横濱  [2Kの画日記]

  日曜日

  車で久しぶりに横濱へ

 

  
  「県立歴史博物館」

 

 

 

  
  折れ曲がった「県立歴史博物館」

 

 

  まずは周りから撮ろうと思い 1週していたら

 

  
  ホワイトチョコレート発見(。・_・。)ノ

 

  
  食べすぎには注意してください。

  いまだに綺麗な看護士さんの居る歯医者さん発見できいてません

  誰か おせ~て(。・_・。)ノ

 

  
  BankART

 

 

 

      
      White

 

 

 

 

  
  Being taken being packed

 

 

 

  
  for you

 

 

 

  午後からは晴れて 気持ちの良い撮影ができました

  明日から3回くらいに分けて横濱の写真をアップしていきます

  お付き合い下さいませ。

 


nice!(68)  コメント(124)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 68

コメント 124

たろちぅ

めっちゃきれいですー(Φ‐Φ)ノ
一番ってテレますねー。
by たろちぅ (2006-05-29 20:36) 

(。・_・。)2k

たろちん
てれてみ てれてみ(。・_・。)
みててあげる(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-29 20:40) 

(*≧m≦*)ププッ たろちんが敬語使ってる・・・これ、十分テレてる証拠!
二人とも同じところに行ってきたんだねー。
でも、白って撮るの難しそう。
by (2006-05-29 21:10) 

nao38

めっちゃきれいですー(* =_=) ノ
久々に3番ってテレますねー。
横浜きれー!写りこみがステキ~(Ψ▽Ψ*)♪
by nao38 (2006-05-29 21:15) 

chi-ran

チョコレート食べ過ぎました^^
2kさんのゆく場所はほんと洋風でステキな場所ばかりですねっ
いつも乙女気分になります~。・。・
by chi-ran (2006-05-29 21:15) 

puku

美しいです~。。
ホワイトチョコください!
撮影ポイント多すぎ!!って場所ですね~
by puku (2006-05-29 21:16) 

newluckgo

次回どこかで、。
そのときまで、スナップの練習しておきます^^
by newluckgo (2006-05-29 21:48) 

HIRO9030

私もホワイトチョコ下さい!!
これからロマンチック始まるのかな〜〜!!
楽しみです〜〜〜〜!!♡
by HIRO9030 (2006-05-29 21:48) 

po-net

ようこそ横濱へ♪かつて山下町で働いていたわりに、建物の内部をこんなに
じっくり見た記憶がないですなぁ。。ちょっと改めて出かけてみたいです。
どの写真も好きですねぇ~
by po-net (2006-05-29 21:50) 

kazya

はぁ〜〜
ステキすぎてため息しかでません
また行きたくなってきました…横濱
by kazya (2006-05-29 22:20) 

justice-7

Bank Artの写真、すばらしく美しいですね!
また、腕を上げられたようですね、
シリーズ楽しみにしています。
by justice-7 (2006-05-29 22:21) 

Runa

素敵!!
高貴な ホワイトチョコですね。 笑
食べるの もったいないくらい~笑
by Runa (2006-05-29 22:27) 

ラミーキッズ

こんばんは〜!! どの写真も気品に満ちた写真ですね〜。
どれもいい写真です。こちらではこういうところをさがすだけでも
一苦労。ふ〜。(T_T)
by ラミーキッズ (2006-05-29 23:01) 

かばくん

コレらの ディーテール良いですね 好きです!

ちょっと笑ったのが GOLDS GYM の 2kさん・・・モリモリ!
いつぞやか 居た ハニホーヘニハー?さん でしたっけ?
彼は この関連のジムだったと 聞いたコトがあります
by かばくん (2006-05-29 23:15) 

stella

最後の写真の観覧車いいですね。

横浜シリーズ、楽しみにしております。
by stella (2006-05-29 23:46) 

kakora

nice押すのに すごーく時間かかって 明日早いので また着ます~
by kakora (2006-05-30 00:11) 

5枚目がいいなぁ。今度は横浜だ!
by (2006-05-30 00:36) 

百合

わ~い!
横浜だ^^
うれしいなぁ~。 たのしみだわ^^
by 百合 (2006-05-30 00:45) 

アールグレイ

「県立歴史博物館」綺麗な建物ですね。
2kさんの撮られる灯りはいつもおしゃれに感じます。
by アールグレイ (2006-05-30 01:45) 

映ったもの撮るのお上手(^ー^)/・・・・ホントホワイトチョコたべたくなっちゃったよーー;;さっきチョコクッキーたべたのにィ・・・・・(笑)
by (2006-05-30 02:10) 

cuvesx

topの写真、歴史博物館の雰囲気を出しつつ、街灯が納まっているアタリが憎いです(^^♪
by cuvesx (2006-05-30 02:26) 

junkbit

最後の写真の、右の建物の上に立ってるモノは・・・なんですかね?
by junkbit (2006-05-30 02:30) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
そうだよ~ たろちんとオソロ(。・_・。)ノ
あ~眠い、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:06) 

(。・_・。)2k

なおちん
スゴイ照れた感じの入り方だね~
いいよ~いいよ~ ←加藤鷹風
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:07) 

(。・_・。)2k

ちえさん
単純に洋風が好きなんです(。・_・。)ノ
女性は和風が好きなんですけどね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:08) 

(。・_・。)2k

pukuさん
セルフです(。・_・。) 取りに来てください!
舞ってます~エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:09) 

sasasa

今日はありがとうござました。
天井の写真、本当にチョコレートみたいですね♪
本当に濱いいなぁ・・・
あ、そういえば、もう蝦夷にくる決心はつきましたか(^^)
by sasasa (2006-05-30 03:10) 

(。・_・。)2k

Luckgoさん
練習いりますか~(。・_・。)
しなくても上手いくせに~(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:10) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
セルフです!舞ってますから取りに来て下さいね~(。・_・。)ノ
食べたら 歯を磨きましょ~( 。>_<。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:12) 

(。・_・。)2k

po-netさん
それは残念ですね~
散策是非してみて下さい(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:14) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
濱 良いですよね~
何回行っても飽きないや~(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:15) 

(。・_・。)2k

le soleilさん
なかなか上がらないのが腕とお仕事です(。・_・。)ノ
もっと練習が必要ですね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:16) 

(。・_・。)2k

Runaさん
そ~ですか?
遠慮するなら 俺がRunaさんに分食べちゃいますよ~(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:17) 

(。・_・。)2k

ラミーキッズさん
東京にも無いですよ(。・_・。)ノ
もっと良い所探したいものです。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:19) 

(。・_・。)2k

かばくんさん
今回のBanKARTは 張りぼてにしては
良かったですよ(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:21) 

(。・_・。)2k

ironさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:22) 

ao

お疲れサマンサ!
BankART、うちろのガラスに映りこむ照明もバランスよくてすごく美し~!
by ao (2006-05-30 03:22) 

(。・_・。)2k

stellaさん
横濱 どんどん好きになっちゃってます( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:23) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
また来て下さいね~
来なかったら迎えに行きますよ~( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:25) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
本当にあちこち行ってます(。・_・。)ノ
でも、横濱はいい街ですね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:26) 

(。・_・。)2k

百合さん
明日から2~3回に分けてのせますね~(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:27) 

(。・_・。)2k

かおぴさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:30) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
それは僕がカッチョイイからです(。・_・。)ノ
あっ! ウソ言いましたすいません、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:31) 

(。・_・。)2k

三奈さん
そんな昔の事なんか 気にしないで
た~んとお食べ(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:32) 

(。・_・。)2k

武蔵さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:33) 

(。・_・。)2k

Honuさん
光り物外せませんでした(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:34) 

(。・_・。)2k

junkbitさん
あれは案山子です!
鳥に畑を荒らされないように(。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:35) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
お疲れ様~(。・_・。)ノ
へそくりするよ!
来月行けないかな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:36) 

(。・_・。)2k

aoさん
お疲れ様~(。・_・。)ノ
たまたまバランス良かったみたいです(。・_・。)
偶然ですね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 03:38) 

BankART、たろちうさんが撮ったのとは全然雰囲気違いますねー。
処理の仕方なのかなぁ。
2kさんの写真は硬質な感じ。
どっちもいー(ёωё)♡

え、来月蝦夷に来るんですか?ろくがつ?
わたし毎週末試合で体育館漬けなのにー。
by (2006-05-30 09:03) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
じゃあ行かない( 。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 09:11) 

nico☆

「濱」ですね☆
チョコレートはモチロン美味しそう(笑)ですけど
やっぱり、観覧車ですね。角度が好き♪
by nico☆ (2006-05-30 09:32) 

kamui-mintara

フフ、まさしくホワイトチョコレートですね。おされ~です。
質感が凄く良いですよ。
見ていて気持ちが落ち着きます。
by kamui-mintara (2006-05-30 09:45) 

mihiro

本当にチョコに見えてきた!!!
ダイエット中なのにやめて~~~(笑)
by mihiro (2006-05-30 11:03) 

椋木萌

すっごく出遅れって照れますね(@ω@*)
あー、なんか見たことある写真!
ハマの悪魔との競演ですな。
ホワイトチョコ、おいちそう。
by 椋木萌 (2006-05-30 11:40) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

古き良き時代の洋館をいつかはたずねたいと思っています、明治大正にかけて異国の文化を学ぼうとした先人たちの息吹を感じてみたいからです。
被写体の中に 光と影が 存在している様子は まるで印象派の絵画のようですね。
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-30 12:39) 

chibo

いい~~!いい~~!”白”っていろんな白があるって2Kさんの写真を拝見するとつくづく思います。やさしい白な感じがいいですねぇ。
by chibo (2006-05-30 12:45) 

ホワイトチョコ、大好き♪
食べ過ぎるぐらい食べた~い!!!
かわゆい看護婦さんのいる歯医者さんかぁ~。
イケメン歯医者さんのいる歯医者もないよねぇ。
もっとも、マスクしてるから、ほとんど見えないけどね。
by (2006-05-30 13:00) 

Yu

マイクロミニのキャバ歯科があります
かわいい子ばかり
キャバクラじゃなくて
ほんとの歯科ですよ!
by Yu (2006-05-30 13:03) 

マナ

6枚目いいな~。
「灯りといえば、2Kさん」ですね(^_^)
横浜シリーズの続き、楽しみにしてますよ。
by マナ (2006-05-30 13:14) 

(。・_・。)2k

rikoさん
観覧車 角度を微妙な線で撮ってみました
斜めから撮った方が色っぽいかと思って(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 13:59) 

(。・_・。)2k

路地裏のマーシーさん
今回は天気が良くなったので気持ちよく撮影できました
湾岸を走っている時は雲行き怪しかったんですけどね
まあ 僕の日頃の行いだと思います(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:01) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:01) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
ダイエット中ですか  オソロ オソロ(。・_・。)ノ
結局食べちゃってますけどね、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:02) 

(。・_・。)2k

椋木萌さん
見た事あるでしょう? アングルまで似てるもんね~
今回はビックリしたよ(。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:04) 

(。・_・。)2k

こりんさん
僕と同じですね 
当時美しいと思われていたものに触れてみたい気持ちで
イッパイです。 かなり楽しい撮影になりました。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:05) 

(。・_・。)2k

CHIBOさん
白は一番表現が難しいですね。
僕みたいに 心が澄んだ人間でも撮るのが大変です(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:07) 

(。・_・。)2k

mintoさん
って事は 目元だけ可愛ければ良いと言うことか~( ..)φメモメモ
探してみます(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:08) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
なに? 蝦夷にはマイクロミニの歯医者があるとな(*´∇`*)
行きたい 行きたい 行きたい ( 。>_<。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:09) 

(。・_・。)2k

マナさん
6枚目 ある意味自然で俺も良いと思うんだよね~
今回のfor youにしようかと思ったけどインパクトで今回は
観覧車を選んでみました。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:11) 

(。・_・。)2k

HAL様
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:12) 

ホワイトチョコに素敵な建物・・・もう、おなかいっぱいです♪
うぁ〜、ニキビでちゃうよ。
by (2006-05-30 14:12) 

(。・_・。)2k

笑麻さん
見た後は 歯磨きと クアラシルの使用をお勧めします(。・_・。)ノ
その辺のクレーム受け付けませんから( 。>_<。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 14:15) 

no_nickname

↑クレアラシルではだめでしょうか・・・
by no_nickname (2006-05-30 15:00) 

わゎっ、チョコだ~。
ミュージアムショップでホワイトチョコのお土産、売っていませんでしたかw?
by (2006-05-30 15:02) 

tsubame_diary

ホワイトチョコは苦手なのでいいです。(^▽^;)
でも、いい場所ですね。
by tsubame_diary (2006-05-30 15:43) 

プクちゃん

2kさん、重いよー
お菓子の家があるって聞いたことがありましたが
内装がホワイト・チョコ。の建物があるとは
知りませんでしたヾ
by プクちゃん (2006-05-30 15:52) 

annecafe

今日の写真、ぜんぶすきだなぁ~☆
>折れ曲がった「県立歴史博物館」
っていうコメントがかっちょいい!!
あと、あと、今日のfor youシリーズ!(シリーズなのか?)
すごいイイカンジ~☆☆ 素敵です!
by annecafe (2006-05-30 17:46) 

Yu

うん北蝦夷にはキャバ歯科がマジで、あるらしいョ
男ドモが言ってたもん 笑
てか、横浜っていいーなーイトコ住んでんだけど1回も行ったことない。
by Yu (2006-05-30 18:15) 

白のイメージですね。

横浜・・・都合によりボツっちゃいそうなので、このブログで楽しませてもらいます。
by (2006-05-30 18:40) 

tan-daily_blog_nature

白でまとめてあって、落ち着く感じの街になってますね!
by tan-daily_blog_nature (2006-05-30 19:03) 

kakora

迎えに来てくれないので (~-~) 知らんぷりしようかと思いましたが
やっぱり きてしまいましたぁ
ホワイトチョコの誘惑~~ チョコに弱いです
内観の5-6枚目 素敵 好きです~ 
でも 本当に最近 あたたかさと うーん なんだろう?
どんどんすごくなっていますね
2kさんの一番はいつも for youですか?
by kakora (2006-05-30 19:19) 

たろちぅ

もういっこの方のコメント見てやってきました。
ここってさ、天井高すぎる割に面積狭いから同じアングルになっちゃうよね。
たぶん誰が行っても同じだよねー。

明るい昼間もライトがついてるのにびっくらこだ。
新しいMacで見ると見える。シンクだと見えない。。。
by たろちぅ (2006-05-30 19:33) 

nicolas

こんばんつわ~(´-ω-`)
あ!たろちうちゃんだ!(」゜ロ゜)」
アタシも横浜行ってきたよん~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

みんな行く場所は一緒だぁ。私も行ったよ。
2kさんに挑もうかしら~( ̄∀ ̄*)
by nicolas (2006-05-30 19:45) 

(。・_・。)2k

サンちゃん
良い所に気が付いた( 。>_<。)ノ
(=ω=)ぼーっっとしてた、、、頭痛くてさっきまで寝込んでた、、
遊び過ぎかも(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 20:08) 

(。・_・。)2k

mkzooさん
あ~ お姉様の優しさに お土産まで良く見なかったです、、、
案内してくれたんですよね~ お姉様が(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 20:11) 

(。・_・。)2k

tubameさん
僕もチョコはチョコ色が良いかも~(。・_・。)ノ
ここいい所でしたよ。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 21:16) 

(。・_・。)2k

プクちゃん
夏場は溶けて垂れてくるかも( 。>_<。)ノ
マジに垂れてきたら怖い(。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 21:24) 

(。・_・。)2k

杏cafeさん
ありがとう 喜んで貰えて嬉しいです(。・_・。)ノ
for youは今日の1枚って感じです。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 21:26) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
そなの?イトコ尋ねて来ればいいのに~
中華街とかその周り楽しいよ~
by (。・_・。)2k (2006-05-30 21:29) 

(。・_・。)2k

誠大さん
あ~ 行くって言ってましたよね~
残念ですね~ 機会があれば行った方が良いですよ
本当に良い所多いし
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 21:31) 

(。・_・。)2k

もすたん
今回は色に統一感もたせてみました(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 21:33) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
否 絶対来ると信じてましたから(。・_・。)ノ
for youは今日の1枚って感じですね。
なかなか良いのが撮れないので その時は無しにしますし
あれば何枚でも載せます でも、スタイルになっちゃってますね最近。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 21:36) 

(。・_・。)2k

たろちん
そっか~ やっぱり同じになるよね~
個性が出ずらいかもしれないね~ 
まあ建物の中だから動ける範囲が狭いしね
by (。・_・。)2k (2006-05-30 21:37) 

kakora

じゃ たまには 来ないでみます~~(^-^) 意地悪だから ぐふっ
by kakora (2006-05-30 21:37) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
Σ('◇'*)ぎゃあああああああ!  行ったの?
マジ? いつ? あっ!たろちんに逢いに?
挑んでよ~(。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 21:38) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
それ寂しい~
by (。・_・。)2k (2006-05-30 23:52) 

(。・_・。)2k

cocoさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-30 23:59) 

(。・_・。)2k

rose-kさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-31 00:13) 

Nicoli

あ~・・・もう、いつもラスト。びりっけ。そして、今頃、感動!すっごく、横浜の写真キレイ。アングルもステキ♪
by Nicoli (2006-05-31 01:21) 

ユキサクラカエデ

最後の写真いいカンジですね♪
もうちょっとずれると女神さまも写ったかも~
by ユキサクラカエデ (2006-05-31 06:38) 

e-nyon

ライトがガラスに写っているの素敵ぃ。
ホワイトチョコ、綺麗ぃ。
イケメンの歯医者さんがいたのですが、緊張するので嫌です(^▽^;)
by e-nyon (2006-05-31 08:39) 

Rucci

あの・・ホワイトチョコを 大きめに分けてください^^
by Rucci (2006-05-31 10:00) 

mimimi

横濱という題名で思わず訪問しちゃいました^^
素敵な写真たちですね♪
最近行ってないから懐かしく感じました。。。
by mimimi (2006-05-31 10:23) 

(。・_・。)2k

nicoliさん
ありがとう(。・_・。)ノ
あれログアウトされちゃってるね~
たまにソネブロは勝手にはずれるから気をつけてね~
by (。・_・。)2k (2006-05-31 12:16) 

(。・_・。)2k

ユキサクラカエデさん
そ~なんですよね でも、外じゃなくビルの中から撮ったので
角度的に切れちゃうのでわざと外しました
その方が横濱らしいかな~って(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-31 12:18) 

(。・_・。)2k

えんみほさん
そっか~ 綺麗な看護士さんの前で泣くのもね~
それもそうだ( 。>_<。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-31 12:19) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
( ^^) _■ハイ召し上がれ あれ?白くない(・_・;)
by (。・_・。)2k (2006-05-31 12:21) 

(。・_・。)2k

mimimiさん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます
僕は最近ハマって通ってます 凄く素敵な街ですよね(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-31 12:23) 

smottty

看護師さんじゃなくて、歯科助手さんですよ。
歯型を取ったあとの粘土みたいなのを取ってくれたりする時に
強烈に接近します。
細かい作業をしてる時の人の眼ってすごい格好良いです。
by smottty (2006-05-31 13:10) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
イヤイヤ 格好良く無くていいから
色っぽいのが良い(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-31 13:11) 

ほんとだ!! ホワイトチョコみたいですね(*'-'*)
by (2006-05-31 16:41) 

kone

やっぱ横浜は最高ですねぇ〜♪(#^o^#)
by kone (2006-05-31 22:34) 

blue

観覧車のアングル、似てますね~。
どの写真もぐぐぐっときます。かっこいいですね。
by blue (2006-06-01 02:53) 

(。・_・。)2k

nicoliさん
わざわざniceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-01 03:30) 

(。・_・。)2k

あんずさん
美味しそうでしょ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-01 03:30) 

(。・_・。)2k

koneさん
マジ最高(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-01 03:31) 

(。・_・。)2k

blueさん
距離が全然違うじゃん 角度似てる?
これしか美しく撮れる角度無いよ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-01 03:32) 

norman

うわッ、こんなカッコイイから、今頃来たら、やっぱドンケだった。
by norman (2006-06-02 12:03) 

(。・_・。)2k

NORMANさん
気にしないで下さいね~
お仕事大変そうですね~
僕は如何にサボろうか大変で~す(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-02 19:30) 

(。・_・。)2k

NPO『魅力提案本舗』さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-02 19:31) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-04 12:58) 

(。・_・。)2k

Bijouxさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-04 12:59) 

Ayaka

自作自演カコワルイ!
by Ayaka (2007-03-04 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube