Rocket団 大移動! [帝都ロケット商會]

  土曜日

  帝都ロケット商會に集まる仲間

  Rocket団が銀座に集合しました

  ロケット仲間のK氏の やっているBAR(ゲンスイ)を襲撃する為です

  マスター ゆうちゃん 画伯 masugiさん 俺

  そして今回から 新人のベッピン女性の6人で襲撃です。

  では、新人のベッピンさんのご紹介から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
  出身は蝦夷の様です、、、なにせサッポロですから(。・_・。)

 

  歓迎の花をプレゼント

 

  

 

 

  着いたのが9時頃で 

  常連組の襲撃に ゲンスイのマスター K氏の反撃が開始!

  怒涛の前菜やサラダ攻撃にはじまり フライ物や焼き物等

  猛烈な攻撃にRocket団もたじたじ( 。>_<。)

  
  照明はロケットとオソロです

 

  

  
  お酒も進み

  マスターとゆうちゃんのセッションのはじまり

  いつになく ノリノリな2人のセッション!

  ゲンスイのマスターも喜んでくれて 更なる攻撃が、、、┐( ̄ヘ ̄)┌

  
  for Kさん                                  

 

  お店にはロケットと同じ

  DJANGO REINHARDTのジプシーJAZZが流れてました

 

  イヤ~ スンゲ~1日だったな~

  盛り上がりまくって スゴイ歓迎されて

  最後には 土鍋のラーメン攻撃

  Rocket団の繋がりの強さを感じた1日でした。

 

  
  for you

 

  

 

  Kさん 本当にご馳走様でした。

  また、逢える日を楽しみにしています(。・_・。)ノ

  素敵な笑顔とジーンズのボタンを外す程の料理ありがとうございました。


nice!(55)  コメント(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 82

(。・_・。)2k

本日、巣鴨にある「無国籍料理 25時」にて
http://r.gnavi.co.jp/g315400/
軽めのオフ会を開きます(。・_・。)ノ
sasasaさんが東京に出てくるので 歓迎して貰おうかと、、、俺が(。・_・。)ノ
皆様 来れる方 いらっしゃいましたら メールでご連絡下さいませ。
時間は遅めの9時半からです。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 10:46) 

のの

どんなべっぴんさんかと思えば…!
色香の漂う女性ですね~
サッポロ製品飲むとこんなになれるのかしら?
by のの (2006-05-29 10:48) 

マナ

ゲンスイ行きたかった・・・(T_T)
突然の豪雨のような忙しさで電話も出来なかったです(>_<)
by マナ (2006-05-29 10:50) 

(。・_・。)2k

ののさん
色香がスゴイでしょ!
イイ女でしたよ(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 10:51) 

(。・_・。)2k

マナさん
スゲ~いい店でしたよ!
太ったけど(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 10:52) 

新人さん艶やかですね。さすが蝦夷の女♡
ギターにシェードが映っているのが素敵ですね。
2kさんっぽい感じがします。

今日グリコで集合なんですか?いいなー(・_・)
今日はボタンを外さなくて済みますように☆
by (2006-05-29 11:19) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
お腹 ヤバイよ~(T_T) ダイエット中なはずなんだけど、、、
おいで~ 飛行機なら間に合うよ(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 11:21) 

かばくん

こんな彼女が いらっしゃるのなら 生ギターがあるのなら・・・
ナンでも無いのですが ステキですよね!
そう言う場 大好きなのですが 煙アレジーで 楽しめないので 大変残念です
でも こんなに ステキな場面が切り取られているので 十分楽しめました!

 みなさんに Cheers!
by かばくん (2006-05-29 12:47) 

masugi

先に帰ってすみませんでした。とても楽しい夜でした。
お料理、ものすごく美味しかったですね~。思わず
通いたい!と思ったくらいでした☆
近所に引っ越してくれると嬉しいのですが…。
ロケットの近所にオープン??
by masugi (2006-05-29 12:54) 

楽しそうで良かったね。
by (2006-05-29 13:26) 

(。・_・。)2k

かばくんさん
え?タバコがダメなんですか?
俺メチャメチャ吸いますからね~
そっか~ じゃあパチンコ屋も苦手って事ですね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 13:43) 

TOMO

セクスィ~ビームを放ちまくりの
新人さんですね(笑)
私も猛烈な攻撃されたい!
もう食べれませんってくらいに。
by TOMO (2006-05-29 13:47) 

(。・_・。)2k

masugiさん
お疲れ様でした(。・_・。)ノ
心配しましたよ~ 大丈夫でした?
お~~! 下町に来たら嬉しいですね~
美味かったもんな~料理~(*´∇`*)
来れば良いですね~(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 13:54) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
太らなければ なお楽しいなんでしょうけど、、、(。・_・。)
軽くヤバイです!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 13:57) 

(。・_・。)2k

こはるびよりさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 13:58) 

(。・_・。)2k

TOMOちん
いや~ マジ腹回りヤバくなっちゃうよ~
でかめのジーンズなはずなのにな~(。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 13:59) 

masa63

Rocket団って秘密結社だったの??
by masa63 (2006-05-29 14:59) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
内緒ですが!
目立ちたがり屋の秘密結社です( 。>_<。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 15:00) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

セッションですか?やっぱり音楽は生演奏がいいですよね 体と心に共鳴する感覚が大 好きです。
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-29 15:13) 

annecafe

いちどロケット団の生演奏をまったり聴いてみたいものです!
いつか音の出るブログになればいいな~♪
by annecafe (2006-05-29 15:18) 

(。・_・。)2k

こりんさん
確かに響きますよね(^^)
良い夜でした(*´∇`*)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 15:19) 

(。・_・。)2k

杏cafeさん
来れたら来ちゃえばいいのに(*´∇`*)こんな顔になりますよ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 15:20) 

no_nickname

↑あ、やっぱりまだほっぺた赤い(笑)
べっぴんさんは昔のダンサーのか「ほ」りがしますね。
                      \_(・ω・`)ココ重要!
by no_nickname (2006-05-29 15:27) 

たろちぅ

一瞬(ёωё) ちんが来たのかとー。
今日はささささささんなんだねー(^-^
そういえば、今朝つぶやいてたよー。
by たろちぅ (2006-05-29 15:48) 

(。・_・。)2k

サンちゃん
重要な所理解してるね~
良い子良い子( 。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 15:56) 

tan-daily_blog_nature

いい雰囲気のいい店ですね~
Rocket団って、スゴイですね~
by tan-daily_blog_nature (2006-05-29 16:00) 

(。・_・。)2k

たろちん
わっつあっぷ(。・_・。)ノ
元気だった? 昨日大桟橋に居たから羅手の出前頼もうかと思ったけど
忙しいんだろうな~って事でやめといた(。・_・。)
夕日が綺麗だったよ~(*´∇`*)
BankARTも行って来たよ そっちもなかなか良かったな~
今晩アップするね(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 16:00) 

(。・_・。)2k

もすたんさん
ロケット団 なかなかスゴイですよ 
俺以外の人は(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 16:01) 

kakora

楽しそうですね しかも今日も~~いい仲間ですね
新人さん 綺麗ね~(^-^)
by kakora (2006-05-29 16:03) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
新人さん綺麗でした(。・_・。)ノ
いろっぺ~んですよ マジで!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 16:10) 

harukiyoshii

いい空気です。
いやはや。
by harukiyoshii (2006-05-29 16:15) 

このセッションいつか聴いてみたいなぁ。
ささささん、そういえば今日上京するって言ってたね。
オフ会巣鴨って、なぜにもっと南でやらないのー???
そうすれば、たろちんだって私だって行ける(かもしれない)のに・・・。
by (2006-05-29 16:23) 

puku

オフ会、楽しそうですね~♪
新人さんも、新人さんじゃないほどの色香です~!!!
by puku (2006-05-29 16:27) 

(。・_・。)2k

吉井春樹さん
土曜日行ければ行きますね( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 16:36) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
え? だよね~ って俺も良く解らん
さささささささささささんがその辺に泊まるからでしょ
たぶん(。・_・。) 来なよ~ 帰りのことは知らんけど( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 16:39) 

(。・_・。)2k

pukuさん
新人さん馴染みやすい性格みたいだよ
みょ~に馴染んでたもん(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 16:40) 

たろちぅ

にこやん、おるー(Φ‐Φ)ノ
by たろちぅ (2006-05-29 17:32) 

(。・_・。)2k

おるね~
by (。・_・。)2k (2006-05-29 17:34) 

nicolas

この季節に、土鍋・・・アリかも・・・(ΦωΦ)

ベッピンさん、腰つきがクネっとアヤシイですね~(* ̄ω ̄)
by nicolas (2006-05-29 17:35) 

たろちぅ

うひゃひゃヾ(*Φ‐Φ)ノ ヒャッホゥ
by たろちぅ (2006-05-29 17:35) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
土鍋は食えんよ(。・_・。)
塩味ラーメンてんこ盛りだった
ちょっと腹回りがヤバイ感じになっちった( 。>_<。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 17:39) 

(。・_・。)2k

たろちん
オトメが その笑いお下品ですよ( 。>_<。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-05-29 17:40) 

(。・_・。)2k

tiyoさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 17:41) 

(。・_・。)2k

とんとんさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 17:41) 

chi-ran

楽しそうで参加したくなる雰囲気ですね?^-^
土鍋食べたいです~。・。・
by chi-ran (2006-05-29 20:18) 

po-net

気の合う仲間との楽しいひと時、幸せでお腹もパンパンかぁ~。いいなぁ。
by po-net (2006-05-29 21:32) 

HIRO9030

楽しそうですね〜〜〜〜!!
心もお腹も満腹!!満腹ですね〜〜〜!!
by HIRO9030 (2006-05-29 21:51) 

justice-7

楽しい夜を過ごされたようですね!
ロケットと同じくらい素敵なお店なのでしょうね♪
by justice-7 (2006-05-29 22:18) 

アールグレイ

最後の2枚が特に好きです^^
心が和みます。
by アールグレイ (2006-05-30 01:48) 

ao

はだか電球の似合うお店、かっこいいです♪
by ao (2006-05-30 02:06) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 02:52) 

(。・_・。)2k

ノストラダムスさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 02:52) 

(。・_・。)2k

HAL様
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 02:53) 

(。・_・。)2k

ちえさん
土鍋最高でした( 。>_<。)ノ
具沢山の塩ラーメンでした。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 02:54) 

(。・_・。)2k

po-netさん
これでお腹が出なければかなり良い週末でした
でも、思いっきり出ました( 。>_<。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 02:55) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
満腹って喜んでばかりもいられないんですけどね( 。>_<。)
かなりヤバイ状態です 腹回り(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 02:57) 

(。・_・。)2k

百合さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 02:58) 

(。・_・。)2k

le soleilさん
良いお店でしたよ(。・_・。)
ただ、、、来週の金曜日で閉店だそうです、、、
下町に越してくれるとありがたいんですけどね、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 02:59) 

(。・_・。)2k

ironさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:00) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
最後の二枚は最初からプレゼント用に撮っているので
気合が違うんですね~(。・_・。)ノ
上手く撮れてますよね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:02) 

(。・_・。)2k

aoさん
お疲れ様(。・_・。)ノ
裸電球って結構おされ~な感じですよね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:04) 

(。・_・。)2k

Honuさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:05) 

nico☆

ギターに映り込んだ色とりどりの灯がキレイ♪
Rocket団が集うところは、素敵な空気が流れてますね。
by nico☆ (2006-05-30 09:26) 

chibo

いいなぁ~べっぴんさんで登場したーーいぃ。(笑) ウエストがゴムのスカートはいて参加した~~~いぃ♪お料理おいしーっておっしゃってたでしょー♪セッションもめっちゃ楽しそう♪よだれでてきた・・(*^_^*)
by chibo (2006-05-30 12:34) 

(。・_・。)2k

rikoさん
素敵な空気 そうかもしれないですね(^^)
そういう所に身を置かないとイイ男になれない気がしますから(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 13:52) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 13:53) 

(。・_・。)2k

CHIBOさん
ウエストがゴムの意味が解らなかったけど
な~るほど(。・_・。)  ナイスd(>_・ )グッ!
それならイッパイ食べられますね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 13:54) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 13:55) 

セッションがあったり、この間接照明といい、大人のお店って感じ☆
キターに写りこんだステンドグラスが♡ぽくていいですね♪
by (2006-05-30 14:06) 

(。・_・。)2k

笑麻さん
今回の写りこみも かなり完璧に写ってますね~
これ以上は反射しないって所で撮れたので嬉しいです。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:13) 

tsubame_diary

こんにちは。
秘密結社に所属しているのですね。
でも、おおびらに出したら秘密になりませんよ。(≧∇≦;)
by tsubame_diary (2006-05-30 15:41) 

プクちゃん

写真の色合いが情緒たーぷりでいいな♪
by プクちゃん (2006-05-30 16:03) 

盛り上がってますね。
by (2006-05-30 18:36) 

(。・_・。)2k

tubameさん
僕の所属は秘密結社広報部なので
目立ちたがり屋の秘密結社ですから(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 20:04) 

(。・_・。)2k

プクちゃん
色合いが良い? そーそーこないだ よそのPCから
自分の写真見たら あまりの綺麗さにビックリした!
俺のPCも~ダメなのかも、、、買って(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 20:06) 

(。・_・。)2k

誠大さん
何故かこの日はチョ~盛り上がりました
いつもかもしれないけど(。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 20:06) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-31 13:27) 

blue

ここもサッポロビールだったんですね。
でも、閉店、残念ですね。お邪魔してみたかったです。
by blue (2006-06-01 02:50) 

(。・_・。)2k

blueさん
今日まで(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-02 19:31) 

(。・_・。)2k

NPO『魅力提案本舗』さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-02 19:32) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-04 13:00) 

(。・_・。)2k

Bijouxさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-04 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube