授業参観 [2Kの画日記]

6月11日

息子の授業参観に行ってきました

 

  
  Satchel

 

 

  
  Fire truck

 

 

  
  Five more years

 

 

  
  New student

 

 

 

  明日も授業参観の続きです。

 

  写真の子供はお友達のお子さんです

  この日から3~4日前に歩ける様になったらしく

  動きがとても可愛いかったです。


nice!(54)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 54

コメント 69

たろちぅ

Ψ >_<)Ψ お・・おもい…
パパ。折り紙の短冊?きれいー(Ψ▽Ψ*)
授業ちうもカメラマンしてたのかなあ?
by たろちぅ (2006-06-12 21:43) 

nicolas

シャッチョさん。説明不足早く書きなおしなよ~
「息子さん、可愛い足ですね~♡」って、言ってみたりして。。。
廊下で匍匐前進してると、センセに怒られるかもよ~(^w^) ぶぶぶ・・

に、しても・・・重い・・・(×ω×)
by nicolas (2006-06-12 23:21) 

blue

スキップしないで帰れました。
今日はお疲れ様でした&楽しかったです。
また集まれるといいですね。
小学校の廊下。ワックスの匂いが記憶の片隅から蘇ってきました。
に、しても・・・重い・・・。
by blue (2006-06-13 01:47) 

kiki2jiji2

靴がかわいい♡
ズボンもかわいい♡
ランドセルって結構好きでした。
by kiki2jiji2 (2006-06-13 02:01) 

sasasa

今日は、ありがとうございました。
学校内の写真、何か自分が小学生だったころを思い出します・・・
by sasasa (2006-06-13 02:45) 

昨日は重くて挫折・・
息子さんの靴とズボンおそろいですか?!
可愛いです~!
by (2006-06-13 06:14) 

あれれっ? 息子さんは何人いらっしゃるのですか?
この前、カメラ持ってた息子さんと赤ちゃんの間に、
このカワイイ足の息子さん?
もしかしてまだまだいるとか?よそにもいるとか???
by (2006-06-13 08:22) 

ちゃぱ

私の田舎の小学校とは全然違いますねぅ。
艶々してますね。
by ちゃぱ (2006-06-13 09:16) 

mimimi

授業参観か~
私も行く時がやってくるんだろうな~
素敵なお母さんにならなきゃ!
by mimimi (2006-06-13 09:33) 

アールグレイ

子供さんのお靴と折り紙の短冊の色が綺麗です。
授業参観、どうでしたか。学校での息子さんの様子、見るのも楽しみですね。
そんな風にしていつの間にか大きくなっていくんですよね。
by アールグレイ (2006-06-13 12:16) 

プクちゃん

ランドセルの中には、未来がたくさん詰まってるんだよヾ
2kさん、覗いてみてよ♪
by プクちゃん (2006-06-13 12:18) 

わ〜ちん

うちの子もそのうち・・・
そのときが来るのが楽しみだったりします。

ランドセル、最近少なくなったなぁ~と感じていますが、
そうでもないようですね。
by わ〜ちん (2006-06-13 12:40) 

navy

静かな廊下から授業中んお雰囲気が伝わってくるようです。(^^)
by navy (2006-06-13 19:22) 

うっぴぃ〜

僕のランドセルは何処へ行ってしまったのだろう・・
by うっぴぃ〜 (2006-06-14 04:59) 

puku

廊下がキレイですね~。。。
うちのこの学校は、ランドセルって低学年の間は多いけど、
学年があがるごとに減ってます。。。。
普通のリュックとかの子が多いです。ちょっと寂しいなぁ
by puku (2006-06-14 06:59) 

puku

廊下がキレイですね~。。。
うちのこの学校は、ランドセルって低学年の間は多いけど、
学年があがるごとに減ってます。。。。
普通のリュックとかの子が多いです。ちょっと寂しいなぁ
by puku (2006-06-14 07:07) 

justice-7

ランドセルが懐かしいです~
by justice-7 (2006-06-14 07:20) 

のの

黄色いカバーが一年生ですね。
by のの (2006-06-14 15:45) 

kone

授業参観に行ってみたいです。。。
まずは子供を・・・
by kone (2006-06-15 00:58) 

ようやく徘徊(ёωё)♪
小学校や中学校はバスケの練習で入るんですが、生徒の気配のない時間帯。
静まり返った廊下は同じですが、生徒がいるって感じがしますねー。
by (2006-06-15 11:25) 

消防車の絵コンクールに食いつく私・・・。
うちの子のヨチヨチなんて遠い昔です。
今は3倍の動きについていくだけで大変〜。
別の意味でも懐かしい♪
by (2006-06-15 13:19) 

tsubame_diary

並んだランドセルがいいですね。
長い渡り廊下と小さな靴。
今は短く感じるのでしょうかね。
by tsubame_diary (2006-06-15 21:10) 

masa63

そういえば、息子さんがいたんですよねぇ・・・(笑)
by masa63 (2006-06-15 23:51) 

cuvesx

廊下の写真、凄く雰囲気ありますね。懐かしくもあり、写真としてハッとさせられる1枚です
by cuvesx (2006-06-16 00:11) 

kakora

廊下の写真 ノーファインダー?(^-^)
まさか 学校で這い蹲ってはいないですよね(爆) グフフっ
by kakora (2006-06-16 09:36) 

マナ

ランドセルは廊下に置いておくんですね。
僕は教室内だったから、ちょっと驚きました。
by マナ (2006-06-16 13:14) 

(。・_・。)2k

たろちん
授業中って言うかずっとプラプラ撮影してた(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:04) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
かなり変なおっさんだったかも(;-ω-) =3
子供なんか全然見てないで撮影ばかりしてたもん(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:06) 

(。・_・。)2k

blueさん
なんだ~ スキップ期待したのに~
結構遅くまで電車ってあるんだね~(。・_・。)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:10) 

(。・_・。)2k

kikiさん
因みに僕の子供じゃないですからね(。・_・。)ノ
僕の足でも無いし(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:11) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
何年前?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:12) 

(。・_・。)2k

hisakoさん
僕の子じゃないですよ~
僕でも無いけど(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:12) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
子供はね~ う~~んと彼女が4780人でだいたい各2人づつ生ませてるから
9560人くらいかな(。・_・。)ノ ただし それはあくまで認知した相手のみだよ
それ以上はちょっと把握できてないかも、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:15) 

(。・_・。)2k

ちゃぱさん
そんな事無いですよ~ 昭和の真ん中くらいに建てた学校ですよ
こないだ70周年のなんかあったし 結構古いです(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:16) 

(。・_・。)2k

mimimiさん
そーしてください
授業参観なんて綺麗な人を見に行く所だと僕は思ってますから(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:18) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
すいません 息子なんか見てません、、、
ずっと写真撮ってました(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:19) 

mayumi

一枚目、すごくいい
とってもいいです
このボケ具合かなりこのみ♪
by mayumi (2006-06-17 10:19) 

(。・_・。)2k

プクちゃん
本当~? 良く見てみるね~(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:20) 

(。・_・。)2k

HAL様
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:21) 

(。・_・。)2k

c_y_wadaさん
子供の成長なんてあっと言うまですよ
直ぐにそうなります
ランドセルうちの近所では使ってますね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:22) 

(。・_・。)2k

NAVYさん
仰るとおり! みんなが中に居るところで撮ってました(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:23) 

(。・_・。)2k

PETAMUN_R さん
きっと親御さんが大事に保管してると思いますよ
聞いてみましょう(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:24) 

(。・_・。)2k

pukuさん
俺らの頃は確かに高学年になると持ってかなかったな~
俺なんか手ぶらで行ってたもん
今の子は親の言いなりなのかもね、、、
ちょっと複雑、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:26) 

(。・_・。)2k

le soleilさん
確かに懐かしいですね~
自分のってどうしたんだろ~って思いますよね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:27) 

(。・_・。)2k

rikoさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:27) 

(。・_・。)2k

夏の終わりさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:28) 

(。・_・。)2k

ののさん
そ~で~す(。・_・。)ノ
新入生は黄色ので~す
帽子も黄色なんだよな~、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:29) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:29) 

(。・_・。)2k

いいだやさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:30) 

(。・_・。)2k

サンちゃん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:30) 

(。・_・。)2k

koneさん
まずは頑張りましょう(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:31) 

(。・_・。)2k

chi-さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:32) 

(。・_・。)2k

masugiさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:32) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
そうか~ 普段は選挙の時しか行か無いからな~
体育館も撮ってみたいな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:34) 

(。・_・。)2k

笑麻さん
消防車も様々でしたよ
作品だから正面からは撮らなかったですけど
面白かったです。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:35) 

(。・_・。)2k

tsubameさん
そうですね~ 自分の母校だから
やっぱり全てが小さく見えますね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:37) 

(。・_・。)2k

かおぴ。さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:38) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
9560人くらい居ます あくまで認知しているだけですけど(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:39) 

(。・_・。)2k

Honuさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!Honuさんに褒められた、、、
嬉しゅうございます(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:40) 

(。・_・。)2k

junkbitさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:41) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
這い蹲りましたよ(。・_・。)ノ
そりゃ~変な目で見られました、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:41) 

(。・_・。)2k

路地裏のマーシーさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:42) 

(。・_・。)2k

hideさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:42) 

(。・_・。)2k

マナさん
俺の頃は中だったね~
何でだろう?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:43) 

(。・_・。)2k

彩ね。さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:46) 

(。・_・。)2k

po-netさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:46) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
褒めてくれてありがとう(。・_・。)ノ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-06-17 10:47) 

pokkotun

ランドセルも、色トリドリなりましたね!
我が家の、新一年生は、ライトグレーです(o´艸`)クスクス
by pokkotun (2006-06-18 00:27) 

Rucci

小さいあんよが 可愛いですね☆
by Rucci (2006-06-20 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube