The 1st anniversary Teito rocket shoukai [帝都ロケット商會]

  6月11日

  今日は僕の通う 大好きな場所

 帝都ロケット商會1周年記念日 
    
 僕は2005年の12月の最初の土曜日から通ってます

 昨日はmasugiさんがお祝いに持ってきたワインを皆で頂きました

 
 

  毎週集まるメンバーに逢いたくて通ってますが

  皆、個性的で独創的な人ばかり

  通うのが本当に楽しく 時間を忘れ楽しい時間を過ごしています

 

 
 毎週の様におこなわれるマスターと常連さんのセッション

 

 昨日は横濱から バイオリンを持ってきた女性ミュージシャンも

 
 素敵な音を奏でていました

 

 今週から2年目 

 

      帝都ロケット商會に

      追い風が吹きます様に

  

 

 マスター 本当におめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

 masugiさんご馳走様でした(。・_・。)ノ

 マナさん ラーメンまあまあだったね~( 。・_・。)

 

 

 

 

 明日、12日は蝦夷からsasasaさんがお江戸にやってきます

 また、集まろうと言う話しが出ています

 来たい方は メールで連絡下さい(。・_・。)

 いつも、突然決まってすいません( 。>_<。)ノ


nice!(39)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 47

Nicoli♪

やったぁ♪
いつも最後の尻尾なのに、初の一番乗り!いや一番海苔。
ダイエットに成功したら、いつか皆様にお会いしてみたいかも。
by Nicoli♪ (2006-06-11 22:59) 

(。・_・。)2k

Nicolliさん
そんなダイエットなんかしなくて良いじゃん!
おもろいよ~みんな~(。・_・。)ノ
たろちんとかにこやんは笑わしてくれるよ~
今度は声掛けるね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 23:12) 

sasasa

メンテ前だから激重ですね~。
0時からですもんね。
しかも15時までかかるらしいっすからねぇ~。
明日は、ちゃんと行けるようにがんばりますです。
ロケットも1周年ですか。
いつもながら、素敵だなぁ・・・
by sasasa (2006-06-11 23:25) 

たろちぅ

一周年おめでとーヾ(Φ▽Φ )
一枚目のしこーきのプロペラは蚊取り線香?
ささんは明日ロケットかなあー?

しっかし (丿>ロ<)丿オ・・オモイ…
by たろちぅ (2006-06-11 23:32) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
明日待ってるね~(。・_・。)ノ
重くてどうにもならん( 。>_<。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 23:40) 

(。・_・。)2k

たろちん
も~ ロケットの記事見てる~?
ロケットは金曜と土曜しかやって無いんだよ~
週末のみの営業なんだから~
今度来なきゃイケないんだから覚えてね~
しこーきは蚊取り線香だよ~ 売り物! 買う?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 23:45) 

(。・_・。)2k

mimimiさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-11 23:48) 

たろちぅ

あ、そうだった。てへへ。
ウリボウ  ┬┴┬┴┤_・) じーー
by たろちぅ (2006-06-11 23:49) 

(。・_・。)2k

たろちん
メンテ入っちゃうね~ 寂しいね~
にこちゃんこんね~、、、寂しいね~
by (。・_・。)2k (2006-06-11 23:54) 

nicolas

重いっ!!!メンテってナニやってたんじゃ~!!
(ノ*´>ω<)ノ おっも~いっちゅうんじゃっ!

ここに来ただけで疲れた・・・(*ΦωΦ)凸
by nicolas (2006-06-12 16:38) 

HAL

おも。
by HAL (2006-06-12 19:18) 

たろちぅ

コメント多いとこには入れない。。。
ここはやっと到着ー!
Ψ >_<)Ψ お・・おもい…
by たろちぅ (2006-06-12 19:48) 

たろちぅ

コメント、ドコ?(ΦДΦ = ΦДΦ)ドコ?
by たろちぅ (2006-06-12 20:10) 

引き続き重い・・・・・ (ノ_-;)ハア…
いつか私もピアノを背負ってロケットに行くのだ!
by (2006-06-13 08:14) 

masugi

重いですね~。やっと入れたと思っても、
コメント欄がまるまる消失してたり、サイドバーも
どこか行っちゃったり…(笑)。どうなってんの??と
言う感じです。
帝都ロケット商會、これからも盛り上げて行きたいですね~。
いつまでもロケットの灯が消えませんように…☆
by masugi (2006-06-13 08:41) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
重い中ありがとう(。・_・。)ノ
どうにかなっちゃう重さだね、、、
助けて~(T_T)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-13 11:17) 

(。・_・。)2k

HAL様
重い中ありがとうございます(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-13 11:21) 

(。・_・。)2k

杏cafeさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-13 11:25) 

アールグレイ

1周年、おめでとうございます。
おなじみの心やすらぐお店っていいですね^^
by アールグレイ (2006-06-13 12:24) 

justice-7

1周年だったのですね・・・
ロケットは、本当にいいお店ですね!
お祝いおめでとうございます。
マスターによろしくお伝え下さい。
by justice-7 (2006-06-13 21:38) 

puku

昨日、一昨日は重すぎてこれませんでした。。。
大幅に改善されたというわりに、昨日も全然でした。
何もせん方がマシだったのでは。。。。と思ったり。
ブログ開く気にもなれなかったもんなぁ。。。。
↑愚痴ってしまいました。。。。すみません、、、、、、

一周年おめでとうございます♪
by puku (2006-06-14 06:40) 

tsubame_diary

一周年おめでとうございます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
重いのにお越し頂いてありがとうございます。
何か音楽好きな人が集まるお店っぽいですね。
おしゃれな感じ。♡
by tsubame_diary (2006-06-15 20:55) 

masa63

帝都ロケット商會って、もっと古いお店だとばっかり思ってました。
by masa63 (2006-06-15 23:47) 

kakora

一周年だったのですね 
私も もっと前からあるお店なのだとばかり 思っていました
何度見ても 楽しそう~!
by kakora (2006-06-16 09:40) 

マナ

とても楽しい夜でした(^_^)
あのラーメン屋、今度は「しょうゆ味」を食べてみたいな。
by マナ (2006-06-16 13:12) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
ロケットはグランドピアノじゃないと入らないよ!
担いでいつか来てね~(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:18) 

(。・_・。)2k

masugiさん
ロケットの記事書き出して半年が経ちましたね
今後が楽しみですね(^^)
なんかマスターブログ経由の新規お客様サービスとかやってくれないかな~
そしたら宣伝しやすいんだけどな~ 例の物真似サービス?
これからも頑張って広報活動していきましょうね~(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:25) 

(。・_・。)2k

ちゃぱさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:26) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
ありがとうございます(。・_・。)ノ
心休まる場所でございます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:27) 

(。・_・。)2k

le soleilさん
そうなんですよ、次の日曜日だったんですけどね。
前祝って事でmasugiさんのワインの差し入れで乾杯しました
マスターに伝えておきますね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:29) 

(。・_・。)2k

pukuさん
愚痴りたくもなるね~ ただでさえ寝る時間ないくらいなのにね~
まあ仕方ないから気長に 今日は軽いね(^^)
1周年 みんなのお祝いの言葉 マスターきっと見てるはずなんだ~
伝えておくね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:31) 

(。・_・。)2k

夏の終わりさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:32) 

(。・_・。)2k

ののさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:33) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:33) 

(。・_・。)2k

サンちゃん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:47) 

(。・_・。)2k

koneさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:48) 

(。・_・。)2k

chi-さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:49) 

(。・_・。)2k

笑麻さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:50) 

(。・_・。)2k

tsubameさん
音楽好きと写真好きの集まるお店です
とてもアーティスティックなお店で面白いですよ。
機会があれば是非いらして下さい(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 15:57) 

(。・_・。)2k

rose-kさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-16 16:09) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
意外に新しいお店なんですよ ディスプレーが30年代~40年代風の物で
飾ってるので古く見えますけど(。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 09:57) 

(。・_・。)2k

junkbitさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 09:58) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
機会があれば是非その目でお確かめ下さい
面白い所ですよ(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 09:59) 

(。・_・。)2k

マナさん
やっぱり いつものラーメン屋の方が美味いと思うよ!
今度はそっちへ(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:00) 

(。・_・。)2k

彩ね。さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:03) 

mayumi

憧れの場所です
いつかきっと、きっと・・・・・
masugiさんと、セットで逢いたいですww
by mayumi (2006-06-17 10:21) 

Rucci

おめでとう☆ございます☆
素敵な集いの場ですね・・♪ 
by Rucci (2006-06-20 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube