第6回ソネットブロガー写真展示会『雨 最後の1枚』 [2Kの画日記]

      tanamasa63さんが企画された

          第6回ソネットブロガー写真展示会に参加させていただいてます。

          詳しくは、コチラ・・・

 

 

  

  タイトルの雨ですが 

  かなり悩みました ここのところで雨続きなわりに 納得ができる物が無く

  今回の写真は、ちょっと前にマナさんと行ったフォトセッションのお台場です

  楽しいセッションの途中に降り出した雨のせいで ハイ そこまで!

  そんな感じで終了してしまった セッション その時の最後の1枚です

  結構本降りで震えながらファミレスに向かったのが思い出されます。

  雨が降ってきたとはいえ この写真も人を入れない様に撮ってます

  変な拘りですが なんとなく人が居ない空間が好きなんですよね

  溢れかえっていておかしくない所が 寂しく 何かを主張するようで

  そのくせ美しく佇む女性の様じゃないですか?

 

  そうかもしれない、、、 

  誰も居ない空間を二人で歩きたいと思っているのかもしれないな~

  

 

  なんて、、、独り言です。


nice!(68)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 68

トラックバック 6

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube