Enjoying the moon [2Kの画日記]

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  先週の土曜日に

  東向島にある 向島百花園で月見の会がありました

  絵行灯が展示されていると mouse1948さんに撮影のお誘いがあり

  行ってきました 

  最初に断っておきますが 月見の会ですけど月は撮ってませんよ

  月撮る会じゃないですから(。・_・。)

  月は見ましたけどね

  行灯も皆が撮ってるのでどうでもイイかな~って思ったのですが

  描いてある俳句は グッとくる物もあり何点か撮りました

 

  この日、風が強く空気が澄んでいて写真展用に使えるなって物が

  何点か撮れたんですよ、、、

  ただ、出し過ぎてる気もして取っておこうかな~って思ってます

  もしくは、明日あたりアップしちゃおうかな~って

  

 

 

  本日、大空の運動会でした

  

  まだ、0歳児クラスの為 1つの競技に参加して自由解散です

  お昼までって事ですね お弁当食べて終わりです。

  後日、またアップしますね。

  さぁ~お仕事頑張ろう(。・_・。)ノ


nice!(76)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 76

コメント 49

駄菓子ちゃん

こんにちは!
オッッ!!
初の1番!?
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
by 駄菓子ちゃん (2006-10-14 14:37) 

もきち

絵行灯に書かれている句、すばらしいですね。(◦^^◦)
もちろん写真もステキ♪
大空クン、どんな競技に参加したのかな~。
陰になって映ってる万国旗?もnice!
by もきち (2006-10-14 15:14) 

newriverspirits027

1枚目、蝦夷にはない風景ですね。
行灯の「東京にも、空は・・・・」の句、最高です。
by newriverspirits027 (2006-10-14 15:16) 

百合

大人のお月見って感じがします
じゃぁ、子供のは?と聞かれちゃうと困るけれど・・・
しっとり感のある素敵な写真ですね。

おちびちゃんこんなに大きくなられたんですね♪
かわいい^^
by 百合 (2006-10-14 15:37) 

1枚目、赤が効いてますね。
by (2006-10-14 16:23) 

kurage

大人様のお月見ですね(。・_・。)ノ
でも、俳句がいい感じで好きです☆
by kurage (2006-10-14 17:33) 

e-nyon

お月見ですか。風流ですね~。和の明かりが素敵です(*^-^)ニコ
大空くんは、運動会ですかぁ~。すごいなぁ~。
by e-nyon (2006-10-14 17:34) 

粋な写真たちですね♪
なんだか、落ち着きます♪
by (2006-10-14 17:57) 

OTOKO

ほの暗い灯がなんとも落ち着きますね~。イイゎ~。
by OTOKO (2006-10-14 18:58) 

ベアトラック

お、随分と風流な趣ですな。
by ベアトラック (2006-10-14 19:53) 

shareki

和の雰囲気が最高っすね^^ 秋でんな^^
by shareki (2006-10-14 20:37) 

sasasa

しっとりとした感じですね。
静かに月見って感じでいいですね。
大空くん、1つの競技でも運動会がんばったんですね(^_^)
by sasasa (2006-10-14 21:08) 

pokkotun

風流な感じ大好き!~(〝∇〝)ッポ~
『東京も空はあるよと 天の川』素敵♪
『彼方に青い空だょ 大空君』お粗末さまでした(照
by pokkotun (2006-10-14 21:51) 

OriCat

お月見ですか・・・・・
以前、仕事の帰り夜遅くに駒形橋から見た月がきれいでしたよ。
by OriCat (2006-10-14 22:23) 

行灯がいい感じですね~最初から、おっ!さすが~!と思いましたよ^^
大空ってお名前だったんですね^^大空君、楽しめたかな?
可愛い~~~~♪です^^また写真のアップ楽しみです(^^)
by (2006-10-14 22:27) 

ラミーキッズ

おほっ!! 今回はまたいつもとは打って変わって和風ですね〜。
これまたとってもいい感じ。うっとりします。!(^^)!
by ラミーキッズ (2006-10-14 22:45) 

エア

大空君の画像すばらしい。
万国旗これから色染めるのは・・・
親心満載。感動です。
by エア (2006-10-14 23:24) 

近いのに、向島百花園へ行く機会がありません。昼と夜とでは、だいぶ雰囲気が変わるらしいですね。
砂いじり?かわいい!
明日も楽しみにしてまーす。
by (2006-10-14 23:29) 

渋い!さすが会長!
by (2006-10-14 23:46) 

mine

行灯の明かりが柔らかくていいですね。
うちも保育園の運動会でしたが、年長&年中なんでそりゃあもう・・・。
by mine (2006-10-14 23:47) 

masa63

純和風な記事ですね~。
和装の美女は出てこないのかな??(笑)
by masa63 (2006-10-15 00:04) 

puku

ご無沙汰ですぅ。。。。(ノ´∀`*)
すっごくいい感じの写真ばっかです!!!!
ホントどれもすごいっ!!
息子さんもかわいい~♪
by puku (2006-10-15 00:04) 

柴犬陸

向島百花園でこんな催しがあるんですね。
>東京にも 空はあるよと 天の川
これはやっぱり、「智恵子抄」を思い出しますね。
by 柴犬陸 (2006-10-15 00:07) 

ユキ

ふぇー。お月見の会1めっちゃイイ!
ステキですねぇ・・・。
東向島か・・・
遠くもないけど、近くもない。
だけど、行ってみたかったな~
by ユキ (2006-10-15 00:07) 

torakki

写真もいいですが書いてある俳句もいいですね~。
二つが合わさってとってもいいです~。
by torakki (2006-10-15 03:40) 

nico☆

>東京にも星はあるよと天の川
いちばん、これが好きかも。
こんなススキの撮り方も、風情があっていいものですね。
まさに、秋の夜長☆
by nico☆ (2006-10-15 07:15) 

しっとりと秋の夜長を楽しむ、、、
と言った感じですごくいいですねヽ(´▽`)/
by (2006-10-15 07:31) 

子供は良いですね♪
借り物競争してるのかな?
by (2006-10-15 08:32) 

cottoncandy

お月見、ってそうえいば、えいごでなんていうんでしょうね^^
上から5枚目の、ススキのお写真が好きです♡
by cottoncandy (2006-10-15 10:41) 

RYUSYO

大空くん☆運動会がんばったかな~?
by RYUSYO (2006-10-15 10:50) 

和ですね~~~
熱燗で一杯!
ススキがステキ。秋はいいな~
by (2006-10-15 10:56) 

chichiの母

涼亭の雰囲気がいいですね。
そしてお子さん、可愛いっ。いいですね無垢で。
by chichiの母 (2006-10-15 11:28) 

 着物が着たくなりました(笑)
by (2006-10-15 13:28) 

kakora

月見の会 素敵 いいなぁ
ほんと 着物来て行きたい~な (^-^)
by kakora (2006-10-15 15:21) 

運動会は子供より親のビックイベントですよね。
大空くんは何をしたのかな。
by (2006-10-15 15:29) 

フィール

なんだか風流ですね~
by フィール (2006-10-15 16:15) 

とっしー

和な感じ、とーっても素敵です!雰囲気ありますね(^-^*)
大空君、後ろ姿も可愛いですね♪
by とっしー (2006-10-15 17:18) 

chi-ran

すすきの写真 かっこいい~~☆
by chi-ran (2006-10-15 17:27) 

linda

和の灯り達は柔らかいですね~♪^^
by linda (2006-10-15 18:25) 

bfield

いい雰囲気ですね~。
何でこんなに字がうまいんだろう。
by bfield (2006-10-15 18:49) 

taku

お月見ですか~(*´▽`*)いいな~団子食べながら・・・なんて・・
運動会の写真、なんとも可愛いらしい(*´▽`*)こういうの好きです♪
by taku (2006-10-16 07:48) 

Rucci

夏に電車を乗り継いで、向島百貨園へ母と行きました。
萩のアーチが魅力的で季節が変わるとどうなるんだろう・・と思いくぐりました。
月の宴 素敵ですね☆
by Rucci (2006-10-16 09:10) 

tm-photo

綾瀬川、昔は綺麗だったんでしょうね。
by tm-photo (2006-10-16 09:11) 

アールグレイ

日本の美しさが伝わってくるお写真です。
by アールグレイ (2006-10-17 00:14) 

がんばれ将来のアスリートwフラッグも振られているみたい。
by (2006-10-17 01:06) 

nicolas

シブイ企画ですよね~百花園で絵行灯。
by nicolas (2006-10-17 11:22) 

justice-7

風流で日本情緒あふれていますね。
by justice-7 (2006-10-17 19:49) 

chibo

東向島って、昔「おもらい」って駅だったところでしたっけ?!
え? すごいローカルな話かしら?!(●^o^●)
by chibo (2006-10-27 14:54) 

(。・_・。)2k

CHIBOさん
違うよ! 玉の井だよ(^^)
おもらい× ブッブ~ おむらい○
by (。・_・。)2k (2006-10-27 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube