1日 前偏 [帝都ロケット商會]

今日は金曜日

帝都ロケット商會の日


この灯りに集まる日

 

 


SP盤

 

 

 


読めない (T_T)

けど、、、グレープフルーツで割ると美味しいそうです。

 

 


癒し

 

男は黙って サッポロビール!  by 三船敏郎

 


ある日の blueさんと masugiさんと 俺!

 

 


YAMAHA ホール

 

また、告知しますが ロケットのマスターがYAMAHAホールで

演奏します。 

7月の頭の土曜です、 興味のある方是非どうぞ!

生のJAZZ 最高ですよ(^^)

 

 

明日は


ちょっと遊びに行ったので 載せますね。

 

 

このシリーズ 予定では3部作にする予定です。

良いのが撮れたのと ネタがこんな天候で無いのが本音(^^;


nice!(44)  コメント(68)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 44

コメント 68

nicolas

なんだなんだ?
2kさん、こんな時間にアップしてる~(。>ω<。)ノ
お酒は、ドイツのイエガーマイスターだと思う。
ちょっと色が黒っぽいんだよね・・・コーラみたいな薬草系のお酒。
薬草系すごい好きなんだけど私は、ぺルノーがいいなぁ。
by nicolas (2006-05-19 11:35) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
おっ! ちゃんと仕事してる?
家がー舞☆( ..)φメモメモ ふ~ん詳しいね~ 飲んだことあるんだ?
コーラをグレープフルーツで割る感じなのか~?
美味いのか~、、、(ーー;)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 11:40) 

nicolas

ロックだとクサイけど、炭酸やジュースで割れば美味しいよ。
私はロックのほうが好きだけどね~
イエガーマイスターって、狩の先生って意味だよ。
by nicolas (2006-05-19 11:45) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
賢いね~ ( ..)φメモメモ
お酒 つおい? ってか つおそ~(・_・;)
by (。・_・。)2k (2006-05-19 11:55) 

のの

女も黙ってサッポロビール。
ヱビスが好きなのです。
吾妻橋のう○こビールは妙なピリピリ感が苦手です。
by のの (2006-05-19 12:04) 

blue

先日はどうも、有難うございました。
あ!先越された!ということで、ロケット記事を入れることに、いま、決めました。ご覧下さいね。YAMAHAホール、行かれますか?
緑のビール、かっこいいですね。masugiさんのビームが効いています。
by blue (2006-05-19 12:50) 

(。・_・。)2k

ののさん
お昼休みですか?
ヱビスがお好きですか~ 
こりゃまた渋い所を!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 13:02) 

(。・_・。)2k

blueさん
行くよ YAMAHA!
皆で行こうね~!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 13:03) 

(。・_・。)2k

トキナさん
はじめまして ご訪問&niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 13:04) 

blue

TBさせていただきました。よろしくおねがいします~。
by blue (2006-05-19 13:16) 

(。・_・。)2k

blueさん
俺の方から入らない、、、スパムかな?
by (。・_・。)2k (2006-05-19 13:17) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

佐野プレミアムアウトレット行きました♪
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-19 13:33) 

(。・_・。)2k

こりんさん
なかなかお洒落な所ですよね~(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 13:36) 

kakora

こちらも うーん かっこいいですね
生JAZZいいなぁ 久しく聞いてない (T-T)です
by kakora (2006-05-19 13:40) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
三人三様でしょ?
同じ場所でも視点が違うしカメラも違うからね(^^)
生JAZZ最高ですよ! どーですか?YAMAHAホール?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 13:43) 

nao38

記事更新はやいね!
雰囲気のある写真がいっぱいだね~(o^-^o)
by nao38 (2006-05-19 14:21) 

(。・_・。)2k

なおちん
そー遊びに行く日は早いよ(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 15:22) 

(。・_・。)2k

HAL様
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 15:22) 

justice-7

ロケットで聴くジャズは最高ですね!
YAMAHAで聴いたら、もっといいのでしょうね~
by justice-7 (2006-05-19 15:27) 

kone

一枚目綺麗ですねぇ〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-05-19 15:30) 

(。・_・。)2k

le saleilさん
そりゃ~も~最高ですよ(^^)v
是非!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 15:35) 

(。・_・。)2k

koneさん
1枚目が好きでロケット通ってますから(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 15:36) 

(。・_・。)2k

ironさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 15:36) 

blue

スパムブロック一時的にはずしてみました
by blue (2006-05-19 15:47) 

chibo

明日の晩、横浜赤レンガまでルパン3世のJAZZを聞きに行ってきまーす!久しぶりのJAZZで楽しみ!2Kさんは、佐野のアウトレットっすかぁ??ここも行ったことなーーい!御殿場はあるんだけど。。けっこう好きだけど、佐野も同じ系列だから楽しそう!!ブログアップ楽しみにしとりまする!
by chibo (2006-05-19 15:49) 

マナ

あ、blueさん来てたんですね。逢いたかったな~。
明日は行けると思います。
でも、遅くまでいられないかも・・・。
by マナ (2006-05-19 15:51) 

no_nickname

あ、blueさんと同じとこですね!
ビールに、チラシに・・・
シュワ~っていう音が聞こえそうです・・・・。

↓ささささん?
by no_nickname (2006-05-19 16:05) 

ちがうよ(ёωё)ィヒヒヒ☆↑
「ストムプ」笑えますねー。
pやbの前の「ん」という音は「n」じゃなくて「m」にするという法則があるのに
そのまま「ム」にしちゃったところが時代を感じさせます♡
ビールは嫌いだけど、あわあわ写真素敵です。
by (2006-05-19 16:45) 

(。・_・。)2k

blueさん
サンキュー入ったね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-05-19 18:25) 

(。・_・。)2k

CHIBOさん
ご実家からなら近いかも 1時間掛からないで着けますよ(^^)
機会があれば是非どうぞ! 綺麗な所でした。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 18:26) 

(。・_・。)2k

マナさん
明日楽しみにしてるね(^^)
遅くないよ! 寧ろ早い(ーー;)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 18:27) 

(。・_・。)2k

sanisiさん
またダメじゃん! ささささん 仕事中だって!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 18:29) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
英語の話し? (ーー;)知恵熱出ちゃう~☆☆☆彡
ふ~ん ビール嫌い? おソロだね~
俺も飲みすぎるとアタマが痛くなるから好きじゃない!
美味しいけどね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-19 18:31) 

chi-ran

私は一杯目はビールを飲んじゃうくせが抜けません^-^;
そのあとはカクテルなど飲みます・・でもここんとこ何ヶ月ものんでませんw
by chi-ran (2006-05-19 19:22) 

po-net

jazzいいですねぇ~
by po-net (2006-05-19 19:44) 

shareki

最近、JAZZちょっと好きになってきました。
とりあえず、ルイアームストロングから^^
by shareki (2006-05-19 20:49) 

puku

なんか2kさん、写真がすごく変わった気がするのは
気のせいかな~。。。。。
毎度のせりふですが、どれもイイっ!
しゅわ~♪がいいですね^^
by puku (2006-05-19 21:29) 

e-nyon

1枚目の写真は、アレが天井にあるんですか?
レコード、最近聞いていないです。
「癒し」の写真はいろんな意味でnice!!!
by e-nyon (2006-05-19 21:58) 

Rucci

JAZZいいですね・・☆
by Rucci (2006-05-19 23:21) 

たろちぅ

; ̄ロ ̄)!!ひゃーーーーーー!
イエガー(>ヘ<。)
風邪引いてノド痛い時にきくんだけど。。。
宿酔いにもきくんだけど....
まっずーい(ΦヘΦ凸 リコリスがううううー
by たろちぅ (2006-05-19 23:36) 

前半の方、何か格調高い話題が続いている!
  ジャズはやっぱり生ですよね!行きたいなYAMAHAホ-ル...。
by (2006-05-20 00:49) 

junkbit

ブツブツが”ゾワァ”って来ますね(笑)
by junkbit (2006-05-20 01:24) 

たろちぅ

違うよ、変な外人に飲まされるんだよ。
そゆ運命なんだよ。
初めて飲まされた時、毒盛られたかと思ったよ。
by たろちぅ (2006-05-20 03:25) 

(。・_・。)2k

ちえさん
最近は飲まないんですか?
僕も飲める方ではないので自分からは飲みません
気分の良い時だけですね( 。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:08) 

(。・_・。)2k

po-netさん
JAZZ良いですよ~
とか言いながら スピッツ聴いてたりもしますけど( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:09) 

(。・_・。)2k

渋樹さん
お~おソロです! 僕も買いましたよ。
できたら、Django Reinhardt 聴いてみてください。(ジャンゴ・ラインハルド)
ジプシーJAZZの神様って言われてる人です
ロケット団はジャンゴ好きばかりなんですよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:13) 

(。・_・。)2k

chi-さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:14) 

(。・_・。)2k

pukuさん
内緒だよ! 恋してるから!
誰にも言わないでね( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:15) 

(。・_・。)2k

えんみほさん
1枚目はランプシェードです( 。・_・。)ノ
癒しは 仰るとおり!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:16) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
音楽好きですね(^^)
でもロック系が好きなんですよね?
僕も激しい系が良いかも(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:18) 

(。・_・。)2k

たろちん
喉に良いの?
1回飲んだけど ダメだー┐( ̄ヘ ̄)┌
あれは好きになれないよね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:19) 

(。・_・。)2k

あきつさん
たぶんnobbyさんもいらっしゃるかと思いますよ(^^)
是非是非!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:20) 

(。・_・。)2k

かばくん
抜けた、、ごめんなさい、、、
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:21) 

(。・_・。)2k

junkbitさん
解る解る その感じ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:21) 

(。・_・。)2k

「ソネブロ深夜徘徊族」の皆様( 。・_・。)ノ
深夜にご苦労様でございます。
深夜ですので もっと激しく暴れて帰って下さいね!
そこんとこ夜露死苦( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:24) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 11:25) 

HIRO9030

生ジャズ聞きたい〜〜〜〜!!
東京いけないじゃん!!ぶー!!
by HIRO9030 (2006-05-20 13:47) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
おいで~ お母様と観光しにくれば~( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 16:48) 

アルコールなしに、心地よく酔える雰囲気です。
by (2006-05-20 17:11) 

(。・_・。)2k

とっしーさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 17:17) 

(。・_・。)2k

誠大さん
俺いつもですよ( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 17:17) 

(。・_・。)2k

ちゃぱさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:30) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-22 21:49) 

mayumi

のみたいww
by mayumi (2006-05-23 08:07) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
( ^^) _旦 召し上がれ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-23 13:09) 

smottty

ロゴが小さくなったり、斜めになったり、面白いですね。
今度オリジナルロゴを作りたいなぁと勉強中です。
by smottty (2006-05-25 20:06) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
え~ だっていつも使ってるじゃん!
あれはダメなの? カッコ良いな~っていつも見てるけど。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-26 09:19) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube