もう一回! [2Kの画日記]

kazyaさんの偶然な1枚を見て

再度 撮ってきました。
勝鬨橋

 

誰も写ってないシリーズです。

 

 


まさに勝鬨橋

 

 

 

ここまで着たからって思いもう一回


な~んだ?

 

 

 


トリトン

 

 


for you

 

 

トリトンにも足を運んでみました

こないだ行った時にも あったのかな~

見なかった気がするので撮ってはみましたが、、、

う~ん 見るところが少ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ オマケ!


厩橋  (うまやばし)

 

別の日に撮った厩橋の本所側 橋桁のステンドグラスです。

綺麗ですよね~ 作ってみたいな~ ランプ、、、


nice!(58)  コメント(108)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 58

コメント 108

puku

わおっ!偶然一番!!
なんだか、どんどん写真がすごくなってきますよ。。。
どれもいい!←こればっか。。。
でも、ホントどれもすごくいいです~♪
誰も写ってないって、ホント偶然ですよね~!!都会の場合特に。
な~んだ・・・はエスカレーター?違うかな???
メールありがとうございました!
by puku (2006-05-18 20:33) 

(。・_・。)2k

pukuちゃん
マジビックリしたよ! 
アップして開いたらnice付いてるんだもん、、、
メール いえいえこちらこそありがとう。
来たらアップするからね(^^)
あっ! 誰も居ないの狙ってる 一応東京で人切れるの稀だから、、、
でも、この日は3分で撮れた 運が良かったんだね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 20:39) 

norman

わおっー!走ってきても4番かー。
写真も、こうなったら芸術の域だねー。ブログにだけ置いとくの勿体無い。
by norman (2006-05-18 21:03) 

tiyo

ぎょうさんのnice!ありがとうございます
更新しても、niceの数が変わらないからバクかと思ってビックリしましたw

いやしかし、いい感じに撮りますね。
風景の写真なんか・・・こう、惚れ惚れしますよw
by tiyo (2006-05-18 21:25) 

たろちぅ

スッキプで5番手か?!
わーい。ミルククラウン。。。もどき(Φ‐Φ)ノ
by たろちぅ (2006-05-18 21:28) 

たろちぅ

あ、ごめん↓TB間違えた。
三信ビル関連記事アップしたからとりあえず日付TBしたら昨日でした。
削除しておいてくだされ。
by たろちぅ (2006-05-18 21:31) 

kone

こんばんは!!!
一枚目がとってもステキですねぇ〜〜〜♪ヽ(^o^)ノ
さっすが〜〜〜2kさん♪(●^_^●)
by kone (2006-05-18 21:44) 

Runa

勝鬨橋の 写真とても 素敵ですね。
都会で 人のいない瞬間を 狙うのって 大変ですね。
でも その瞬間を 撮れたら 嬉しいでしょうね。
by Runa (2006-05-18 21:45) 

(。・_・。)2k

le soleilさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 21:47) 

(。・_・。)2k

NORMANさん
褒めすぎですよ~
他にもっと上手く撮る方居ますから(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 21:49) 

(。・_・。)2k

tiyoさん
いえいえ 面白かったので
ところで何処見てここを知ったのでしょう?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 21:51) 

(。・_・。)2k

たろちん
なんだ~ それくらいで良いなら撮れそうだよ
晴れたら撮ってくるよ(^^)
良いね~たろちんのとこの写真!
良いビルヂングだよね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 21:54) 

(。・_・。)2k

koneさん
いつもの事だけど ピンが甘いんですけど、、、(T_T)
もっと経験積まないとな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 21:59) 

(。・_・。)2k

Runaさん
タイミングなんでしょうか? 浅草は合計50分
お台場はタイミング良く わりと簡単に切れた瞬間があって
今回は3分でした(^^) 普通切れないですよね、、、
これも、見えないだけです。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 22:03) 

kazya

さすが…2kさん
夜の勝どき橋ってこんなに静かなんですね〜
…昼間の大渋滞な勝どき橋しかしらないので
by kazya (2006-05-18 22:10) 

justice-7

こんばんわ~2Kさんの勝関橋カッコイイな~
さすが、江戸っ子!厩橋のステンドガラスもいいですね~
橋にこんなオシャレな飾りをつけるなんて、粋を感じます。
for youのトリトンも水の流れが綺麗ですね♪
by justice-7 (2006-05-18 22:11) 

puku

あっ間違えた!
”想い”って記事でした。。。
by puku (2006-05-18 22:51) 

アールグレイ

写真に、動きとシャープさを感じます。
何か未来都市のような洗練された感じもします。
不思議な気持ちになります^^
by アールグレイ (2006-05-18 22:55) 

百合

素敵な写真 また撮れましたね。
じっと見ていると
静かな時間が流れていくような・・・そんな感じを覚えました
by 百合 (2006-05-18 22:55) 

(。・_・。)2k

aoさん
ホテル5年間の休業に3月から入っちゃったみたいです、、、
残念、、、
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:01) 

(。・_・。)2k

YOSHIDA-SANさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:01) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
何言ってんの! 静かなわけないじゃん
車バンバン走って 通勤の人バンバン通ってたよ!
偶然だってこんなの~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:05) 

(。・_・。)2k

pukuさん
あった! 言ってるね~ 
昨日は酷かったから 早く寝たよ~
今日は大丈夫だけど早く寝る~
ありがとね~(^_-)-☆
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:07) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
そうですね~ 日本の一等地に近い所ですから
でも、裏に回ると下町な所も残ってますよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:12) 

puku

やっぱり睡眠が一番ですよ!
お大事に。。
私も寝不足続きだから、、早く寝ないとマズイ。。。
おやすみなさい~
by puku (2006-05-18 23:12) 

Bijoux

おやすみなさーい^^
by Bijoux (2006-05-18 23:15) 

(。・_・。)2k

百合さん
切り取るとそー見えますよね~
不思議ですね~ シャッター押す時ってなぜか
シャッターの音しか聞こえなくなります 不思議な現象だな~
そう言えば 鉄砲撃つ時も 射撃場で耳栓しないと 1日耳鳴りしますけど
猟場で打つ時は 鳥の羽ばたく音まで聞こえて 鉄砲の音は気にならない
集中してるからなのかな? 不思議です、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:16) 

(。・_・。)2k

pukuさん
ありがとう~
おやすみ~
あっ!変な夢みないようにね~
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:20) 

nico☆

ステンドグラスってあまり目にする機会がないだけに
見つけた時は思わずじっとみてしまいますよね。
オマケっていうのは勿体ナイですよぉー、とってもキレイなのに♪
by nico☆ (2006-05-18 23:21) 

(。・_・。)2k

Bijouxさん
も~寝るの?
俺の早めだからまだだよ~(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:33) 

sasasa

勝鬨橋きれい!!
いいなぁ・・・。

写真撮りたいなぁ・・・。
by sasasa (2006-05-18 23:33) 

(。・_・。)2k

rikoさん
そーですね(^^) あまり見ないから発見すると嬉しいですよ
でも、あんまり素敵じゃないのもありますからね~
オマケは こないだもトリトンと勝鬨載せたばかりだったので
明日載せる予定のを載せただけですよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:35) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
改め ささささん だから~ ノヘアちんとグリコだって!
マジで撮りたい所増えてくね~ 
舞ってるからね~ いつでもおいで~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:38) 

nicolas

あ!kazyaさんのところで見た勝鬨橋が、色綺麗~(´ω`。)
水のアワアワが、そこでサイダーはじけてるみたいだなぁ。
美味しそう~♪(* ̄ω ̄)
そういえば、「厩橋」って「前橋」の語源なんだよね。
アチコチにあるんだねぇ。
by nicolas (2006-05-18 23:40) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
こんばんわ~(*^。^*) そこでサイダーか~ 
たろちんアタマ突っ込んで飲みそうだな~(ーー;)
ボカシ入れた方が たろちんの身体の為か?????
う~~ん 悩む、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:46) 

junkbit

2枚目の、シンメトリー感が良いですねぇ◎
by junkbit (2006-05-18 23:51) 

(。・_・。)2k

junkbitさん
2枚目の所に立ってると股裂きされるから気をつけてね!
危ないよ~(>_<)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-18 23:59) 

pot

ん~!!素晴らしい感性なんですね~!!
2kさん、写真がどんどん素晴らしくなっていきますね~!!
トリトンってなんでしょう?
いや~!楽しませていただきましたよ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by pot (2006-05-19 00:00) 

(。・_・。)2k

potさん
ど~も~ トリトンって晴海にある商業施設です。
その中のレストラン前がこんな風にお洒落にできてるんですよ。
ちょっとの空間なんですけど 近くまで行ったので撮ってきました。
また来て下さいね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 00:05) 

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 無人シリーズだ!
3枚目はエスカレーター? 
って最初にpukuさんが聞いてるのに、答えないのね。
by (2006-05-19 00:39) 

人の姿のない“東京”・・・絵葉書のようですね。
これがまた、色々なイメージを自由に描けて、素晴らしいです。
本当に、2kさんの写真は、“想い”が伝わってきますね。
by (2006-05-19 00:52) 

Rucci

風邪はよくなられましたか・・?
ぐっすり眠れる日は いつくるのだろう・・
などと 橋の上で夜景を眺めている気分です・・。
by Rucci (2006-05-19 00:56) 

no_nickname

こんばんは!ささささんの真下を狙ってましたsanisiです。のがしましたけど。
二枚目がなんだかどれも「男」に満ち満ちてるように感じました。
シンプルだけどカッコイイですね~!
次回は「↑あ、ささささんだ~」ゲットします!
by no_nickname (2006-05-19 01:00) 

masa63

緑と青のハーモニーが美しい~♪
2&3枚目の写真もクールな感じでカッコいいですぅ。
by masa63 (2006-05-19 01:02) 

cuvesx

可動するところを見てみたいです。そんな運動はないのでしょうか?三信ビル同様、署名しまっせ~(^^♪
by cuvesx (2006-05-19 01:15) 

achami

ランプ出来たら、私にプレゼントして下さい〜(笑)
by achami (2006-05-19 02:04) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
あ!答え知りたいの?
どうでも良いじゃん 誰も聞いてくれないよ 二人目だよ~
ちょっと寂しいよね(T_T)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 02:37) 

(。・_・。)2k

誠大さん
ありがとうございます。
なかなか大変なんですけどね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 02:39) 

(。・_・。)2k

paceさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 02:40) 

あっ、ふてくされオヤジがいた!
by (2006-05-19 02:41) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
風邪引くと眠れました、、、 良い手では無いですね(^^;
頑張って寝てくださいね(^^)
無理なさらずに。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 02:42) 

(。・_・。)2k

sanisiさん
狙ってやって ささささんだ~って言いたいんでしょ?
言っていいよ ささささんだ~って  是非言いに着て
ささささんだ~って!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 02:45) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
なんかコメントが最近真面目な様な、、、
どうかしましたか? 悩み事なら相談乗りますよ!
味噌煮込みで!(笑
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 02:47) 

(。・_・。)2k

Honuさん
良いですね~ その話!
そっか~( ̄∀ ̄*) 開く署名か~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 02:49) 

(。・_・。)2k

achamiさん
え~~ 作ったの食べちゃうの?
歯 大丈夫? 棘棘の花より危ないよ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 02:52) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
( ゚д゚)ンマッ!!、 誰に仰ってるのかしら (ξ^∇^ξ) オホホホホホホホホホ
by (。・_・。)2k (2006-05-19 02:54) 

tiyo

面白かったですか、良かったですw

それと、ここへは
写真が見たい衝動に駆られ
いろいろとさまよって、ここにたどり着いた・・・こんな感じです。
by tiyo (2006-05-19 02:55) 

(。・_・。)2k

tiyoさん
まだ若いよね~? 
こんなへタッピな写真で良いか解らないけど
また着てね ありがとうまた着てくれて(^^)
by (。・_・。)2k (2006-05-19 03:02) 

教えてよ、エスカレーター???
すごくカッコイイと思ってるんだよ ('∇^d) ナイス☆!
by (2006-05-19 03:03) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
あ~それ? 動く歩道だよ
それの中! って言っても あっちとこっちに行く所の中!
って で~~~~なんて言えばいいんだ~~~~
手突っ込んで撮ったとしか言えない!
by (。・_・。)2k (2006-05-19 03:06) 

あーー、わかった!
行きと帰りの間のところね、って私も説明しにくい・・・。
by (2006-05-19 03:09) 

blue

綺麗ですね。
近未来ハードボイルドな感じ(意味不明)です。
手を突っ込んで撮ったやつ、クールで、かっこいいです。
by blue (2006-05-19 03:14) 

nicolas

ひよままちゃん、ここにいた!メールしたよ。
じゃ、たなまささんとのオフ会セッティングよろしくね♡
by nicolas (2006-05-19 03:19) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
解った? それは良かった(^^)
by (。・_・。)2k (2006-05-19 03:31) 

(。・_・。)2k

blueさん
確かに意味不明なコメントだ┐( ̄ヘ ̄)┌
確かに良く茹でた方が 腹には優しいだろうけど、、、う~~ん、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 03:33) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
なになに? その話し! 
誘ってよ~ 師匠と飲むの?
東京来るの? ね~なになに?
by (。・_・。)2k (2006-05-19 03:35) 

りっちゃまん

すっごいキレイ!!!
1枚目の写真の、青と緑と赤のライトがなんとも言えないいい色出してますね!
誰もいない東京の街・・・いい感じだなー♪
by りっちゃまん (2006-05-19 05:57) 

Dr.Masyu

勝どきを、その様に撮りましたか。感服。
水上バスからの写真は、必ずといって良いほど勝どき橋を撮りますが・・・。
今度、真似しよう。
ライトアップされてる、吾妻橋なんかもお勧めです。(安易な、前振り?)
by Dr.Masyu (2006-05-19 06:02) 

chi-ran

きれい~^-^
しかも楽しく撮影されているんですね?ステキすてき♪
人がいないっていう事の凄さを、こちらではわかりづらいですがw
東京でその瞬間を狙うのってすっごい事なんでしょうね?

は~い!エスカレーターの隙間ですね?・・・・いやっ答えですけどw
by chi-ran (2006-05-19 07:05) 

nao38

すっごいキレイ(Ψ▽Ψ*)♪
緑と青が幻想的☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
人がいないってのがいいよね~
by nao38 (2006-05-19 07:55) 

プクちゃん

映画のワンシーンみたいですね**
やばい、出かけなきゃ\(≧□≦:)/じたばた
by プクちゃん (2006-05-19 08:00) 

kakora

2kさん 昨日はありがとうござました 怒ってないです~~♪
らしい!(たぶん) と 笑ってましたぁ
緑と青 誰もいない ............素敵ですね
ほんとうに いつも素敵な写真ばっかりで すごいです~
それにしても 体 大丈夫ですか?まあ1日で復活ですかぁ? 
お若いのねぇ~(^-^)
by kakora (2006-05-19 08:47) 

e-nyon

誰もいな~い。すごーい。
勝鬨橋の緑と青のライトアップが素敵ですね~。一転2枚目の冷たい鉄の感じの橋も素敵です。
by e-nyon (2006-05-19 08:51) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

クール&ナイス!
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-19 09:04) 

誰も写っていないのって、すごく静かな感じがしますね。
音のない空間のように見えるから不思議。
なーんだ?はエスカレーター2機の隙間に見えます(ёωё)
勝鬨橋ってちゃんと一発変換できるんだなぁ。
by (2006-05-19 10:24) 

のの

勝鬨橋は小学校の社会科見学で見に行きました。
そのころは既に橋が上がらなかったような…
2kさん、隅田川にかかる橋シリーズやりません?(笑)
by のの (2006-05-19 10:24) 

stella

何時にいくとこんな無人状態なのですか?
by stella (2006-05-19 10:33) 

(。・_・。)2k

りっちゃまんさん
誰も居ないロンドン特集やってくださいよ(^^)
僕、人を入れて撮るのが苦手なだけで
どうしても、入れずに撮りたくなるんですよね~(^^;
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 10:36) 

(。・_・。)2k

Dr.Masyu さん
どーもー 吾妻橋ですか?
綺麗なのかな~? こないだ撮った時にそんなに綺麗と思わなかったけど、、、
参道を撮るよりは 人を切るのは簡単そうだけど 車が消せるか、、、
チャンスがあればチャレンジしてみますね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-05-19 10:41) 

(。・_・。)2k

ちえさん
答えは 動く歩道の隙間です。
東京で真夜中とか朝方以外で人を撮らないのは大変です。
お台場の時は 一緒に行ったマナさんが え?って言ってましたが
本当にそーなんですよ。 浅草も回りに何十人も人が歩いてました
レンズ向けた視野に入ってないだけです。
今回は 8枚中1枚でした(^^)v
2枚目は5枚中1枚 やはり車が入ってしまいます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 10:45) 

(。・_・。)2k

なおちん
おはよ~ 朝は強いね~
そ?綺麗? ありがとう。
残業帰りの人が結構居たけど なんとか入れずに撮れたんだ~
スゴイでしょ~(-。-)y-゜゜゜
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 10:48) 

(。・_・。)2k

プクちゃん
朝から ありがとう~\(^o^)/
遅刻しないで 気をつけてね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 10:48) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
週末は遊ばないといけないので 多少のことは大丈夫って事にします
で、、、週明け寝込んで また週末遊ぶ! 正しい人生の過ごし方
違うのかな~ 世の中は(ーー;)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 10:50) 

(。・_・。)2k

えんみほさん
これ結構早い時間で10時前でした、、、
人も車も結構居ましたよ タイミングですね。
意外に簡単に撮れましたが 2枚目の方が車が多くて参りました、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 10:53) 

(。・_・。)2k

こりんさん
ありがとうございます\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 10:54) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
そーそー 動く歩道だけどね その隙間!
人入れないと確かに寂しくもなるけど 煩いはずの所に
静かな空気が流れる気がするよね~
浅草もお台場も勝鬨橋もどれも凄く人が居たり車が走ってて
煩い所なんだけどね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 10:56) 

(。・_・。)2k

ののさん
確かに昭和の時代から開いてない筈ですよ
隅田川か~ 昨日もこんな所に橋ができたんだ~って発見したからな~
増えてるのは間違いないし 何個あるんでしょうね~?
岩淵水門からだからな~ 結構時間貰わないと、、、
人を入れないの無しで撮っても結構掛かりますね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 10:59) 

(。・_・。)2k

stellaさん
これは10時前だったと思います。
無人な訳じゃなく 切れるのを狙うんですけど 銀座の鼻の先、築地の目の前
当然、トラックや車が行きかいますからね~
ほんの一瞬ですよ(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 11:03) 

(。・_・。)2k

rose-kさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 15:19) 

(。・_・。)2k

ironさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 15:20) 

(。・_・。)2k

HAL様
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 15:20) 

chibo

勝鬨橋もあんなイルミネーションあったんでしたっけ??ずいぶん見に行ってないかも?!トリトンも行ってなーい・・・出遅れ班??2Kさんの写真を見たら、行った気になれたので、いいや♪そうそう、島田葬儀屋さんに、娘さんがいることすら、知らんかったのぉ。家は近いけど。。(笑)しかもその葬儀屋さんの葬儀に行ったことも数回。。いましたっけ??今度母に聞いときまっせ。きっとわかるから。(笑) 名画座・・・懐かすぃーーー!!知ってまっせ。。♪
by chibo (2006-05-19 15:40) 

マナ

う~ん、言葉が出ませんよ~。
うまいな~
by マナ (2006-05-19 15:55) 

(。・_・。)2k

CHIBOさん
良く先輩が言ってたので凄く気になります、、、
どんな方なのかな~ 
ご実家あの辺なんですね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 18:16) 

(。・_・。)2k

マナさん
え~~ どれが~?
誰でも撮れるよ~ あっ! 褒め殺し?(笑
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 18:18) 

po-net

橋ってなんだか良いですねぇ~。橋の上で風を受けながら歩くのって
好きですわぁ。ステンドグラスいいですね。長崎にいっぱいありました!
by po-net (2006-05-19 19:27) 

chi-

ほんとに誰も映ってないね。
でっかい橋だね。
by chi- (2006-05-19 21:22) 

HIRO9030

なんかもう本当凄いって....溜息しかでないんですけど.....。
なんでこんなに綺麗なんですか〜〜〜?愛かな〜〜〜。
by HIRO9030 (2006-05-20 13:50) 

(。・_・。)2k

po-netさん
解るな~ 気持ち良いですよね~
長崎はやっぱり多いんですね(^^)
へ~行ってみたいな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 16:46) 

(。・_・。)2k

chi-さん
真ん中で開く構造だからでかいよね~
調べたら 昭和45年から開いてないらしいけど。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 16:47) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
愛です 愛( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 16:47) 

(。・_・。)2k

とっしーさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 17:18) 

(。・_・。)2k

ちゃぱさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:31) 

mayumi

お世辞じゃないよ
プロが写したのかとおもったw
by mayumi (2006-05-23 08:08) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
マジ? ありがとう( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-23 13:08) 

smottty

ステンドグラスってどこかに無いかなぁ。
50mくらい先に教会があるんだけど、あそこって勝手に入って大丈夫かな?
今度行ってみよう。
新聞に載るか、ブログに載るかってとこです。(笑)
by smottty (2006-05-25 19:58) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
そんなの入って写すだけ写して その後
懺悔室で懺悔すればOKじゃん!
細かい事気にしちゃダメだよ(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-26 09:20) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube