土曜日  [帝都ロケット商會]

土曜日、

帝都ロケット商會の日 

ハイ! 昨日も行きましたよ   それがなにか?

 

今日は、マナさんmasugiさんとオフ会だったらしく

って別にロケットはオフ会をする場所ではないので 皆さんどうぞ

なんですけどね、 遅めに着いたら マナさんも着たばかりらしく

3人で乾杯


ロケットに!

 

 


俺とマナさん

 

 


大好物(^^)v

 

 

 


シガレットケース

 

 


マスター

 

 


セッション

 

 


合言葉

 

 


for you

 

 


for you

 

 

 

 

言う程の写真じゃないかもしれないけど

先日、4000niceの時に載せた物と繋がってます

1番は手に入らないけど2番は手に入れました。(ここ、深読み禁止!)

凄く嬉しい週末でした。

 

 

マナさん 噂の放置プレイ どーだった?

ここは、時間を楽しむ場所なんだよね、

まったりした時間を過ごす そんな場所です。

気に入ったみたいだし また着てね って来るってメール貰ったけど

俺も、他のメンバーも変態募集中だからさ(^^)

朝早くまでお疲れ様でした

 


またも朝帰り・・・  6時過ぎ・・・

 

 

 

 

 


 

先日の写真展の賞品がtanamasa63さんから届きました

実は、とっくに届いていたのですが 忙しいなか 皆にばれずに撮影ができずに

遅くなってしまいました、、、  師匠ごめんなさい。

素敵な賞品の数々ありがとうございました。

きっと お尻フェチの僕の為に スゴイの送ってくれるかと期待しましたが、、、

結果はこちら

 高そうなお酒!

 


美味しそうな きしめん

 


大好きな味噌煮込みうどん

 

お尻は入ってなかったです(T_T)

でも、食いしん坊の僕を思いこんなにたくさんの麺類をありがとうございました。

イッパイ食べて 自分のお尻を好みの大きさにしてみます。

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

それから、先日 いつもお世話になっている

mintoさんからもありがたいものが届きました(^^)


スタバマグ 静岡バージョンです。

 


横っちょには 富士の山 流石に静岡です。

mintoさんはアクセサリーを作っているプリティーガールです。

とってもセンスの良いアクセサリーを作っていて

ブログをはじめた初期からのお付き合いです

アクセサリーをお探しのそこのFemme! 是非 覗いて見て下さいね。

mintoさん本当にありがとうございました\(^o^)/


nice!(53)  コメント(109)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 53

コメント 109

nicolas

一番!乾き物で酒イッパイ頼む~(。>ω<。)ノ
ロケットはギターマンがイッパイ・・いいなぁ~♪(* ̄ω ̄)
たなまささんからの荷物、お尻入ってなかったんだ~カワイソ~
じゃ、お尻振ってあげるね~
ウンバホ♪z((-ω-z)).....((s-ω-)sウンバホ♪
by nicolas (2006-05-01 19:27) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
ありがとう(T_T) お尻良く見えないけど、、、
その気持ちが嬉しいよ\(^o^)/  
またきてね~(#^.^#)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 19:31) 

puku

コメント二番!!
ロケット・・・・興味津々ですよ!
近かったら絶対行ってみたいなぁ。。。。
でも、かっこいい大人が集う場所っぽいから(雰囲気的に!)
私の様なお子さまにはふさわしくないかしら・・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
for youの写真、、、なんの写真だろう。。綺麗~
by puku (2006-05-01 20:08) 

masugi

確かに、オフ会の場となってますね(^-^;)。
みんな常連になって、お店がどんどん栄えるといいなあ。
マスターを儲けさせてあげられるくらい飲めたらいいけど、
そんなに飲めないし…☆ 
マナさんも常連コース決定ですね(笑)。
tanamasa63さんからのプレゼント、素敵~。いいなあ。
by masugi (2006-05-01 20:25) 

マナ

土曜日って、昨日でしたっけ(・・?)
というツッコミは置いといて、 放置プレー、他の店だったらイヤだけど、ここは全く気にならないですよ~(^.^)b
普段は変態になれないから、ここなら・・・・・・(爆)

tanamasa63さんからの賞品、良かったですね^^。
「きしめん」、僕の時より「とろろ昆布」と「おすましつゆ」付きと、グレードUP!!している~(・・;)
by マナ (2006-05-01 20:26) 

chi-ran

連日の朝帰り♪^-^;
すごい元気ですねっっ楽しい集まりだからできるんでしょうね~
それにしても、おされ~なお店ですよね^^v
・・・・今日はそれよりおしり好きって言葉に釘付けになっちゃったwあはは
by chi-ran (2006-05-01 20:35) 

masa63

賞品の記事アップありがとうございます。m(__)m
「お尻グッズ」が良かったですか??(笑)
ロケット商會、楽しそうですね~。変態ならおまかせください!(爆)

⇒マナさんへ
マナさんのは両方とも生めんでしたからね~(笑)
by masa63 (2006-05-01 20:35) 

マナ

あ、ホントだ。
僕は生の方が好きなので、ラッキーだったんですね。
tanamasa63さん、ありがとうございました<(_ _)>
by マナ (2006-05-01 20:48) 

(。・_・。)2k

Honuさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 21:05) 

(。・_・。)2k

pukuさん
おいで~よ~ 楽しいよ(^^)
誰でもこれる場所だよ 放置されるけどね・・・
今日のfor you の上のでしょ? ランプだよ。
もう、何度も出してるけど改めて出すと気付かないんだね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 21:12) 

(。・_・。)2k

masugiさん
そーなんですよね、、、もっと飲めれば良いんだけどな~
常連さん増えると嬉しいですね、マスターが儲かると嬉しいもんな~
でも、少しづつ良い人増やしましょうね(^^)
ね!部長!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 21:17) 

kazya

静岡マグ始めてみましたよ〜♪

いますごく仕事でバタバタしていて…
落ち着いたらロケットおジャマしますね♪
by kazya (2006-05-01 21:24) 

(。・_・。)2k

マナさん
楽しかったね~ 他には無い空間でしょ!
いつでも来てね~ で、イッパイ飲んでね 俺あんまり飲めないからさ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 21:51) 

(。・_・。)2k

ちえさん
あい(。>ω<。)ノ お尻フェチです!
結構有名な話ですよ  お見知りおきを v(。・ω・。)ィェィ♪
あっ!お店おされ~な感じですよ
お近くなら是非起こし下さい ソネブロの溜まり場になってますので(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 21:56) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
遅くなってすいませんでした。
お尻 できたら生でが良いです(^^)v
師匠、上京した際には是非ロケットお立ち寄りくださいね。
みんなで歓迎いたします。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 21:59) 

(。・_・。)2k

マナさん
マナさんは生好き ( ..)φメモメモ
俺も生が好きだよ\(^o^)/

なんのだ、、、
by (。・_・。)2k (2006-05-01 22:02) 

shareki

朝まで飲むのはもうできないだろうなぁって思いつつ読ませていただきました。
関東はオフ会、盛んですね、自然に集まる店があるってのは良いな^^
by shareki (2006-05-01 22:05) 

百合

嬉しいものまたもやたくさんいただいちゃいましたね^^
by 百合 (2006-05-01 22:06) 

(。・_・。)2k

kiss_of_life..さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 22:07) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
来てよ~! 楽しいよ~
スタバマグ順調に集まってるよ
全部で何種類あるんだろ~?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 22:07) 

kakora

楽しそう~~~♪と いつも思います いいなぁ
私の周りも 化け物級のタフな人たちがいますけど
連日の朝帰り タフですね
by kakora (2006-05-01 22:08) 

(。・_・。)2k

渋樹さん
ブログをはじめて1月後から通いだしてます
週末にここに集まるのが楽しくて日々をおくってるみたいです。
いい所ですよ 上京する事があったら是非いらして下さいね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 22:19) 

(。・_・。)2k

百合さん
そーなんですよ、イッパイ頂きました(^^)
事務所が貰い物でイッパイで~す\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 22:23) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
俺そんなに飲めないからモツんだと思います。
虚弱体質ですから俺・・・  たぶんですけど、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 22:25) 

rose-k

深読み禁止!?・・・そういわれると深読みしたくなりますw。探索か・・・
by rose-k (2006-05-01 22:31) 

(。・_・。)2k

rose-kさん
読んでみて報告してくださいね(^^)
楽しみだ~(*^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 22:44) 

no_nickname

今回はシガレットケースにノックアウトされました。素敵過ぎです!
あと、niceが4649です(笑)
これからも4649お願いします!
by no_nickname (2006-05-01 22:45) 

(。・_・。)2k

sanisiさん
4649niceありがとう。
シガレットケースカッコイイよね~ マスターの私物
恐ろしくカッコいいんだよね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 22:46) 

sasasa

ロケットいいですね。
本当に雰囲気が好きです。
by sasasa (2006-05-01 22:48) 

ギターを弾くのはマスター以外はどなたですか?
他の楽器が加わることは?
セッション、興味津々です!
by (2006-05-01 22:52) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
雰囲気最高ですよ~!
ね~ 逢いたいな~sasasaさんに
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 23:43) 

(。・_・。)2k

le soleilさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 23:46) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
後は ゆうちゃんって言う青年とトニーさんって言うミュージシャンの人と
masugiさんと 画伯って言う日本画家の人
土曜日はゲストの方が一人着たので盛り上がりました。
他にもイッパイやってくるからその日によって違うかな。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-01 23:49) 

サイト上でも、オフサイトでも、どんどん盛り上がってますね。
眺めているだけでも、その楽しさが伝わってきます。
by (2006-05-01 23:55) 

(。・_・。)2k

誠大さん
写真使って下さいね。
盛り上がってるって言っても いつものメンバーですよロケットは
近所の人が着てくれる様にはなってますけどね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 00:00) 

のの

歌うお姉さん人形がいいなー
行きつけの場所があるっていいですね。
by のの (2006-05-02 00:03) 

kone

こんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(●^_^●)
合言葉はクールですか!!!ヽ(^o^)ノ
あぁ〜〜〜お酒がきになるぅ〜〜〜♪o(^-^)o
by kone (2006-05-02 00:29) 

mie

そういえば、この間久しぶりに
ネルソンズに行きましたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
by mie (2006-05-02 00:34) 

blue

いつもながら、楽しい雰囲気が伝わってきます。
for youの一枚目がすごくいいですね。
ロケット、自分のタイムカードは生きてますか?
西部くんだりからお邪魔させていただきます。
by blue (2006-05-02 00:40) 

Rucci

2kさん こんばんわ☆
集いのぬくもりが 伝わってきますね。 生音って録れないのかな・・・って
いつも 想像しています。どんなセッションなのかな・・って^^
by Rucci (2006-05-02 00:49) 

achami

富士山のカップで飲むコーヒーも日本一なんだろうなぁ〜。
by achami (2006-05-02 01:01) 

stella

なんだか、楽しそう。
それに、大好きなクラッカー&チーズとミックスナッツ・・・
いいなぁ。
by stella (2006-05-02 01:10) 

nico☆

前半はロケットでクール、後半は・・・
2kさん、お願い☆夜中に大きな声で笑えないから(笑)
ランプの灯りにうっとりする間もなく・・・
もうね、こらえるのに必死でした(笑)
by nico☆ (2006-05-02 02:18) 

winner-forever

マグカップいいですねー富士山大好きです、いつか3776mを制覇したいです。
by winner-forever (2006-05-02 02:31) 

HAL

何を手に入れたの???
by HAL (2006-05-02 02:36) 

(。・_・。)2k

ののさん
あれ歌ってなくて お風呂上りの裸の女性ですよ。
温泉街の射的の景品なんですって(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 03:05) 

(。・_・。)2k

koneさん
お酒好きなんだ~?
俺はね~  飲む 打つ しないんだよね~ 買うだけ!
合言葉は3つあるよ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 03:08) 

(。・_・。)2k

mieさん
誘って下さいよ~!
あ~~~~行きたかったな~!
おデート? それなら仕方ないけど、、、
次回は声掛けてくださいね!
by (。・_・。)2k (2006-05-02 03:11) 

(。・_・。)2k

blueさん
西部の常連さん! ちゃんと通ってこないと!
俺、てっきり土曜日逢えるのかと思ってたよ!
本当にきてよね!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 03:12) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
生音って言うか masugiさんは動画で撮ってますよ。
カッコイイですよ! 今度はビデオ持ち込むって言ってたな~
僕も楽しみにしています(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 03:14) 

(。・_・。)2k

achamiさん
お忙しかったの? 休み前だもんね、、、
俺も心臓バクバク言いながらコメント書いて訪問してるよ。
明後日から休みだからなんとか持ちそう、、、
たまには遊びに来てね!
あっ! 家まで来ればカップ使ってもイイよ
日本一だから(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 03:16) 

(。・_・。)2k

stlllaさん
美味しいですよ(^^)ロケットもこうちゃんのお店も最高ですよ!
是非、いらして下さいね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 03:18) 

(。・_・。)2k

rikoさん
あい(。>ω<。)ノ 気をつけます!
って、、、またやろう☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
rikoさんが親御さんに怒られる所!
ー(∴`┏ω┓´)/コラァー riko~ 何時だと思ってんの~!
って どうですか ( ̄皿 ̄)うしししし♪
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 03:24) 

(。・_・。)2k

武蔵さん
俺も登った事無いんだよね~、、、
一度は登ってみたいよね~
なんてったて 日本一の山だからね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 03:26) 

(。・_・。)2k

HAL様
ど鋭い突っ込みありがとうございます。
しかし今日は答えられないな~、、、
う~ん残念!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 03:27) 

セッションでニーケーさんは何を?
by (2006-05-02 03:36) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
なにも ┐( ̄ヘ ̄)┌
あっ! 最後に拍手!
by (。・_・。)2k (2006-05-02 04:20) 

たろちぅ

for you 二枚目。女体だー(°-°;)ヾ(-_- ;) オイオイ
にこやんとこの、これかなあ?
素朴な疑問。ひよままんはロケットに行かないのかなあ?
近そうだよね。
by たろちぅ (2006-05-02 04:32) 

(。・_・。)2k

たろちん
ひよままさん近いの? 歯魔からも毎週の様に来る人居るよ、、
電車で1本だからね~
女体 にこちゃんとは関係ないんじゃん! 
俺も気になってる。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 04:35) 

chi-

いつも楽しそうだね♪
朝帰り、、、起きる時間だわ!(笑)
by chi- (2006-05-02 06:03) 

nao38

楽しそうな週末♪
いっぱいのプレゼント楽しいね(o^-^o)
しぞーかのマグやっぱり富士山が書いてある~って笑っちゃったよ(^^;;
by nao38 (2006-05-02 07:44) 

遊んだあとも、ちゃんと6:30に起きる私。
誰かほめてー!!!
ロケットの場所教えてください、ニーケーさん。
あっ、メールでね。
by (2006-05-02 08:01) 

ムンチョバ

2kさん、いつも不健康ながら(笑)楽しくほのぼのした隠れ家で楽しんでおられるご様子、読みながら楽しませていただいています^^v
関東はお洒落にソネ風呂の集いが頻繁に行われているのですね♪
プレゼントも魅力満載^^;おめでとうございます♪
ムンチョバのところにもたくさんのnice下さってありがとうございました^^
by ムンチョバ (2006-05-02 08:34) 

steel

趣向の違う写真が並んで、倒錯の世界に迷い込んだ感じです。
行きつけのバーがあるのは良いですよね。
by steel (2006-05-02 09:07) 

ご紹介、ありがとう!!!
なんだか、照れちゃいます・・・。
マグ、無事に到着してて、良かったです。
これからも、よろしくお願いしま~す♪
by (2006-05-02 09:20) 

newluckgo

[帝都ロケット商會]はどこにあるのでしょうかぁ^^
by newluckgo (2006-05-02 10:01) 

mihiro

帝都ロケット商曾はいい雰囲気ですね^^。
うちからも近いのかな~?でも、私のようなお子ちゃま系にはむり?お酒はいけるけどね~♪
tanamasa63さんからのプレゼント素敵~♪でも、おしり じゃなくて残念でしたね(笑)
by mihiro (2006-05-02 10:30) 

(。・_・。)2k

chi-さん
朝帰り 2日続くとヤバイね!
で、、日曜は早くから目が覚めて撮影に行っちゃった、、、
ぜぇぜぇ言ってる、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 11:59) 

(。・_・。)2k

naoさん
週末はいつもたのし~よ~\(^o^)/
マグ良いよね~ 富士山入ってって感動したよ。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 12:02) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
メールしたよ~!
偉いね~ ちゃんと起きて(^^)
明日から休みだから 今日はがんばろ~
by (。・_・。)2k (2006-05-02 12:03) 

(。・_・。)2k

NPO『魅力提案本舗』 さん
ごめんなさい、、なかなか行けなかったからまとめて押しちゃった
なるべく毎日行くようにしますね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 12:05) 

(。・_・。)2k

ironさん
ありがとうございます。
スゴイですね~ 皆の所にコメントちゃんと残して
しかも数記事からこれでは、、、ソネブロ経験者なんですか?
ちょっと気になってます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 12:06) 

(。・_・。)2k

mintoさん
今回は本当にありがとうm( _ _ )m
マグ気に入ってますよ(^^)
また、何かあればお願いしますね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 12:08) 

(。・_・。)2k

Luckgoさん
お近くみたいですもんね~
是非いらして下さい。 
URL そちらに貼っておきましたので。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 12:09) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
お尻も好きですけど 食べるのも大好きですからね\(^o^)/
ロケットの場所ですか? 近いのかな~
http://www.geocities.jp/teitorocketsyoukai/ ここに住所載ってますよ
週末しかやってません 金曜土曜日のみですが 機会があれば是非!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 12:11) 

e-nyon

帝都ロケット商會さんはいつも楽しそうですね♪
合言葉はクールですが、土曜日は暑くなかったですか?
大好物はリッツですか?クラッカー?
スタバの限定マグ、かわいい♪
by e-nyon (2006-05-02 12:19) 

chibo

朝帰り、お疲れさまでっす!味噌煮込みうどんでも食べてくり~って、私が、食べたい!!八丁味噌大好きなんですぅ♪
by chibo (2006-05-02 13:22) 

TOMO

変態募集中なの?
旦那でも応募させようかしら?
by TOMO (2006-05-02 14:03) 

(。・_・。)2k

えんみほさん
クール ホップ ドライ これが大人なBARなんですって。
青いパッケージのクラッカーですよ それにチーズ
いつも頼みます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 14:49) 

(。・_・。)2k

CHIBOさん
朝帰りも二日続くとお疲れ気味です、、、
味噌煮込みうんまそ~でしょ?
楽しみなんだよね~(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 14:51) 

(。・_・。)2k

TOMOさん
なんで旦那さん?
TOMOさんの方が遥かに素質あると思うよ
(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 14:52) 

ロケットいつもながら良い雰囲気ですねー!
朝の空が目に染みそう!?
きしめん美味しそう!ますます素敵なお尻になって下さいね~!?
by (2006-05-02 17:48) 

mihiro

住所教えていただいてありがとうございます♪
うちは京成沿いなので、結構近いかも♪
旦那がな~、許してくれたら、いつでも行けるのにな~。
「オレ、どうする?」ってかんじです(笑)
もし行けるのだったら、よるしくですv^^。
by mihiro (2006-05-02 21:05) 

sasasa

ロケットのHPみたら、なんとなく場所わかりましたよ!
本当にビールは、サッポロしかおいてないんですね。
2kさんとも会いたいです。
話したいですね。
でも、今回の出張、時間作れなさそうなんだよなぁ・・・。
by sasasa (2006-05-02 22:33) 

(。・_・。)2k

hisakoさん
頑張って素敵なお尻になるね(^^)v
って(T_T)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 22:38) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
京成沿線はおソロです。
俺四つ木ですから。 是非ご一緒したいですね。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 22:41) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
逢いたいね~ 別にロケットじゃなくても連絡くれれば
何処にでも行くよ !  お茶でもしよーよ!
都内なら出向くから!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 22:43) 

アールグレイ

朝の6時すぎですか。
皆さんでの楽しい時間が、いつの間にか過ぎていくのでしょうね。
素敵なプレゼントですね。
by アールグレイ (2006-05-03 03:35) 

りっちゃまん

ほんとに楽しそー!!まったりとした時間をそれぞれに楽しむっていいなぁ。日本に帰るときは、ぜひぜひ遊びに行きたいです♪よろしくー!!(^0^)
by りっちゃまん (2006-05-03 05:49) 

のぶあき

朝までお疲れ様です!
行きつけのバーがあるっていいですね♪
by のぶあき (2006-05-03 10:36) 

HIRO9030

静岡スタバマグ!!かわいい!!
そのうちズラ〜〜〜〜っと、一気にご紹介してやってください!!
スタバマグで全国制覇!!...なんてね!
by HIRO9030 (2006-05-03 13:30) 

mayumi

ロケット、魅力的
合言葉は「クール」なのね?
そうすると、ドアーが開くわけねww
by mayumi (2006-05-03 16:35) 

ユキサクラカエデ

いいカンジのお店ですよね。
ゆる~い時間が流れてて、美味しいお酒が飲めそうですね~
行ってみたい!
by ユキサクラカエデ (2006-05-03 23:11) 

justice-7

コメント遅くなりました・・
連日の、朝帰りに2Kさんの青春を感じます!(笑)
1枚目のfor youはすてきですね!私もいつも見とれています・・
2枚目は・・たしか射的で当てたと聴きますが・・・マスターの熱の
こもった演奏は魅かれますね!
by justice-7 (2006-05-03 23:36) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
そーなんですよね、、、気が付くと日が昇って新聞配達のお兄さんが
通り過ぎる、、、 さぁ~帰るか、、、  ってこんな調子です(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:04) 

(。・_・。)2k

りっちゃまんさん
是非是非! 楽しみにしてますよ(^^)
でも、ロンドンも行ってみたいな~
素敵ですよね~ 空気がこちらとは違うんだろうな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:06) 

(。・_・。)2k

のぶあきさん
ここのお店は毎週ご紹介しますので
飽きずに好きになってくださいね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:07) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
そうなんだよね~ 並べて撮らないとね(^^)
もうちょっと集まったらやるね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:16) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
3つ言わないと入れないよ!
探してね~(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:18) 

(。・_・。)2k

とっしーさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:20) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:20) 

(。・_・。)2k

ユキサクラカエデさん
お近くですか?
機会があれば是非いらして下さい。
土曜なら女性のソネブロガーさんも居ますので(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:24) 

(。・_・。)2k

le soleil さん
この日もマスターノリノリでしたよ(^^)
1枚目はお気に入りのランプ
2枚目の裸の女性は僕の彼女です(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:28) 

(。・_・。)2k

snappyさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-05 03:07) 

(。・_・。)2k

路地裏のマーシーさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-05 03:08) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 13:44) 

(。・_・。)2k

Bijoux
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-08 21:34) 

smottty

mintoさんって静岡なのね。
今度お邪魔しようかな。
名古屋はやっぱり味噌煮込みだがね。
ただいま、いろいろなお店のお土産の味比べ中です。
by smottty (2006-05-13 17:45) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
そーそーmintoさん静岡!
報告楽しみにしてるよ 味噌煮込みはマジうめ~ね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube