(=ω=)ぼーっ [2Kの画日記]

日曜日

思いっきり 朝帰りして 寝たのは7時頃

どーいう訳か 9時半頃に目が覚め

そのままブログを徘徊、、、

今日は交通博物館に行くぞ~ って思っていたのですが、、、

結局ダラダラ過ごし 気付いたら 結構な時間、、、 

長男誘って さぁ~いくべ~!  

なんて言ってると やはり付いてきた、、、 

長男と出かけるって言っても信用が無い、、、┐( ̄ヘ ̄)┌

向かった先は なぜか?????


上野、、、

着物を着た女性が似顔絵を描いて貰ってました

上野ならではの光景かもしれないですね。

 

目的地変更で 向かった先は不忍池


カップル    (尾長鴨)  美味しいよ~

 

天気がいまいちで 綺麗に撮れませんが


少しでも動きのある写真を撮ろうと努力してみました

視線がカッコイイですね(^^)

 

 

 


実はこれ こちらもボート乗って撮りました

 


てめ~ なにみてんだよ~( ̄へ  ̄ 凸

カモメなんぞに負けられません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!


逃げた!

 

 

他にもいろんな種類の鳥が居ました


ぬ~ぼ~っとしてなにを考えてるのかな、、、┐( ̄ヘ ̄)┌

 


ちっとずつ動きます、、、  

 

と 思ったら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 w( ̄△ ̄;)wおおっ! 脅かしやがって ( ̄へ  ̄ 凸

 

 

 

 

 

そーそー見つけましたよ! 

ブルーのチョコバナナ  なんと ブルーハワイ味


やっぱり 不味そうで食べなかったです、、、

どうですか、皆さん 上野でハワイ気分に浸れますよ!

どなたかチャレンジしてみて報告してください!

 

それと、、、昔は甘栗売ってた場所で


名ばかりで 大阪焼きみたいなものでした、、、

看板だけなんですね┐( ̄ヘ ̄)┌

 

こちらは


ガラクタ貿易 本店です。 上野にあります

たろちん こっちが本店だよ~ いっくら顔が利いても中で一眼

構えるのは無理だった、、、 これ全部売り物ですからね~

相変わらずなお店です、、、

 

 

いつ行けるんだろ~ 交通博物館、、、


妙に安っぽい街灯  

ある意味 上野らしいのかもしれない、、、

そんな日曜日でした

 

 

ユリカモメ 今回はボートで寄ったため 比較的上手く撮れたのかな

たぶんショット数は滅茶苦茶少ないです 20ショットくらいです

ボケてはいるけど この天気ではこれ以上シャッター速度を上げられなかった

ちょっと悔やまれますね、、、

鴨の方がたくさん撮ったけど 可愛くないし 美味しそうに見えちゃうので

あまり使いませんでした 一応、食事前の方に気を使ってます。

 


nice!(57)  コメント(108)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 57

コメント 108

たろちぅ

いえーい(Φ‐Φ)v夜明けの一番鳥〜!
鳥さんいいねーナイス!
「てめ〜 なにみてんだよ〜」ヾ(>▽<)o! イイ!

ガラクタのぞきたいなあ。
by たろちぅ (2006-05-02 21:48) 

kakora

2kさんは いろいろと気をつかわれているのね
大人?なのねぇ と思いつつ...
てめ~ なにみてんだよ~( ̄へ  ̄ 凸
カモメなんぞに負けられません! には やっぱり 想像通り?だわ~
(^-^)
by kakora (2006-05-02 21:53) 

newluckgo

20枚ですかぁ^^
私は終日撮影でも30枚前後ですよ…。(遠征は除く)
めちゃくちゃ少ないです^^;
銀塩の癖が未だに抜けない^^
きっとこうちゃんも同じ癖をお持ちだと…。
by newluckgo (2006-05-02 21:57) 

nao38

いえーい( =_=) v夜明けのコメント5番鳥〜!
鳥は苦手だから一気にスクローーーーーーール
ブルーハワイ味を見てる子供の口の開き具合が(^w^) ぶぶぶ・・・
by nao38 (2006-05-02 21:58) 

nao38

違った。。。nice!5番鳥ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
by nao38 (2006-05-02 21:59) 

↑、えーまったくLuckgoさんと
同じです。貧乏癖が・・・・v^^;
by (2006-05-02 22:11) 

rose-k

似顔絵のお姉ちゃんたちは、なぜにお着物なのかな?
鳥たちのナイスショット、お見事です!
ブルーハワイのチョコバナナ・・・味はもしかしてチョコミント?だったら食べられないな^^;
by rose-k (2006-05-02 22:18) 

sasasa

東京でも結構野鳥がいるんですね。
今日は、上野らしい写真ですね♪
ブルーハワイ味のチョコバナナ・・・興味あるけど・・・。
by sasasa (2006-05-02 22:25) 

masa63

2kさん、2時間しか寝てないの~??
by masa63 (2006-05-02 22:32) 

(。・_・。)2k

たろちん
夜明けの1番鳥~ って昭和のお話し?
ガラクタ良いよ~ 神田より広いもん!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 22:47) 

nicolas

そうよ~たなまささん、2時間しか寝てないわよ~
鳥にガンつけてる場合じゃないよね・・・(-ω-;)
by nicolas (2006-05-02 22:48) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
どんな想像通りなんだろ~?
弱いものにはめっぽう強いのが僕ですから(-。-)y-゜゜゜
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 22:48) 

(。・_・。)2k

miwa_iさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 22:48) 

kazya

ブルーハワイ味って興味あるなぁ〜
食べにいってみようかしらぁ?
でも…なんでブルーハワイっていうんだろう?
by kazya (2006-05-02 22:53) 

(。・_・。)2k

Luckgoさん
いつもそんな感じです、 1Gで240枚くらい撮れるので
それでも足りない日があります。 鴨に40ショット カモメに20ショット
動くものの時は 惜しみなく撮らないと、、、それでもこのレベルですから
普段はスピードを変えたり絞りを変えて 1つの物に3~5ショットです。
それでもこのレベルですからね、写真をはじめたのがブログと同時で
まだ半年経ってません、、、カメラの事全然知らないんですよ。
色々教えてくださいね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 22:56) 

(。・_・。)2k

naoさん
おもろいでしょ このガキ  否 お子様!
鳥嫌い? 食ったら美味いよ\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 23:01) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
ちゃんと考えて撮ってるからですね。
俺は素人だから、適当ですもん。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 23:05) 

(。・_・。)2k

rose-kさん
なんで着物なんでしょ? 不思議ですよね~
撮ってる俺も不思議なおじさんですけどね、、、
チョコバナナ そっか~チョコミントかもしれないですね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 23:09) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
そうだね、上野らしいかもね、
ブルーでハワイなお味だよ! 南国気分味わえるよ!
食べて報告してね~(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 23:11) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
なんかこの日はそーなりました、、、いつもなら昼近くまで寝るんですけど、、、
休みの日はなるべく寝ないともたないですよね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 23:15) 

マナ

2Kさん体力ありますね~。
いざっ!という時の為ですか?
交通博物館は、もう一度行く予定です。ブレが多かったので、リベンジしてきます(^_^)v
by マナ (2006-05-02 23:27) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
鳥になんか舐められたら終わりだから! 
綺麗なお姉様以外に舐めさせません!
座右の銘  鳥に負けるな だからv(。・ω・。)ィェィ♪
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 23:28) 

(。・_・。)2k

kazya氏 
ロケットで1杯奢るから 試してきて!
写真付ね!
なんてったって ブルーで 常夏の島ハワイの味だから!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 23:29) 

(。・_・。)2k

マナさん
否 フラフラだよ、、、昨日も寝たの5時だったし
ヤバイよね~ 寝たいもん、、、
明日は横浜行こうかな~って思ってる、、、
休み中1回行きたいな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 23:33) 

椋木萌

鳥さんの写真いい!
2kさん、やっぱり西表島に行って、あの大自然を撮ってきて!
by 椋木萌 (2006-05-02 23:39) 

(。・_・。)2k

椋木萌 さん
行きたいけど、、、明日横浜撮りたいし、、、
う~~~~ん~~~~~ 行きたい、、、
でも、、、俺寂しがりやだから一人じゃ無理!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 23:41) 

stella

貧乏癖、一緒です。
画素数の高いカメラを購入して何枚も撮るとPCのメモリーが・・
結局、後付ハードを購入する羽目になりそうです。^^;
by stella (2006-05-02 23:46) 

不忍池のボートって、昔はデート必修コースでしたよね。
今は違うのかな?
今日はfor youじゃないのね。お父さんだからね。
by (2006-05-03 00:09) 

puku

鳥の写真(鳥って・・・・)動きがあってすごくいいですね~!!
ブルーハワイだったのね・・・・・
昔、カキ氷のブルーハワイは食べたことあるけど、味忘れちゃった・・・。
そして、、、翌日真っ青なウ○○(乙女なので、み名まで書きませんが)が!!!病気かと思って焦った覚えがあります。。。。
汚いコメント失礼しました!
by puku (2006-05-03 00:14) 

たろちぅ

pukuちゃんヾ(>▽<)o! ナーイス!
by たろちぅ (2006-05-03 01:14) 

puku

たろちゃん。。。あらヤダ、お好き?
by puku (2006-05-03 01:34) 

kone

そうなの!? pukuさん、真っ青な○○コが出るのね!(゚〇゚;)
鳥さんがいっぱい♪(●^_^●)
koneはデジカメになって撮影枚数が弾けました〜
by kone (2006-05-03 01:41) 

puku

カキ氷のソース?はどギツイ色だったからねぇ。。
by puku (2006-05-03 01:46) 

winner-forever

上野、浅草は自分が惹かれる場所、まぁ学生時代に毎日ウロウロしていた場所だからだろうけど、落ち着きます(笑)ちなみに写真のお店で軍隊系の迷彩服やワッペンを買ってますよ、ついでにアメ横焼き1個ムシャムシャ食べながらね。
by winner-forever (2006-05-03 01:52) 

HAL

交通博物館。。。行ったこと無いな〜
電車とかあるのかな?
by HAL (2006-05-03 02:38) 

アールグレイ

鳥さんたちのいろんな表情楽しかったです^^
カモメの顔、近くでまじまじと見ました。
遠くを飛んでるところしか見たことないので、
カモメさんたちこんな顔してるんだと、興味深く見入ることでした^^
by アールグレイ (2006-05-03 03:30) 

りっちゃまん

いろんな鳥たちがいるんですねー。

バナナのブルーハワイ味って、すごく気になるぅ・・・でもあんまり体によろしくなさそうな色だなー。。。(^^;
by りっちゃまん (2006-05-03 05:52) 

chi-

ガラクタ貿易行ってみたいな。
ここ楽しそうだね♪
by chi- (2006-05-03 06:21) 

風情の中に、2kさんらしい陽気なキャラが出てますねー。

この間、お願いした件・・・UPしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kardia777/konotokinodeaini
今回は、ちょっと「切ないモード」です。
2kさんの写真とコラボして、この路線は初めてかもしれませんね。
by (2006-05-03 08:19) 

steel

チョコバナナを見つめる子供達は双子かな?
視線がかわいい。
by steel (2006-05-03 09:17) 

のぶあき

交通博物館、僕も行こうと思っていたのですが、
下記ニュースを見て諦めました。。。
「ゴールデンウイーク、閉館を前に交通博物館は大混雑」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060502-00000303-yom-soci

上野にもまだまだ自然がいっぱい残っているんですね。
今度行ってみようかな♪
by のぶあき (2006-05-03 10:22) 

nico☆

フフ、顔文字とお写真のコラボ?とっても楽しい(笑)
ブルーのバナナってやっぱり違和感あるからかな?
子供ちゃんのお顔が「ヘぇー」に見えて仕方ないです☆
by nico☆ (2006-05-03 10:41) 

マイケル

不忍池にカモメがいるんですね。
by マイケル (2006-05-03 11:39) 

navy

上野でしたか!お疲れ様でした。^^

交通博物館は既に予約制みたいですが、当日でも入れるのかな?!
by navy (2006-05-03 13:01) 

HIRO9030

鳥さん達が素敵です!!いいな〜〜飛びたいな〜〜〜!!
交通博物館のお写真も楽しみにしてますよ!!
ご報告おまちしてます!!
by HIRO9030 (2006-05-03 13:24) 

no_nickname

かもめって実際見るとびっくりするぐらいでかいらしいですね!
羽が特に大きいとか聞きます。
by no_nickname (2006-05-03 15:52) 

mayumi

おなかすいた
チョコバナナ食べたいw
by mayumi (2006-05-03 16:31) 

とっしー

不忍池、思い出の場所なんですよ〜(^-^)
カモメ、メーッチャこっちを見ていますね(笑)
by とっしー (2006-05-03 17:20) 

百合

かもめの飛ぶ瞬間・・・いい感じに撮れてますね^^
あと、鷺もいいなぁ~。
百合は今日念願のハナミズキを撮りにデジカメ片手におさんぽしたわよ^^
by 百合 (2006-05-03 20:35) 

make-it-possible

上野の鳥類はイカツイですねw
by make-it-possible (2006-05-03 20:41) 

ユキサクラカエデ

チョコバナナ…ブルーハワイ味なの?おいしいの?ナゾだわー
カモメさんのあの目線。カッコイイです!
上野もすてきな町ですよね。
by ユキサクラカエデ (2006-05-03 23:00) 

justice-7

こんばんわ~
しらさぎ・・私も今朝、散歩中に見かけて写真を撮ろうとしたけど。
追いつきませんでした~
さすが、2Kさん!飛び立つ姿が美しいですね!
上野アメ横は、ずいぶん行ってないです・・ここも散歩したくなりました!
by justice-7 (2006-05-03 23:29) 

achami

交通博物館って、もうすぐ閉まっちゃうんですよねー。
最後の「美味しそうに見えちゃうので」に異様に反応してしまった^^
by achami (2006-05-03 23:33) 

blue

動きがある写真、あこがれます。コツを教えてください。
息子さんとの上野デート、楽しそうですね。
息子さんもブルーハワイは拒絶されたんですか?
by blue (2006-05-04 00:05) 

chi-ran

ありゃ、出遅れちゃった。。すいません~^^;
飛ぶ鳥を撮るのって、こないだから初めて体験してますがっむずい。
改めて尊敬~^~^。・。・・

シンボル、かっこよかった~ですw
by chi-ran (2006-05-04 00:39) 

(。・_・。)2k

stellaさん
皆さんそうなんですね、、、僕はデジカメから入ったので、、、
悩みは同じでディスクが溢れかえりそうです、、
DVDに焼いてますが なかなか追いつけません 撮り過ぎかも(^^;
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:35) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
俺、結構年いってから乗ったけどな~
カップルで乗ると別れるって話しもあったし、、、
for youは 気持ちを込めて 気持ちが入ったと思わなければ
載せないようにしてます そーそー良い写真ばかり撮れないしね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:40) 

(。・_・。)2k

pukuさん
ー(∴`┏ω┓´)/コラァー 乙女がなんてはしたない!
う○○なんてダメでしょ!
pukuさんは青い○ん○ しかもハワイアンブルー○○こ ( ..)φメモメモ 
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:46) 

(。・_・。)2k

たろちん
流石pukuちゃんでしょ!
気に入った!
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:48) 

(。・_・。)2k

pukuさん
俺もすき!
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:48) 

(。・_・。)2k

koneさん
デジカメは枚数気にしないからね~ 
俺も今日は247枚撮りきったよ(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 01:58) 

(。・_・。)2k

pukuさん
乙女は ドギツイなんて言わないの!
おドギツイって ちゃんと お を付けて下さいね!
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:01) 

(。・_・。)2k

武蔵さん
中田商店でしょ! 全国的に有名なお店だからね~
昭和通りの向こう側に 松崎商店ってお店もあるよ
そこは完全に払い下げのみのお店
猟仲間なんだ スキンヘッドのおっさんが(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:07) 

(。・_・。)2k

HAL様
まさに電車メインの博物館ですよ
機会があれば是非!
って電車好きなんですか?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:08) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
masugiさんがもっと上手く撮ってますよ
僕が撮ると優しさが感じないな~ って言うのが僕の印象ですね、、、
勉強しなきゃな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:10) 

(。・_・。)2k

りっちゃまんさん
確かに身体に良くは無いでしょ!
売ってるあんあちゃんも こ汚いあんちゃんだったし、、、(ー_ー)!!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:14) 

(。・_・。)2k

chi-さん
ガラクタ入るとしばらく出れないよ~
スゲ~楽しいお店だよ~
行ってみてね~(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:15) 

(。・_・。)2k

誠大さん
コラボありがとうございます。
ちょっと覗きましたが 確かに切ない感じですね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:16) 

(。・_・。)2k

ironさん
どーでしょうね~
後のガキ! 否 後のお子様は 前のガキ 否 前のお子様より
ちょっと小さかった気がします。
ブラザーでは・・・  ミシンじゃないですよ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:18) 

(。・_・。)2k

のぶあきさん
交通博物館 そんな情報ばかりですね、、、
入れないのかな~ 、、、
上野面白いですよ(^^) 是非行ってみてください。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:20) 

(。・_・。)2k

rikoさん
今日のはそんなにうけなかったですか?
rikoさんを困らそうと思って 笑いを考えましたがツボじゃなかった様ですね。
精進して rikoさんが笑い転げる記事を研究しますね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:22) 

(。・_・。)2k

マイケルさん
水辺には都内にもたくさん見かけますね。
実はカラス並みのいたずら坊主なんですよカモメは!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:24) 

(。・_・。)2k

NAVYさん
整理券配ってるらしいですね、、、
ダメなのかな~ 明日チャレンジしてみます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:26) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
交通博物館 チャレンジするけど撮れないかもね~
難しそう、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:28) 

(。・_・。)2k

sanisiさん
デカイね~ ビックリしますよ。
でも、食べられない大きさじゃないから!
って、、、日本では捕ってはいけません!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:29) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
きてきて! チャレンジしてよ~!
俺、あんな色食えないからさ~
なんならメールするよ地図!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:31) 

(。・_・。)2k

とっしーさん
なになに? チュ~でもしたの?
カモメは良いから そっちコメントしてくれないと!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:32) 

(。・_・。)2k

百合さん
カモメさんもユリですよ~!
ハナミズキ楽しみにしてますね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:35) 

(。・_・。)2k

ゆういちさん
そうなんだよね~ 可愛げがないんだよね~
なんででしょ?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:36) 

(。・_・。)2k

ユキサクラカエデさん
上野面白いですよ~ 東部の方なのかな?
是非ブルーハワイ味試して欲しいな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:39) 

(。・_・。)2k

le soleil さん
不忍池のは餌付けされてるからですよ。
餌でもあげればもっと上手く撮れた気がしますよ。
モデル料払えってことでしょ!(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:45) 

(。・_・。)2k

achamiさん
否~ 美味しそうでしょ!
鴨だよ! 美味いに決まってるよ~!
食べたくなった?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:47) 

(。・_・。)2k

blueさん
この日は全員で行ったんだ
かみさんうるせ~から食わさないね!
俺ならためしに食わしたけど(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:49) 

(。・_・。)2k

blueさん
コツ? だって連射モードでシャッター押すだけ!
秒間3コマ 
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:52) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:53) 

(。・_・。)2k

ちえさん
こんなのカメラの機能ですよ。
連射モードでシャッター切るだけ
後は両目開けて撮ってるかな、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 02:55) 

kamui-mintara

青いチョコバナナは食べてみたかったんだよね。
ブルーハワイだったのか!
by kamui-mintara (2006-05-04 13:43) 

(。・_・。)2k

路地裏のマーシーさん
え~~ チャレンジャーですね~
色からして どうも食べる気おきませんよ~
先日のお祭りの時より どぎつい色してる気がしました。
あんな物子供に食わせていいのかな~、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 20:55) 

(。・_・。)2k

masugiさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 22:15) 

mihiro

実は・・・昨日・・・、ブルーのチョコバナナ食べてみたんですよ!勇気あるでしょ?(笑)ホワイトチョコにブルーハワイ混ぜてるんですって、mi君が喜ぶかと思って買ってみたら、「キモイ~!」っていわれ、ショック!仕方なく自分で食べました・・・。お味?大きい声では言えないけど、まずいよ~!
by mihiro (2006-05-04 22:30) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
チャレンジャーですね~ 
あ~~~ やっぱりまずいんだ~
あの色ですもんね~ 想像はできますね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-05 03:10) 

ao

ガラクタ貿易すごく気になります!
上野よく行くんだけど、こんな素敵なお店があるなんて
気がつきませんでした!
探してみようっと♪
by ao (2006-05-05 05:12) 

やっぱり羽の動きが出てる写真っていいですね。
鳥の無駄のない筋肉を感じてすごくキレイ。

チョコバナナって食べたことありません。
あのカラースプレーが食べ物に見えなくさせている…
昔親に「色のついた食べ物は身体に悪い」と教えられたのを盲信しているせいかも…。ブルーハワイなんてもっとダメだー。
by (2006-05-05 08:16) 

Rucci

2kさん こんばんわ☆
中指立てちゃ・・・イケマセン・・・^^
by Rucci (2006-05-05 23:46) 

Yu

カモメがメンチきってる!(←通じる?)
カモメがガンとばしてる!(←通じる?)
カモメが怖~い 笑
by Yu (2006-05-06 03:04) 

(。・_・。)2k

aoさん
ガラクタはガード下にありますよ 上野から御徒町に向かって左側のガード下
ただ、ガード下じゃなく向いにあります。
歩いていれば解りますよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 13:48) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
カラースプレーじゃなくて チョコが水色になってるよ
その中に ずっぽって漬けて作るんだよ
恐ろしい色だよね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 13:50) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
すいません お下品でしたね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 13:51) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
それ全部標準語だよ!
いまね~ 下町言葉普及中!
ゆうさんも コーヒー  コーシー 100円 しゃく円
覚えて使ってね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 13:54) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 13:54) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

鳥の表情がいいですねぇ
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-07 00:12) 

(。・_・。)2k

こりんさん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
鳥 気に入って頂き嬉しいです
今後とも宜しくお願い致します。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-07 00:26) 

chibo

朝帰りしたのに9:00に起きてる2Kさんは、化け物??(笑)交通博物館までは行けずとも、上野まで行っただけでも拍手!パチパチぃ~!(^^)! ガラクタ貿易・・懐かしいなぁ。存在しているってのもすごい!
by chibo (2006-05-08 13:37) 

(。・_・。)2k

CHIBOさん
我ながら遊びに関してはタフかな~って思ったりして(^^;
疲れますけどね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-08 15:57) 

(。・_・。)2k

Bijoux
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-08 21:35) 

smottty

ブルーハワイ味食べてみたい。(嘘)
和装な女性の後姿は絵になりますね。
by smottty (2006-05-13 17:42) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
和装好き? 俺はバドガールが好き あと バニーちゃん
そっちを撮ってみたいな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-13 17:56) 

(。・_・。)2k

ちゃぱさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube