのか~
まざりて~!
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:42) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
え~寝なかったの~?
たろちんは寝るよ最近どういうわけか良い子なんだよね~
俺も寝たよ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:44) 

(。・_・。)2k

ironさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:45) 

(。・_・。)2k

吉井春樹さん
そうですね。 仰る通りです。
それが怖くていつも僕は目を叛けてます(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:46) 

(。・_・。)2k

blueさん
本当に一瞬だよね~ たまたま朝焼け撮ってたら
飛び立ったから撮れたみたい、、、
連射モードで30枚 使えるのこれだけ って言ってもボケボケだけどね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:47) 

(。・_・。)2k

wakaさん
アイコンカッコ良いですね(^^)
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:48) 

(。・_・。)2k

渋樹さん
ありがとうございます。
今回モノクロ考えなかったですが 良いかもしれないですね(^^)
日常の一コマって撮ってて楽しいですね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:51) 

(。・_・。)2k

誠大さん
抜けた、、、ごめん、、 どーぞ使って下さい。
全然構わないですよ(^^)
ロケット系とfor you以外は連絡くれれば。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:52) 

(。・_・。)2k

pukuさん
空気っていうか 寒かった(T_T)
朝はまだまだ冷えますね~
酔ってたから 余計かな。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:55) 

(。・_・。)2k

le soleilさん
朝焼け出発の日に見なかったんですか?
移動時に見える時間では、、、
思いっきり朝帰りでフラフラでしたよ、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:56) 

(。・_・。)2k

ヤスさん
いらっしゃいませ。
見入るほどの写真も無いですが またいらしてくださいね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:57) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
合言葉 先週も載せてるよ
合わせて読んでね(^^)
ちゃっとスゴイよね~ 仕返さなきゃ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:59) 

(。・_・。)2k

HAL様
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 13:59) 

(。・_・。)2k

彩ね。さん  さん?
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 14:00) 

(。・_・。)2k

paceさん
抜けた~ ごめんなさい。
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 14:06) 

たろちぅ

(Φ‐Φ`) おはよ‥‥(=‐=`)ぬぼーっ
良い子!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿

うん。次は混ざってねd(>_ Φ)
by たろちぅ (2006-05-01 14:13) 

nico☆

ロケットの記事だわーと思ったら
とっても楽しい小劇場が行われていたのですね(笑)
2kさんの疲れも消えてしまったのでは?
今回は写真以外でも楽しませていただきました♪
by nico☆ (2006-05-01 15:07) 

(。・_・。)2k

たろちん
おはよ~  って遅いよ!
否 褒めるべきじゃなかったのかな、、、(;-ω-) =3
by (。・_・。)2k (2006-05-01 15:22) 

(。・_・。)2k

rikoさん
ここはコメント欄じゃなくて コント欄なので\_(・ω・`)ココ重要!
今晩分もロケットです、ちょっとお気に入りを買っちゃいました。
たいした写真じゃないのですが見に来てくださいね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 15:26) 

HIRO9030

合い言葉はドライか〜〜〜〜フムフム...。
朝焼け綺麗〜〜〜!!こんな時間爆睡してるな...私。
想いの込めた一枚楽しみにしてますね!!
by HIRO9030 (2006-05-01 16:15) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
合言葉 今日も出すね(^^)
普通寝てるよね~、、、確かに、、、
写真楽しみにされるの嬉しいです(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 16:43) 

chibo

その想い、しかと、受け取りましたっ!
by chibo (2006-05-01 16:54) 

(。・_・。)2k

CHIBOさん
どの想い? 受け取っちゃったの?
そっか~  まあいいや、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 17:02) 

記念すべき200記事目が
朝帰りなんて、カッコイイ!
あまり、無理しないでね。v^^:
by (2006-05-01 17:08) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
朝帰り ここ3週間くらい無かったんですけどね、
その前は毎週末は朝帰りでした(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 17:22) 

朝帰りの鳥さんが可愛い~。
朝の空が綺麗です!
by (2006-05-01 17:56) 

masugi

鳥、綺麗に合っていますね~。
飛んでいる鳥、ろくに撮れた試しがありません(^-^;)。
by masugi (2006-05-01 17:57) 

(。・_・。)2k

hisakoさん
朝帰り カップルだと思うと羨ましいよね、、、
朝の空って綺麗だね~ 日が昇るのが早くなったって事かな(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 18:00) 

(。・_・。)2k

masugiさん
不忍池行って来ましたよ! ユリカモメ撮って来ました(^^)v
なかなか良いかもです。
今回のは 30ショット中 3枚です。
ユリカモメはもっと効率良く撮れました。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 18:02) 

響(きょう)

日常にある心の文化、いつもながら、きれいに切り取っていますね。
by 響(きょう) (2006-05-01 18:52) 

kamui-mintara

よく体が続くねえ。ある意味感動です。(笑)
でも思い切り遊ぶことは、男には必要だもんな。
by kamui-mintara (2006-05-01 18:53) 

(。・_・。)2k

響様
最近写真を撮るのが楽しくてしょうがないんです(^^)
ちょっとは上手くなりましたか?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 18:57) 

(。・_・。)2k

路地裏のマーシーさん
若作りしてるからですかね? 自分でも不思議です、、、
若作りなだけで 若くはないんですが、、、
遊びは生活の一部ですからね、
一生懸命遊んでます(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 19:00) 

cuvesx

帰り道の朝焼け・・・きちんと撮れているので(^^♪安心しました(笑)
by cuvesx (2006-05-01 19:47) 

(。・_・。)2k

Honuさん
ご心配お掛けしました(^^;
流石に朝方は冷えますね、、、酔いも覚めます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 20:29) 

百合

2kさんが嬉しいとなんだか百合までウキウキしてくるよ~^^
by 百合 (2006-05-01 22:08) 

(。・_・。)2k

百合さん
本当? そー言って貰えると余計に嬉しくなるな~(^^)
また、飲みに行きたいですね~ 
こうちゃんの所で集まりますか?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 22:28) 

(。・_・。)2k

rose-kさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 22:33) 

Rucci

200記事目 おめでとう☆ございます。
飲みたい気分・・の時に 飲める場所 飲める人がいるって 素敵だと思います。
そんな 大人になりたい・・って 思いながら すっかり こんなになっちゃいました^^ どうしよう^^
by Rucci (2006-05-02 00:43) 

kone

今度は合言葉はドライですか!!!
あ〜〜〜クールもドライも合わないkoneですぅ
by kone (2006-05-02 00:53) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
ありがとうございます。
いまからでも全然問題ないでしょ!立派な大人なんだから
チャレンジしてみませんか? きっと素敵な時間になると思いますよ。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 02:58) 

(。・_・。)2k

koneさん
また~!  先週の記事には ポップって言うのも載せてましたよ!
全部で3つの合言葉 揃えてみましたから。
お試しあれ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 03:00) 

(。・_・。)2k

NPO『魅力提案本舗』さん
niceありがとうございました
by (。・_・。)2k (2006-05-02 11:38) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 11:38) 

のぶあき

はじめまして!
いろいろなブログで19672kさんの「OPEN」を見つけていたので、
ちょっと遊びに来てみました♪

キャノン倶楽部としても今後ともよろしくお願いいたします。
by のぶあき (2006-05-02 14:15) 

(。・_・。)2k

のぶあきさん
はじめまして お越し頂き光栄です。
今後とも宜しくお願い致します(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 14:44) 

kenchan

きれいですね
写真
by kenchan (2006-05-03 00:05) 

(。・_・。)2k

マイケルさん
niceありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 00:18) 

(。・_・。)2k

kenchanさん
はじめましてご訪問ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
nice&コメントありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 00:19) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
niceありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 00:19) 

(。・_・。)2k

snappyさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 13:40) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 13:44) 

(。・_・。)2k

Bijoux
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-08 21:30) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-13 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube