「腹減った! メシおごれ!」 はぁ~? [2Kの画日記]

  「腹減った! メシおごれ!」

  送り主 《にこちゃん》   はぁ~?????  (;-ω-) =3

  昨日の記事を書いている時だった

  そんなメールが突然やってきた、、、

  俺 「どうしたの突然?」 送信 ◎ъ(。・_・。)ポチ

  にこちゃん 「taro_chuちゃん を叩き起こして いま濱に居る!
           だから、シャッチョさん メシおごれ!」

  俺 「マジで? 3人でメシ食うの?」

  にこちゃん 「腹減った! ダッシュ!詳細は濱に着いたら教える!」

  はぁ~(;-ω-) =3 どうやら本気だ、、、

 

  
  2k湾岸を飛ばすの図

 

 

  新山下を降りた所で にこちゃんにTELを入れる

  (・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ 俺「新山下降りたけど何処に行けば良い?」

  にこちゃん 「○△◇○▽◇まで着て~!」(´・ω・`)/~~

  俺 「う~ん 解るかな~( 。・_・。)」

  にこちゃん 「舞ってる~(。>ω<。)ノ」

  とりあえず待ち合わせ場所に・・・

 

  お~い (Φ‐Φ)ノ   ういっす (´・ω・`)/ 

  うおっ 居た!   ども (。・_・。)ノ

   

  な・な・なんか初めて逢った気がしない、、、(ー_ー)!!

  顔出し大好き3人だからかな、、、

  一応 挨拶は はじめましてって言ったけど、、、う~ん(;-ω-) =3

  俺 「じゃあ、メシ行く?」

  たろちん 「せっかく着たんだから 良い所連れてくよ!」

  俺 「マジ?」

 

 

  
  

 

  

 

  スゲ~景色w( ̄△ ̄;)w 

 

  何枚か撮影して 移動!

 

  
  たろちん(taro_chusさん)お勧め!中華屋さん

 

  
  餃子・エビワンタン・各自ラーメン系を頼み

  つまみながらのオフ会のはじまりです。

  なんか雰囲気のあるお店

 

  

  あ~でもない ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

  

  こ~でもない ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

  

 

  お~腹痛~   ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

  そんな感じで盛り上がり いつもの3人のチャットが続いた

 

  2人共 まんまな気がしたな~ 

  にこちゃんは知的でセンスが良くしっかりしてるけど面白い

  たろちんはセンス良く面白可笑しく楽しい

  どっちも美人(。・_・。)ノ

 

 

  俺はど~だったんだろう、、、( 。・_・。)

 

 

  楽しい時間ってあっというまに過ぎちゃうな~

  また、逢おうね~ (Φ‐Φ)ノ   (´・ω・`)/ 

  うん、今日は呼んでくれてありがとう (。・_・。)ノ

 

 

        そんな大好きな2人にプレゼント

 

       

 

  お陰でこんなに良いのが撮れたから 本当にありがとうね~(。・_・。)ノ

  楽しかったよ~また誘ってね~!

 

 

 

  帰って写真を見てみたら 美味しかった食事が1枚も撮れてない(-_-;)

  2人も確かカメラなんかだしてなかった、、、と思う、、、

  爆笑に終わった仲良し3人の食事会、、、

  結果はやっぱりな、、、きっと皆さん凄く美味しかった料理の写真は

  見れませんから(。・_・。)ノ

 

 

  最後に頼んだ 杏仁豆腐 半端じゃなく美味かったな~(*´∇`*)

  また行きたいな~ 濱 最高(。・_・。)ノ


nice!(62)  コメント(131)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 62

コメント 131

nicolas

シャッチョさん、どうもゴチでした~(。>ω<。)ノ
なんかアタシってスゴイ不躾な感じな人?(〃 ̄ω ̄)σ
急にスミマセンでしたね~、ホント美味しかったです!
特に「豚玉の会」発足に関しては、是非会員ナンバー1番で
登録したいです~♪(* ̄ω ̄)v
by nicolas (2006-06-10 20:58) 

nicolas

あ、たろちうちゃんおる~(ΦωΦ)ノ
by nicolas (2006-06-10 21:00) 

たろちぅ

ぶほっ(ΦдΦ;)
by たろちぅ (2006-06-10 21:02) 

nicolas

ぶひっ(。 ̄x ̄。)
by nicolas (2006-06-10 21:02) 

(。・_・。)2k

(。・_・。)ノ ども!
お2人さん 昨日はありがとね( 。>_<。)ノ
楽しかったよ~(*´∇`*) 2人とも美人だしおもろいし
また誘ってね!
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:04) 

たろちぅ

あ、しつれいしやした。
その節は、うまかったっすーヾ(Φ▽Φ )ノ彡☆ゴチでーす!
お店の写真いいかんじー。香港みたいだあ。
ちょっとー「豚玉」撮ってないの?
by たろちぅ (2006-06-10 21:04) 

nicolas

ね=よ。写すどころか食べるの夢中で~(ΦωΦ)
by nicolas (2006-06-10 21:05) 

(。・_・。)2k

撮ってないのの意味が解らん(ー_ー)!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! って言って
誰も撮ってない、、、(;-ω-) =3
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:05) 

たろちぅ

だってさ、あれほど見た目と味が違うのって珍しいじゃん。
by たろちぅ (2006-06-10 21:05) 

nicolas

あ、杏仁豆腐、んまかったね!(´・ω・`)b
by nicolas (2006-06-10 21:06) 

(。・_・。)2k

豚玉最高(。・_・。)ノ 豚玉の会 会員NO.3で(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:07) 

nicolas

豚玉マジック!(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-06-10 21:07) 

(。・_・。)2k

杏仁マジうま(若者風)
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:07) 

たろちぅ

あんにん、濃くてうんまーだよね。
あ、豚玉No2−?(Φ‐Φ)ノ
by たろちぅ (2006-06-10 21:08) 

nicolas

後ろで餃子爆食してた、あんちゃんがいた~
by nicolas (2006-06-10 21:08) 

(。・_・。)2k

俺、、、ザ~サイ生まれて始めて食った!
大人(。・_・。)?
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:09) 

nicolas

アタシの後ろでいい?たろちうちゃん。
by nicolas (2006-06-10 21:09) 

(。・_・。)2k

エビワンタンもプリプリ(*´∇`*)
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:09) 

nicolas

大人になるのが、遅いシャッチョさん(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-06-10 21:10) 

(。・_・。)2k

でもねでもね、、、杏仁の赤いの残した(。・_・。)ノ
あんなの食いたくない(ー_ー)!!
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:11) 

nicolas

って、誰か食事したモノ撮れよ~(*ΦωΦ)凸
・・・って感じ?(;-ω-)
by nicolas (2006-06-10 21:11) 

(。・_・。)2k

そーだそーだ(。・_・。)ノ誰か撮れよ~(ノ-_-)ノ ~┻━┻
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:12) 

nicolas

アレ残したのかぁ~、やっぱおこちゃまだなぁ( ̄∀ ̄*)
あれ、たろちうちゃんは?
ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ
by nicolas (2006-06-10 21:12) 

たろちぅ

あんにんの赤いの、体にいいんだよー。
ザーサイ、昨日のちょっと変な味だった、いつももっとうまい。
by たろちぅ (2006-06-10 21:13) 

nicolas

じゃ、ゴチでした!
股くる!(。>ω<。)ノ
ぶたたま~♡
by nicolas (2006-06-10 21:13) 

(。・_・。)2k

赤いのなに? 
食っていいもの?
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:13) 

たろちぅ

今ねテレビのリモコンどっか言っちゃって捜してた。
電話できればいいのにねえ。
by たろちぅ (2006-06-10 21:13) 

(。・_・。)2k

え~身体に良いの?
そ~は思えん、、、(ー_ー)!!
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:14) 

たろちぅ

赤いのはクコの実。体にいいぞー。
馬渡もまたクルー(Φ‐Φ)ノ
by たろちぅ (2006-06-10 21:14) 

(。・_・。)2k

テレビのリモコン豚玉に浮かんでたよ(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:15) 

(。・_・。)2k

股ね~
2k in the teito rockte shoukai
行って来る~(。・_・。)ノ
皆様コメント返して無いのにごめんなさい。
by (。・_・。)2k (2006-06-10 21:18) 

Runa

お久しぶりです。 
中々 訪問できなくて 申し訳ありませんでした。
コメント欄が すごいので 退散します。 笑
by Runa (2006-06-10 21:41) 

smottty

退散します。
by smottty (2006-06-10 22:40) 

nao38

えーーー!!!
オフ会したのー?私も行きたかった(`ε´)ぶーぶー
退散(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
by nao38 (2006-06-10 22:54) 

steel

機械の心なので、お腹が空きません。
by steel (2006-06-10 23:02) 

百合

こりゃまた!楽しさ爆発って感じの濱でのオフ会でしたね。
いい写真も撮れたし 久しぶりにスピード感のある 宴の楽しさと2kさんの
笑顔を感じましたよ。^^
by 百合 (2006-06-10 23:08) 

椋木萌

豚玉ってナニ?
写真がなーいっ!
3ショットが見たかったよぅー。
ぶーぶー。
by 椋木萌 (2006-06-11 00:07) 

kone

3人で楽しかったんですねぇ〜♪ヽ(^o^)ノ
直ぐ駆けつける2kさん素敵♪o(^-^)o
by kone (2006-06-11 00:12) 

junkbit

写真のじじぃが怪しいですね(笑)
by junkbit (2006-06-11 00:21) 

masa63

いつもコメント欄でコントやってる3人だから
オフ会でも爆笑の連続だったんでしょうね~。
今度3人で名古屋まで巡業に来てくださ~い。(笑)
by masa63 (2006-06-11 00:21) 

楽しそうな濱オフ会だなー。
ほんとに初めて逢ったのーー?ってくらい楽しそうです。
次回は写真も入れて、中継してくらはいゝ
by (2006-06-11 00:30) 

puku

オフ会、楽しかったみたいですね~!
いいなぁ♪
3ショットの写真が見れるかなとちょっと期待しちゃったのですが、、、、(笑)
by puku (2006-06-11 01:09) 

sasasa

濱オフ会楽しそうだったんですねぇ・・・・。
と、さっきたろちぅさんとこでも同じようなコメントしてきたなぁ・・・。
by sasasa (2006-06-11 03:43) 

濱オフ会楽しそうですね(^^)
豚玉・・・食べたい・・・(*^¬^)ノ
by (2006-06-11 06:14) 

Nicoli♪

豚玉ってなに?
2Kさん、美女2人に囲まれたんですね~( ´艸`)
初めて・・っていうのが驚き!
by Nicoli♪ (2006-06-11 06:30) 

maron02

楽しそうですね^^
夜景も素敵♪餃子も好物・・・♪
by maron02 (2006-06-11 08:54) 

よかったね、あはは!
by (2006-06-11 11:08) 

椋木萌

アクセスランキング1位になってるよ〜!
すごーい!
おめでとう〜☆
そのわりにはコメントが少ないなあ。
みんな、退散しちゃったのかにゃ?
by 椋木萌 (2006-06-11 11:20) 

blue

楽しそうですね~!↑の会話はそのエピローグですね。
写真からもうきうき感が伝わってきます。
by blue (2006-06-11 12:48) 

TOMO

3人の写真見たかったなぁ~!!
また上がチャットになってる(笑)
by TOMO (2006-06-11 13:24) 

ショップの宣伝サイトとは思えないくらい、写真もキレイですね♪
とっても楽しそう^^先日できたばかりの私のショップも、どうしたら皆さん遊びにきてくれるのでしょう^^;頑張ります!!よかったら遊びに来てくださいね♪
ショップはこちらですcafe happy 穂庵http://happy-four-leafs.bitter.jp/html/
by (2006-06-11 13:58) 

no_nickname

男は黙って残酷ラーメン(by ラーメンマン)
by no_nickname (2006-06-11 14:52) 

stella

シャッチョさん、電話一本で来てくださるのですか?
しかもご馳走してくれるの?
私にも番号教えてください。(笑)
by stella (2006-06-11 15:06) 

もえもえまちこ

濱いいな~。
オフ会っていうの、ちょっとアコガレます。
by もえもえまちこ (2006-06-11 15:57) 

po-net

きゃはは。楽しそうですね。そして美味しそう。。お店どこにあるですか?
行ってみたいっ
by po-net (2006-06-11 16:31) 

tsubame_diary

こんにちは。
楽しいやり取りで楽しかったです。(⌒∇⌒)
ブログを超えた3人の友情にnice!です。
by tsubame_diary (2006-06-11 16:46) 

(。・_・。)2k

Runaさん
お風邪とかじゃないですよね?
忙しい時は気にしないで下さいね~
後、、、上のコントも( 。>_<。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:35) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
なにも退散しなくても、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:42) 

sacro-bosco

はぁぁソネ風呂重たい~っっ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
やっと、来られた…と思ったら、凄いコメント数。
しかも、初めのほうはオフ会の続きが展開してるよぉぉ(T_T)

行ったわけでもないのに、会ったこともないのに、
  ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
コレだけで↑↑その場の雰囲気が伝わってきた~。
by sacro-bosco (2006-06-11 18:46) 

(。・_・。)2k

なおちん
急に決まったからね~
ごめんね~ 決まってるオフ会なら皆に声掛けるからね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:46) 

(。・_・。)2k

ironさん
アラレちゃんはロボビタン飲んでたけど
ironさんはそー言うのも飲まないの?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:47) 

(。・_・。)2k

百合さん
楽しかったですよ 
初めて逢ったとは思えませんでした
イッパイ他にも逢いたい人居ますし
この際全員に逢ってみたいですねv(。・ω・。)ィェィ♪
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:49) 

(。・_・。)2k

椋木萌 さん
スリーショット そーだね~ 撮り忘れた、、、
料理も撮り忘れてるし、、、今度は撮ってくるね~(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:51) 

(。・_・。)2k

koneさん
付き合い古い2人だからね~ 逢いたかったし
とりあえず近いし 行ってきました( 。・_・。)ノ
楽しかったですよ~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:52) 

(。・_・。)2k

junkbitさん
他にも怪しいの居たんだけどな~
食べるの忙しくてじじいしか撮ってない( 。>_<。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:53) 

(。・_・。)2k

エアさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:53) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:54) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
巡業行くと ゴチですか?
ちょっとトリオで日程決めますv(。・ω・。)ィェィ♪
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:55) 

(。・_・。)2k

lotusさん
初めてなんだよね~
メールのやりとりは頻繁だけど
楽しかったよ~ そ~言えば 月曜sasasaさんと逢うよ!
どこか決まってないけど来る?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:57) 

HIRO9030

ひど〜〜〜!!
お腹空いてんのに期待しちゃった〜〜〜!!
美味しそうな物、見たら見たで、
ひど〜〜〜〜!!...なのかな..。(笑)
by HIRO9030 (2006-06-11 18:57) 

(。・_・。)2k

pukuさん
スリーショットね~
撮り忘れたの 自分達が一番ショックかも~
腹減ってたからな~(;-ω-) =3
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:58) 

(。・_・。)2k

武蔵さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 18:58) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
で、、、月曜どーなってんの?
皆の所回らないと 何処で集まる?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:00) 

sacro-bosco

お、2k氏が怒涛の勢いでレス入れてる(ΦωΦ)
by sacro-bosco (2006-06-11 19:01) 

(。・_・。)2k

たろうさん
豚玉 最高でしたよ~
あれは一度食べてもらいたいかも 中華街にしては値段も安いし
味は良いし 凄く美味しかったです
濱にお越しの際は是非情報提供させて下さいね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:01) 

(。・_・。)2k

Nicoliさん
そ~なんだよね~付き合い半年くらい経つけど
みんな仕事あるし 結構強引な誘いじゃないと
逆に逢いたいね~で終わるのかもって思いました。
逢えて楽しかったよ 次回は誘うね~
豚玉はラーメンです(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:03) 

(。・_・。)2k

ユキサクラカエデさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:04) 

(。・_・。)2k

まろんさん
餃子美味しかったですよ~
夜景も凄く綺麗だったし
こ~いう機会もいいものです。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:06) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
楽しかったで~す(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:06) 

(。・_・。)2k

もえちん
そ~みたいだね~ ビックリしたよ~
チャットのせいか朝から凄いアクセス数になってた、、、
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:07) 

(。・_・。)2k

blueさん
楽しかった~ ロケットとは違う楽しさだったな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:08) 

(。・_・。)2k

TOMOちん
かなり後悔してるな~
食べるの忙しかったのと 逢ってない感じがしてたからね~
スリーショット撮るべきだったね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:10) 

(。・_・。)2k

Honuさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:10) 

(。・_・。)2k

porinさん
はじめまして ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
SHOPの宣伝と言いながらちっともしてないのが現実ですよ~
かえってSHOPの宣伝にしてる方がアクセス減るのかも
趣味も織り交ぜつつがいいと思います 
僕のは趣味が98%くらいですが、、、
お越し頂きありがとうございました。
後ほど伺わせていただきます。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:13) 

(。・_・。)2k

sanisiさん
俺 女々しいから 豚玉で良いや(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:13) 

(。・_・。)2k

stelllaさん
誘ってくださいね~
番号は内緒で(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:14) 

(。・_・。)2k

もえもえまちこさん
オフ会 僕は結構してますが面白いですよ~
リアルで逢った方が後からの付き合いも楽しくなるし
機会があれば是非仲の宜しい方としてみては
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:16) 

(。・_・。)2k

po-netさん
是非! お店は中華街のはずれです
本当に美味しいお店でした(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:17) 

(。・_・。)2k

tsubameさん
ありがとう~ 其処なのかも、、、
ブログを超えた付き合い、、、確かにね~
初めての気がまったくしなかったな~
楽しかったですよ~(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:19) 

(。・_・。)2k

HAL様
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:19) 

(。・_・。)2k

le soleilさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:19) 

(。・_・。)2k

ノストラダムスさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:20) 

(。・_・。)2k

sacro bosco さん
楽しかったよ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
これで伝わって良かった~v(。・ω・。)ィェィ♪
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:21) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
う~ん 食べ物ネタはね~ 見る時間によっては恨めるよ~
今回盛り上がりすぎて 1枚も撮って無いや~
今度は撮ってくるね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:23) 

(。・_・。)2k

sacro bosco さん
俺頑張った(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-11 19:24) 

sacro-bosco

うん、頑張ったねぇ、偉いねぇ。よしよし。
あ、違う??
ところで2k氏、前に「お忙しい」と書いていた
お仕事の方はだいじょぶ???
by sacro-bosco (2006-06-11 19:29) 

たろちぅ

sacroちゃん、2k氏は仕事も遊びも手を抜かないんだよー。
腰ダイジョブかー?
by たろちぅ (2006-06-11 19:42) 

おいしそーーーーだーーーーーーー!いっぱい笑えそうだーー♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!からいーーーっぱい伝わってきまーす♪
by (2006-06-11 20:05) 

kazya

いいなぁ〜いいなぁ〜(>_<)
たのしそうなオフ会…それも横濱で…
by kazya (2006-06-11 20:11) 

sacro-bosco

そうかぁ!taroちん、それ聞いて安心した~(-ω-) =3
by sacro-bosco (2006-06-11 20:21) 

sacro-bosco

あ、腰は割と良い。
って言っても、まだお出かけ出来るレベルぢゃないけど。
by sacro-bosco (2006-06-11 20:24) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

楽しいオフ会でよかったですね。
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-06-11 21:08) 

(。・_・。)2k

sacro bosco さん
そなの! 仕事も遊びも一生懸命!
おとなだから(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-11 22:58) 

(。・_・。)2k

たろちん
そそ! 俺 頑張るよ~なんでも(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-11 23:20) 

(。・_・。)2k

三奈さん
おもろかったよ~(。・_・。)ノ
ね~全国の人と逢いたいね~
濱は良い所かもね~中華街あるし東京じゃない所がniceかもね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 23:31) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
今度は時間決めて皆で集まろうね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 23:43) 

(。・_・。)2k

sacro bosco さん
腰大丈夫?
早く治ると良いね~
動きずらいもんね~
by (。・_・。)2k (2006-06-11 23:46) 

(。・_・。)2k

こりんさん
本当に楽しかったです
も~付き合い長いから 全然気も使わなかったし
久しぶりの友達に逢う感覚でしたよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 23:48) 

(。・_・。)2k

mimimiさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 23:48) 

激しく出遅れながらも徘徊中。
濱に行くときは途中で拾ってってくださいよー!
ホントに3人は初対面なの???ちょっと信じられない感じ。
stellaさんからお声がかかったときには、ぜひ一緒に!
by (2006-06-13 08:02) 

(。・_・。)2k

masugiさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-13 10:16) 

(。・_・。)2k

杏cafeさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-13 10:21) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-13 10:48) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
俺本当にstellaさんに誘われるかな?
だって~俺に逢いたい人なんかいないでしょ?
まあ確かにイイ男だけどね(。・_・。)
今回はごめんね~急に決まったからね~
前もって決まってれば逢いたい人イッパイ居るんだよね~
蝦夷から沖縄まで 今回もそんな話ばかりしてたよ
付き合い長かったりお世話になってる人イッパイ居るからね~
ここに来てくれる全員に逢ってみたいと思ってるよ
タイミングだよね~ 今度は声掛けるからね~(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-13 11:05) 

(。・_・。)2k

ちゃぱさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-13 11:09) 

stellaさんがいつかキャノン倶楽部のオフ会やるって言ってたから、
たぶん・・・、そう、きっとたぶん・・・ね。
by (2006-06-13 19:56) 

のの

シャチョさん、アタシにもメシクワセテクレ。
by のの (2006-06-14 15:15) 

chi-

楽しい記事だね。
題名見たときからワロタよ。
by chi- (2006-06-15 05:48) 

マナ

やっと訪問できたー! と思ったら一週間たってた(@_@;)
うぅ~、すみません~<(_ _)>

2Kさんから聞いてましたけど、確かに凄い写真ですね。
これが撮れるという事は・・・かなり高い場所(・・?)
いったいどこ?
by マナ (2006-06-16 13:04) 

彩ね。

こんにちは。
ほほーそんなことがあったんですね。
お楽しみさまでした~^^
by 彩ね。 (2006-06-16 13:26) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
自信なさげ(;-ω-) =3
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:08) 

(。・_・。)2k

夏の思い出さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:09) 

(。・_・。)2k

ののさん
僕とメシ食うと後が高くつきますよ(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:10) 

(。・_・。)2k

chi-さん
ウケた? それは良かった(。・_・。)ノ
楽しかったよ~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:11) 

(。・_・。)2k

マナさん
場所は国家レベルのトップなシークレット!
凄いでしょ! なかなか撮れないよね~
俺も目隠しされて案内されたから解らない(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:14) 

(。・_・。)2k

かおぴ。さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:15) 

(。・_・。)2k

彩ね。さん
そ~なんですよ
楽しかったですよ(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:16) 

mayumi

こういうの聞くと、いいなぁ・・っておもうね
by mayumi (2006-06-17 10:23) 

にし

楽しそうで、見ている方も楽しくなる~♪
でも、皆さん、元気ですねぇ…。
元気を分けて下さい(笑)。
by にし (2006-06-18 18:47) 

読んでるだけで楽しそう♪
by (2006-06-18 23:34) 

Rucci

楽しそう・・ 素敵ですね♪
伝わってきますね
by Rucci (2006-06-20 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube