1日 Ⅱ [2Kの画日記]

今日は日曜日に出かけた先を

ちょっと撮ってきたので載せます。


Wind

 

 

 


Cloud

 

 

 


Tree

 

 

 


Circle

 

 

 


evening

 

 

 


Illumination

 

 

 

写真は全て SANO PREMIUM OUTLETS にて

 


nice!(66)  コメント(117)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 66

コメント 117

まゆ

ブログ読みました~☆
まゆもブログやってるので、よかったら遊びにきてね☆

http://mayu520.s1.freexy.net/
by まゆ (2006-05-20 17:26) 

(。・_・。)2k

まゆさん
ぶつぞ~( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-20 17:34) 

HAL

ぶたないで~~(>.<)
by HAL (2006-05-20 17:41) 

(。・_・。)2k

HAL様
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 17:46) 

norman

メルヘン。どうしてこんなにカッコよくなるんだろう?。
こんな写真の部屋にどっぷりつかってみたい。
by norman (2006-05-20 18:04) 

(。・_・。)2k

NORMANさん
たまたま空がこんな色だっただけなんですよ(。・_・。)
でも、神秘的な気持ちになりましたよ確かに
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 18:06) 

nicolas

雨が降りそうな空だなぁ。でも、色が綺麗。
(〃 ̄ω ̄)σ あ~、先っぽが並んでる~
by nicolas (2006-05-20 18:06) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
さっきっぽのオンパレードでしょ!
喜んで頂けた?
そーそー さっき虹撮った! でも、、、ダメだった(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 18:07) 

アルバート

近所なのに行ったことがないな~
R50がメチャこみだし
なにかイイモノありました?
by アルバート (2006-05-20 18:18) 

(。・_・。)2k

アルバートさん
そこには素敵な恋が落ちてました(。・_・。)ノ
な~んて この日は混んでませんでしたよ
バッグを買っちゃいました(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 18:23) 

chi-ran

同じ空なのにしっかり違う雰囲気が伝わっていて~。・。・。・^^すごいw
そして~おされです^-^v
by chi-ran (2006-05-20 19:02) 

(。・_・。)2k

ちえさん
おされですよね~ 変な空でした
色が雲の移動で変化して 時間で色がこんなに変わるの
はじめて見ましたよ(。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 19:03) 

曇り空なのに、なんだかとっても綺麗。
もう雨は飽きたから、そろそろ晴れてよぉ~って思うのに。
不思議だなぁ~。
『Circle』今にも動き出しそうな丸いやつら。かわいいですね♪
by (2006-05-20 19:06) 

angel-portal

19672k さん、先程は、ご訪問&コメント&nice!をどうもありがとうございます!
躍動感のある空ですね!
地球も、生きているんだよなぁ~と思いました。
by angel-portal (2006-05-20 19:08) 

tan-daily_blog_nature

↑そうですよね~曇り空なのに!
こういうのが、雲のアートですね!!
by tan-daily_blog_nature (2006-05-20 19:08) 

(。・_・。)2k

mintoさん
忙しいのにありがとうね(。・_・。)ノ
今日は晴れたけど結局夕立!
もー梅雨なのかな~、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 19:09) 

(。・_・。)2k

ユタカさん
お越し頂きありがとうございました。
この日は凄く空が動いてました 色がみるみる変わって
神秘的な日でしたよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 19:11) 

(。・_・。)2k

もすたんさん
この後 スゴイ夕立に合いました
前が見えずに運転が大変だった覚えがあります。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-20 19:12) 

sasasa

1枚目の空がいいですねぇ・・・。
どの写真もとっても綺麗です!!
by sasasa (2006-05-20 19:46) 

かばくん

PINWHEEL 時間の流れを うけて回るのでしょうか
良い時間が 流れてますね・・・
by かばくん (2006-05-20 20:10) 

kazya

雲がいろんな顔していて
いいですね〜♪
またステキな写真ありがとうございます♪
by kazya (2006-05-20 21:27) 

nao38

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ って聞いてない?
なんか重くて1回エラー出たよー
雲の感じがすごくいい!!!!!!!!
雲の間がちょっと明るくなってるのがすごくいいよー(*/∇\*)
by nao38 (2006-05-20 22:00) 

e-nyon

曇り空でも映える白い塔が素敵ですね~。あれがアウトレットなのですか?
あ、例のタマだ。
by e-nyon (2006-05-20 22:09) 

kakora

2kさん もう全部 好き! (くれぐれも写真ですよぉ) 
空好きなのでね 何度も見ては うっとりしています
癒されましたぁ 
by kakora (2006-05-20 22:12) 

たろちぅ

こんばんわー(Φ‐Φ)ノ
お見舞いの言葉と優しい気持。ありがとーございます。
薬でなんとかダイジョブです。
by たろちぅ (2006-05-20 22:24) 

たろちぅ

メルヘェ〜ん(Ψ▽Ψ*)
きれいだねー。おされだねー。
雨雲が優しいよ〜d(>_ Φ)
by たろちぅ (2006-05-20 22:27) 

ニッポンじゃないみたいですね。

割れそうで、割れない雲。
割れそうで、割りたくない雲。
この雲の形が、浪漫のピークだったりして。
by (2006-05-20 22:32) 

stella

佐野でホフク前進しました? v^^;
by stella (2006-05-20 22:41) 

吉田さん

アウトレットなんですね、すごいなぁ異国情緒たっぷりですね。
by 吉田さん (2006-05-20 22:56) 

rose-k

いい雰囲気出しますなぁ~♪
by rose-k (2006-05-20 23:01) 

puku

いいなぁ、、、色が絶妙ですね~!
空がきれい。。。。
by puku (2006-05-20 23:14) 

no_nickname

こういう空に出会えるというのがそもそもうらやましいです・・・
by no_nickname (2006-05-20 23:22) 

百合

しっとり・・・いい感じね。
落ち着いた素敵な写真に仕上がりましたね
by 百合 (2006-05-20 23:34) 

お久しぶりです。
全部見終わってから、えええ!?佐野??って思って、見直しに戻ってしまうくらい素敵に撮れてますね(*'-'*)
by (2006-05-21 00:07) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

どこか外国の町並みみたい、いい雰囲気ですね・・・私もこんな写真とりたい
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-21 00:17) 

achami

なんだか別世界だ〜!
by achami (2006-05-21 00:29) 

junkbit

【トンガリ】の淡い光が幻想的ですね☆
by junkbit (2006-05-21 00:33) 

blue

ドラマチックな空の色と雲ですね。すばらしい!です。
幅広い写真が撮れる2kさんが羨ましいです。
4枚目、不思議な色合いですが、どう撮られたんですか?
教えてください~!
by blue (2006-05-21 00:44) 

po-net

雲りのお空と素敵な尖塔がかっちょいい~!
by po-net (2006-05-21 00:48) 

TOMO

佐野アウトレットかぁ、行った事ないけど
こんな素敵なトコなんだね。
ところで1番乗りの「まゆ」ちゃんの
ところにはちゃんと行った?(笑)
by TOMO (2006-05-21 01:01) 

この玉からいろんな色の光が出てるの???
なんか窓らしきモノがあるけど。
これ、どうも気になる気になる気になる・・・。
by (2006-05-21 01:05) 

sasasa

29日上京物語です・・・と、ここでもつぶやいてみる・・・。
でも、時間作れるかどうか微妙です・・・。
by sasasa (2006-05-21 01:11) 

pace

水を汲み上げる風車がよいな~
匍匐前進、3種類有るの知ってました?
自衛隊の人から聞いたんですけど
次も写真撮るときに必要ならば御教えしますけど
by pace (2006-05-21 03:08) 

yama-phot

お寄り頂きnice&コメントを有難うございました^^
素敵な写真ばかりで絵はがきを見ているようです。
わたしの写真とは別世界ですね(^^ゞ
by yama-phot (2006-05-21 08:09) 

良い雰囲気の空、風景ですね!
風車(?)が格好良いです
by (2006-05-21 08:13) 

justice-7

windの写真が好きです!
佐野は空の広い所なんですね~
タイトルが英語ですね・・・nice♪
by justice-7 (2006-05-21 08:17) 

のぶあき

空が神秘的ですね!夕方かな??
by のぶあき (2006-05-21 09:39) 

なんだか絵葉書みたいでステキですね~。
佐野のアウトレット行きたいなぁ。。
by (2006-05-21 11:12) 

ちゃぱ

Circleの写真、好きですねぅ。

あ、佐野にあるんですか?今度行ってみたいですね。
by ちゃぱ (2006-05-21 13:27) 

Rucci

雲がいいですね・・☆
いろいろなことを思いながら この雲の流れを見上げていると
空の広大ななかに ただひとつの点として今があるんだな・・って ^^
つづく つづく 点として・・☆
by Rucci (2006-05-21 13:38) 

masugi

一枚目、すっごく大好きです!素敵~!!
by masugi (2006-05-21 18:16) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
ありがとう
変わった色した空だよね、、、
何でこんな色なんだろうね( 。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:43) 

(。・_・。)2k

かばくんさん
この日は本当に素敵な時間が流れてました
なかなか経験できない時間でした(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:45) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
最近ネタに困ってる
どっかいいとこ知らない?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:48) 

(。・_・。)2k

なおちん
おかえり~ って何処行ってたの?
心配したじゃん! って突っ込んでみる( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:49) 

(。・_・。)2k

えんみほさん
そーそーれいの玉です( 。・_・。)ノ
アウトレットらしい所がぜんぜん載ってないですね~
そーいえば、、、(^^;
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:50) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
大丈夫! 解ってますから( 。・_・。)ノ
俺なんてカッコ悪いから誰も好きって言わないですから(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:52) 

(。・_・。)2k

たろちん
この日はメルヘンだったよ~ お陰様で( 。・_・。)ノ
身体は大丈夫みたいだね 少し安心したよ。
優しい気持ちでもなんでもないよ 
お友達になんかあれば心配するのは当たり前だからね( 。・_・。)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:54) 

(。・_・。)2k

誠大さん
はじまったばかりだったりして( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:54) 

(。・_・。)2k

YOSHIDA-SANさん
撮り方だと思います とくにここの場合
思いっきり和の所もありますから
でも、本当におされ~でした( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:57) 

(。・_・。)2k

rose-kさん
嬉しいお言葉( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:58) 

(。・_・。)2k

Honuさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:58) 

(。・_・。)2k

pukuさん
そちらの空はどうですか?
この後 スコールみたいな雨になったんですよ
帰り道大変でした( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 19:59) 

(。・_・。)2k

sanisiさん
当たり前に出会います( 。・_・。)ノ
なにせ日頃の行いが良いから d(>_・ )グッ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:01) 

(。・_・。)2k

百合さん
本当にそうなんです。
帰ってモニターで確認するまでは
ここまで上手く撮れてるとは、、、
撮った本人がビックリしてますんで( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:02) 

(。・_・。)2k

あんずさん
あっ! 行ったことありますか?
いい所ですよね(^^)
でも、直ぐに見終わっちゃう気もする、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:04) 

(。・_・。)2k

こりんさん
写真なんて同じ所に行けば誰でも同じ様に撮れますよ
気になる所へ行って撮ってみてください(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:05) 

(。・_・。)2k

achamiさん
この日の空がそーいう空だっただけですよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:06) 

(。・_・。)2k

junkbitさん
ありがとうございます。
天候のお陰ですから( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:07) 

(。・_・。)2k

blueさん
4枚目はバルブの確か 1秒設定だったと思う、、、
バルブだからあの色だよ( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:08) 

(。・_・。)2k

stellaさん
抜けた、、、ごめんなさい、、、
佐野では這い蹲りましたが 前進はしなかったです( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:09) 

(。・_・。)2k

po-netさん
それを撮ってる僕の方がカッチョイイですから( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:11) 

(。・_・。)2k

TOMOさん
僕は浮気はしないので行ってません
行くと良い事あるのかな~
否 ちょっとしか気になってませんよ( 。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:12) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
え?丸いヤツに?
人間細かい事気にしてると老けるよ!
気にしない気にしない!  否 別に解らない訳じゃないよ
今日は答えたくないだけ、、、 否 明日も 明後日もそのまた先も、、、
だって知らないから( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:15) 

(。・_・。)2k

tiyoさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:15) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
時間取れたら連絡してね( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:17) 

(。・_・。)2k

paseさん
名前忘れたけど知ってます
そーいうマニア必ず周りに居ますから(^^;
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:19) 

(。・_・。)2k

武蔵さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:19) 

(。・_・。)2k

ichiroさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:20) 

(。・_・。)2k

ironさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:20) 

(。・_・。)2k

yamaさん
お越し頂きありがとうございます。
花の撮り方勉強したかったんですよ。
僕のはスナップでしかないので
これからも宜しくお願い致します。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:22) 

(。・_・。)2k

hisakoさん
そっちは風力発電の風車は無いのかな~?
ありそうだよね~ 雪でダメなのかな~ 否 北海道にもあるな~
見つけたら撮ってきてね( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:23) 

(。・_・。)2k

le soleil さん
英語調べるだけでエライ時間掛かりました(T_T)
次回やめようかと、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:24) 

(。・_・。)2k

のぶあきさん
夕方です。 結構遅かったと思いますよ
6時から7時の間でしょうか
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:25) 

(。・_・。)2k

フクちゃん
フクちゃんちアクティブだから直ぐ行くんじゃないですか?
期待してますね(。・_・。)ノ
あっ!食い物も撮ってきてくださいね!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:27) 

(。・_・。)2k

トロきちさん
はじめまして
ご訪問&niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:28) 

(。・_・。)2k

kiss_of_life..さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:29) 

(。・_・。)2k

ちゃぱさん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます
佐野のアウトレット 東北道降りて直ぐですよ
是非行ってみて下さい( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:30) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
点ですか 点と線ってむすばるんじゃ無かったでした?
確かそー聞いた様な、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:31) 

(。・_・。)2k

masugiさん
1枚目より 俺のが素敵ですから( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 20:32) 

kakora

2kさん 優しくて素敵な人?でパパでしょ?(たぶん)
失礼なコメントをしてしまったかなぁ ごめんなさい 
by kakora (2006-05-21 20:33) 

Rucci

‘今’とゆう点がひとつひとつ 繋がるから線(今日、明日・・未来)
そーゆうことです^^ 
相変わらず まわりくどい表現で ごめんなさい^^
by Rucci (2006-05-21 20:58) 

とっしー

夕暮れ時の空、すっごく素敵です☆私、この時間帯の空大好きなんですよ♪
Circleの写真の構図も素晴らしいですネ(^ー^* )
by とっしー (2006-05-21 21:19) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
あれ~ 洒落ですから( 。・_・。)ノ
気にしちゃダメですよ~
ってかここに来たら突込み&ボケは必須ですからね~
バンバンコメントで遊んでくださいね( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-21 21:22) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
大丈夫ですよ( 。・_・。)ノ
そーいうこと言いたいんだろな~って解ってました(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-05-21 21:23) 

(。・_・。)2k

とっしーさん
あの構図は 職質系の撮り方です( 。・_・。)ノ
この日の空はめまぐるしかったですよ~
分刻みで変わる感じでした(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 21:25) 

justice-7

英語は辞書と、お友達になると上達が
早いですよ~!次回も楽しみにしています!(笑)
by justice-7 (2006-05-21 21:54) 

annecafe

わわ、いつ行ったんですか~!!
こちらは我が家のドライブコース(けっこう常連)ですよ~
2kさんの写真て、すごいんだなあってホントに感じました。
あの車止め(4枚目のCircle)をこんなふうに撮れるなんて・・!!
空の色もすごい好みです^^
by annecafe (2006-05-21 22:11) 

Rucci

かしこまりこ・・^^
by Rucci (2006-05-21 22:13) 

(。・_・。)2k

le soleilさん
風邪引くより熱が出ますから!
パス( 。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-21 22:20) 

(。・_・。)2k

杏cafeさん
ヱ~~~ じゃあデートコースから外さないとマズイですね~
チュ~してる所 携帯でmoblog されたら大変だ~( 。・_・。)ノ
なんてね(^^)  とか言いながら( ..)φメモメモ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-21 22:23) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
( ^^) _旦~~ そんなかしこまらないで 粗茶ですが!

ってまた 意味違えてます(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-21 22:25) 

thisisajin

まゆさんへのあしらい方。。。見習わなくっちゃ(笑)
by thisisajin (2006-05-22 06:51) 

(。・_・。)2k

thissajinさん
まゆさんも構って貰ったら喜びますよ( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-22 10:08) 

(。・_・。)2k

ののさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-22 18:02) 

HIRO9030

1枚目の空の色が〜〜〜〜!!
インクでだってこんな色でないよ〜〜〜!!
凄い凄い!!生で見たいよ〜〜〜〜〜!!
by HIRO9030 (2006-05-22 20:56) 

ao

風車だ~!
栃木か~・・・遠いな~
でもすごく素敵な風景がいっぱい!
行きたくなりました!
by ao (2006-05-22 21:34) 

mayumi

こういう空・・・すきです
by mayumi (2006-05-23 08:06) 

chibo

OUTLETの混雑感もなく、まるでどこ??と思わせる風がいつもながら、かっこいいなぁ~。昼~夜まで、お疲れ様でした!
by chibo (2006-05-23 11:33) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
ね~ 綺麗でしょ! この日の空は幻想的でしたよ( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-23 17:30) 

(。・_・。)2k

aoさん
そんなに遠くないと思うよ何処に住んでるか知らないから解らないけど、、、
うちからで1時間掛からないと思いますよ~
うちは四つ木ですから 西の方でもプラス1時間でしょ!
ドライブにはちょうど良い距離じゃないかな( 。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-23 17:45) 

(。・_・。)2k

wakaさん
抜けた、、、すいません
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-23 17:46) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
僕は大好きです! 俺の勝ち( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-23 17:53) 

(。・_・。)2k

CHIBOさん
混雑感 嫌いなんですよ 綺麗なものは綺麗なものとして
撮ってあげたいんですよね~ できる範囲でしかできないんですけどね。
その方が素敵でしょd(>_・ )グッ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-23 17:56) 

smottty

地面レベルの写真は面白いなぁ。
意外と撮ったことのない視線です。
誰もいないとこでやらないといけないですね。
by smottty (2006-05-25 20:09) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
大丈夫! 職務質問さえ恐れなければ
俺はどこでも這い蹲るよ(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-26 09:18) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-04 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube