Do not joke. [2Kの画日記]

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  築地から銀座を抜けて有楽町へ

  MIKIMOTOのディスプレーを撮ってAppleの裏でまたガス燈を

  stellaさんが4つあるって言ってたけどどこだろう~って探すと

  先の角に2つありました こっちの方が背景に余計な物が入らず撮れました

  なんだか、ここのところで似たの載せてるからどうかと思いましたが

  綺麗だからボツにするのは勿体無いので載せますね

 

 

  昨日のコメントに対してですが

  魚が嫌いって 本当なんですが ちょっと違って ある時 引越しの手伝いを

  した時に お前はマグロとか食えないから安上がりだな~って言われた事があり

  食べれる様になりました 損した気分じゃないですかそれって

  食べられる物 リストを書き出すと 

  マグロ・イカ・タコ・アナゴ・エビ・ホタテなどかな、、、

  白身の魚は苦手かも、、、 焼き魚は白身じゃないと嫌なんですけどね、、、

  今回の築地で 生まれて初めてイクラを食べました

  吐きそうになりながら、、、涙浮かべたもんな、、、

  まったく食べた事がない訳ではないのですが あんなに大量のイクラは

  初めてでした、、、 ウニも同じでした、、、

  白身も、、、でも、白身に関しては最近出てくれば食べる様にはしています

  大人ですから(。・_・。)

  小学4年生の時に 回転寿司で30皿食べたら無料ってあって

  40皿食べて 壁に張り出された事があります

  その時は タマゴ・イカ。タマゴ・タコ・タマゴ・イカ・タマゴ・アナゴ・・・・・・

  そんな順番で食べました

  そうです タマゴ好きですがなにか?

  当然今回も5個食べましたよタマゴ(。・_・。)

  テリー伊藤のお兄さんのお店のものだって店員さんが威張って言ってました

  でも、タマゴでしたけどね、、、普通の、、、

  それで、その店員さんが お兄さん見たことあるって言い張るんですよ

  何度も、、、赤坂で逢った?とか 六本木で逢った?とか、、、

  逢ってませんって言ってるのに、、、 

  カッコイイし その辺に居る顔じゃないと思うんだけどな~自分では(。・_・。)

  こんなイイ男捕まえて失礼なおっさんだよな~まったく、、、

  まあ、もー行く事も無いでしょうけどね、、、

  寿司は人の奢りじゃないと食べたくないし(。・_・。)


nice!(91)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 91

コメント 58

こんにちは!
MIKIMOTOのディスプレイなんでしょうか?>3、4枚目。
キレイだな~、、、昔、よく見に行った気がするけど…MIKIMOTOだったかどうか…

魚、食べられないなんてもったいないですよ!美味しいのにぃ~
でも、こればっかりは好みの問題ですからね~。
好みの幅が広がるといいですねっ。
by (2006-10-12 12:56) 

ラミーキッズ

今日もステキな写真をありがとうございました。(^o^)/~~~
イクラとかカロリーがめっちゃ高いから、食べられなくても全然
オッケーだと思いますよ。食べられる物をおいしく食べられるのが
一番幸せか、と。偏食はやはりいただけないですけどね〜。(>y<;)
by ラミーキッズ (2006-10-12 14:00) 

もきち

私も食べられる魚の種類が限られています。(´▽`;)
でもトロ大好き♪ タマゴも大好き♪
MIKIMOTOのディスプレイ、夜だからか一層きれい
ですネ。ガス燈もとってもいい雰囲気!
by もきち (2006-10-12 14:18) 

ディスプレイの写真ステキですね~~!キラキラ感が惹かれますよ~!
御寿司苦手ですか。とても貴重な方です^^
ちなみに私も昔ウニが苦手でしたがある時ウニの美味しさを知りそれ以来
家族から敵扱いとなってしまいました・・・(笑)
by (2006-10-12 14:51) 

taku

ミキモト綺麗ですね~♪ツヤツヤピカピカ・・・私の心もこうありたい・・・?
テリーさんとこの卵焼きですか?美味しそうですね~♪30皿の内容が可愛い(*´▽`*)是非こういう方と、割り勘で寿司屋さんに行きたいですね~!!(私はウニもイクラも好き♪)イカとタコはタウリン抱負だしヘルシーでいいですね~!うちの子もこうあって欲しい(--;)
そういえば、魚の卵系ダメな人います!もしかして、白子なんてもってのほかでは?
by taku (2006-10-12 15:40) 

torakki

好き嫌いが無いのも困り物です。
見るものすべて食べてみたくなるのです(爆)
食べた事無いものとか気になるじゃないですか(笑)
by torakki (2006-10-12 15:53) 

ディスプレイは既に見せるためにできあがっているものだろうけど、撮る人に
よって素敵度が変わってくるんでしょうね。
かっこよくてそんじょそこらにはいなさそうな男前だけのことはありますね。

※棒読みでどうぞ(ёωё)ノ
by (2006-10-12 15:57) 

HIRO9030

3枚目と4枚目はなになに〜〜〜?
綺麗〜〜〜〜!!
私もマグロだめで〜〜す!!イクラ、ウニ、カニミソ大嫌いです!!
お寿司やさんでは安上がりかしらん?
by HIRO9030 (2006-10-12 16:01) 

TOMO

↑同じく3,4枚目は何?
好き嫌いが多い私ですが、
魚介類は大丈夫!エッヘン
by TOMO (2006-10-12 16:12) 

nico☆

お寿司やさんで、最初にタマゴを頼むのは通なんですってね。
そこのお店の、手作業が分かるんだとか。
横からのアングルの水晶、キレイです☆
by nico☆ (2006-10-12 16:17) 

プクちゃん

だんだんと光が眩い季節となってきましたねヾ
そう光の魔術師こと2k氏の季節に突入~!です( ̄皿 ̄*)ニッ
by プクちゃん (2006-10-12 16:57) 

kakora

うーん かっこいいですね ほんと これから2kさんの
光の写真が楽しみな節ですね(^-^) 楽しみにしています~♪
私は お鮨は平気なんですが 疲れていると生ものはダメですw
あっ光物は全くダメ しかも たぶんですが 冷凍の長いもの?か
お店によって全くダメ~~という めんどくさいヤツです(^^;
by kakora (2006-10-12 17:20) 

norman

40皿食べたの!? なんと~。。。今はどれくらい食べれるんだろう?
あのクリスタルの、何度見てもきれーだなー。。ウットリ。。
by norman (2006-10-12 18:02) 

Rucci

ミキモト綺麗ですね・・☆
角度を変えるとまた 素敵ですね♪
by Rucci (2006-10-12 18:11) 

kazya

ごぶさたしてます
ワタシも寿司は好きだけど…
2kさんと同じようなもんで
っていうかあんまし名前がわからないから…
by kazya (2006-10-12 18:19) 

お寿司、何でも食べれますよぉ~♪
イクラもウニも、白身も大好き!!!
回転寿司に行くと、サーモンをよく食べますよ。
クリスタル、綺麗だなぁ~☆
by (2006-10-12 18:36) 

こんにちは
いつもありがとうございます
それに比べ、レスが遅くてすいません
2枚目は何ですか?
色んな物を見つける目がすごいですね
感心します
by (2006-10-12 19:04) 

kurage

お寿司、お魚大好きだけど、マグロは苦手です。
ウニ?食べた事ないからわからないですけど。。(滝汗)
回らないお寿司屋さんに(誰かの奢りで)行ってみたいです(爆)
ヒカリモノきれーですね☆
by kurage (2006-10-12 19:34) 

エア

ウニ、イクラ嫌いじゃないけど、うまいと
思ったことないですね。しかし負けず嫌いの性格
みたいで・・・いいですね。

コーロッパの雰囲気感じました。
by エア (2006-10-12 19:53) 

chichiの母

タマゴも好きです(寿司ネタの)
友達の家が寿司屋で、そこのタマゴが美味しくて
タマゴばっかり頼んだら、親父さんに「すいません、うち、寿司屋
なんですけど(笑)」と言われてしまいました^^;
MIKIMOTOのディスプレー、綺麗ですね。
by chichiの母 (2006-10-12 20:14) 

nicolas

ヒカリモノの写真撮ってるのに、ヒカリモノ食べられない?(^w^) ぶぶぶ・・
Σ( ̄ω ̄;) え?イクラ食べられたの?え~え~スゴイ!

ガス灯の中、そういうふうになってたんだね~
by nicolas (2006-10-12 20:28) 

アールグレイ

ディスプレイもガス燈も、キラメキが美しいです。
お魚苦手な方なんですか。
白身の魚のほうが私は好きです^^
かっこいいから会ったと言われたのかもしれませんね。
by アールグレイ (2006-10-12 20:31) 

po-net

ご無沙汰しております。。いつもご訪問にniceをありがとうございます!
ワタクシも三十路を過ぎて初めて寿司が食べれるようになりました。。
勤務先にオバちゃんがたくさんいて寿司も食べれないのか。。といじめられ
そうな雰囲気だったので、がんばって食べてみたら結構いけました。。笑
そうれでも今だに疲れているときは食べる気がしない寿司。。
あっ。でも小樽で食べた自家製いくらの醤油漬けは超うまかったデス!
by po-net (2006-10-12 20:43) 

ベアトラック

1枚目、好きです。
寿司のネタ、何でも食べますよ~。白身、赤味、魚卵系にウニ・・・来週、東京で美味しい寿司、食べたいなぁ・・・
by ベアトラック (2006-10-12 21:06) 

今日の水晶もきれいですね!
アートですね!
東京駅のことは忘れてくださいっ!たぶん気のせい?です。
あーお寿司食べたい。
by (2006-10-12 21:07) 

achami

大人なんだから、お寿司奢る男になりましょう〜♪(笑)
by achami (2006-10-12 21:20) 

ずんだれ

40皿も食べた事あるんですか~スゴイ。。。
ウニやイクラを一度は気持ち悪くなるくらいがっついてみたいな~(笑)
by ずんだれ (2006-10-12 21:42) 

pace

なんだか、昔の東映とか日活の映画観ているみたいね
by pace (2006-10-12 22:57) 

Yu

ディスプレイみたいなの欲しいなーかわいいから!
カニはー?カニの事書いてないけどキライ?
でもねーあたしも人の事言えなーい だって刺身苦手なんだー笑
マグロ食べれないし
それこそ接待だったか・・・上司の奢りだったか忘れたけど無理に食べて
不覚にも涙でた!
by Yu (2006-10-12 23:29) 

ラッキョウ以外、何でも好きです^^
お寿司は大好きで、別腹です♪
by (2006-10-12 23:37) 

rose-k

キレイだなぁ!ガラス玉?のなかに、ちゃんとパールが入ってるんですねぇ^^
お寿司、最近食べてないし~^^;
by rose-k (2006-10-12 23:57) 

花火

あたしも玉子、大好きです♡
お寿司屋に行くと、必ず玉子から注文します♪
by 花火 (2006-10-13 00:24) 

sasasa

水晶がすごく綺麗です!!
by sasasa (2006-10-13 00:29) 

寿司かぁー、いいなぁー。
by (2006-10-13 00:42) 

newriverspirits027

ディスプレイ、綺麗ですね、夜の感じがなんともいえない雰囲気です。
えー、北海道にいらしたら、極上のお寿司食べれるんですが・・・
イカも、たこも、たまごも・・・
by newriverspirits027 (2006-10-13 01:22) 

たろちぅ

そのラインナップだと、貝系統でスシネタ増やせそうだねー。
やや固めコリコリ系の貝をオーダーしてみてはどー?
by たろちぅ (2006-10-13 03:45) 

じゅんぺい

水晶がたくさん!!!ひとつでいいから欲しい…(笑)
うちのこども達は…納豆巻納豆巻納豆巻納豆巻納豆巻タマゴ納豆巻納豆巻…
です。もちろん回転寿司ですが、そんなにたくさん納豆巻は回っていないので
注文するのが恥ずかしい…です。
by じゅんぺい (2006-10-13 05:27) 

ガス燈の灯りっていいですね~ヽ(´▽`)/
あ!イクラとウニはムリに食べなくていいですよ!!
ボクが食べますから・・・(^^;
by (2006-10-13 06:01) 

Green

ガス灯の構造を初めて知りました。
パキッ・・・・という明るさではなく 
ホワン・・・・とした灯りで やっぱりいいですよね~(^-^)/
by Green (2006-10-13 07:18) 

Bee

2,3,4枚目最高です!!
やっばいです!!!(←笑)
by Bee (2006-10-13 07:21) 

maron02

大量のウニとイクラ・・・・嫌いだなんてもったいない^^;
テリー伊藤の兄の玉子食べた事あります^^美味しかったです♪
by maron02 (2006-10-13 08:30) 

linda

水晶やガラスが灯りを宿すと、なぜこんなに綺麗なんでしょうね~☆
by linda (2006-10-13 09:14) 

蟹道楽

相変わらず美しい!
僕は寿司であれば何でもOKです。
by 蟹道楽 (2006-10-13 09:59) 

二枚目は何が写ってるのかな?
私はマグロが大好き!!
マグロを一匹食べ尽くす黄金伝説をやりたいくらい。
もちろんすべてお刺身で♪
by (2006-10-13 10:44) 

masugi

4枚目が好きです♪
うちの子はマグロばっかり食べてます~。
by masugi (2006-10-13 11:02) 

cuvesx

なんと言っても江戸前ですものね♪
by cuvesx (2006-10-13 13:32) 

justice-7

わたしは、ホタテでお願いします☆
by justice-7 (2006-10-13 19:50) 

 あー、夢の世界に迷い込んだみたい♡
 今日の画像も素敵ですね。
 私はお寿司屋さんで殆どものはOKです
 ただシャコとウニだけはパス……
by (2006-10-13 19:53) 

masa63

「寿司は人の奢りじゃないと食べたくない」に同感です。(笑)
by masa63 (2006-10-13 22:30) 

chi-ran

2枚目の写真色たち めっさ好きです~☆
わたしもウニ アワビ。。蝦夷にいても嫌いです~
by chi-ran (2006-10-13 23:35) 

Nicoli♪

最近、いくらのおにぎりばっかりお昼に食べてるよー。
美味しくて涙出してるけど・・ワタシは。
by Nicoli♪ (2006-10-14 01:59) 

あ~~ この玉っころ欲しいですぅ~~

お寿司 だいすきぃ~~~
何でも食べるぅ~~
テリー伊藤さんちのたまご焼き わたしも食べたよ!!
わたしも必ずたまごは食べるね。
by (2006-10-14 11:47) 

とっしー

ガス灯、雰囲気出ていて素敵ですネ!
お寿司かぁ・・・実はイクラ以外のなま物が苦手な私。やっぱり玉子が好きです(笑)
by とっしー (2006-10-14 12:37) 

stella

今度、お寿司屋さん行きましょう。
割り勘で。
by stella (2006-10-14 12:41) 

e-nyon

ガラス球の中のやつ、かわいいなぁ。
うちのだんなはえびかに系がだめで卵好きです。
by e-nyon (2006-10-14 17:37) 

OTOKO

MIKIMOTOのピカピカ具合、そそられます(笑)
おいでおいで~~・・って。
Mでカットしたとこがニクいね~
by OTOKO (2006-10-14 18:50) 

pokkotun

球々何時見ても素敵だな~♪
そそそ!お寿司ですが結構似たような好みです(照
いくらって、子供は大好きだけど 何故か?ちょっと苦手(汗
わさびって大丈夫?pokkotunさび抜き~(照
by pokkotun (2006-10-15 21:23) 

うわ~、いいですねぇ、、そのクリスタルの玉(玉と呼んでは失礼かなw)私それほしいです。是非今度偵察に行って来たいと思います。
by (2006-10-17 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube