Before it performs [2Kの画日記]

  
  自分の演奏までの時間 

 

  
  ロケット団のテーブル

 

  
  金平糖 ちこう寄った図

 

  
  前に演奏していた楽団です

 

  寺島町リズムキングスが演奏する前の一時です

  結構人が入っていたので テーブルに4人前のグラスとつまみ

  煙草はマッチで点ける 銘柄はecho  つまみは 1枚目でスライスしてる生ハム

  灰皿イッパイの吸殻に Swingする為のピック

 

  明日は演奏時の写真をアップします。

 

 

 

 

 


 

  先日も載せましたが期限が迫っていますのでもう一度告知します

 

  キャノン倶楽部会員の皆様、大変お待たせいたしました!
  第一回撮影会&オフ会を開催いたします。
  参加される方は、とっしーさんstellaさんに11月12日までにメールにて返事をくださいませ。
  二人のアドレスはプロフィールを参照願います。                      
  集合場所等は人数確定後に別途メールにてご案内いたします。
  尚、撮影会には参加できないけど、オフ会には参加したい!と、いう方も大歓迎ですので、
  メールにその旨をご連絡ください。

  ■開催日時    
    2006年11月25日(土) 
  撮影会  15:00くらいより
  オフ会   19:00くらいより
  ■撮影会会場
  お台場周辺を検討中
  オフ会  新橋、銀座周辺を検討中
  ■撮影会内容
  あらかじめ決まっているテーマに基づき撮影していただきたいと思います。
  集合後は、現地解散→オフ会会場にて再集合とし、
  各自お好きなように撮影なさってください。
  ■撮影テーマ  
  「海」「恋」「初冬」「光」
  ■写真発表 
  開催日より2週間以内くらいに、記事になさってください。
    フォトコンテストではありませんので、ご自由に発表願います。


nice!(74)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 74

コメント 41

お宝隆

ビールにつまみ、心地よい酔いは心を落ち着かせ、リラックスするためには有効ですね。
by お宝隆 (2006-11-10 13:29) 

もきち

テーブルの上の『echo』、子供の頃父親が
吸ってました。懐かしい・・・
4枚目の映りこみ、いい感じ♪
by もきち (2006-11-10 13:39) 

annecafe

渋い!
by annecafe (2006-11-10 14:18) 

marcy_on_the_backstreet

男の息遣い...ってヤツだね。
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-10 14:27) 

masugi

あは、「echo」はマスターのですね(^-^)。
演奏の様子が楽しみです~。
by masugi (2006-11-10 15:11) 

ベアトラック

渋~い!
私は、超ヘタクソなので、お酒を飲むとギターが更にメチャクチャになってしまいます(笑)
by ベアトラック (2006-11-10 15:11) 

男くささが プンプンですね~
わたしだったら テーブルに食べ物ばかりだもんな~
by (2006-11-10 15:50) 

HIRO9030

ダンディズムです〜〜〜〜!!渋い〜〜〜〜!!
by HIRO9030 (2006-11-10 16:24) 

newriverspirits027

4枚目、最高です。
最初のブルーのライトの加減も好きです。
雰囲気良いです。
by newriverspirits027 (2006-11-10 16:31) 

mihiro

ビールがすすんじゃいそうな、雰囲気ですね!
by mihiro (2006-11-10 16:40) 

あじわいあるぅ〜♪
薄暗い照明にリズム&Beer、、、酔いと共に溶けてしまいそう。
by (2006-11-10 17:19) 

さいがわ

私は、何も演奏できないので、演奏できる人にあこがれます。
夫婦でのだめカンタービレを見て、うらやましがっています。
by さいがわ (2006-11-10 17:57) 

taka-kei

かっこいー!!渋いっww
こういうお店で生演奏聴きたいです^^
by taka-kei (2006-11-10 18:26) 

Green

いいですね~! 大人の雰囲気!!
金平糖の灯り・・・2kさんらしいですね~(^-^)/
by Green (2006-11-10 19:14) 

たまらない雰囲気!
「echo」渋いなぁ…俺がはじめて吸った煙草
もちろん…親父のもの一本拝借…(笑)
by (2006-11-10 19:28) 

kakora

いいなぁ 最近大人の空間に足を運んでいないですw (^^;
4枚目 ガラスとその後ろの空間と・・・素敵です!
by kakora (2006-11-10 19:36) 

bfield

演奏自体を聴いてみたいのですが、
So-net Soundとかやってくれないかな~。YouTubeかな?
by bfield (2006-11-10 19:37) 

e-nyon

大人の時間ですね~。かっこいい♪
by e-nyon (2006-11-10 19:42) 

僕の場合、しらふでは、まともに弾けないので、酒を飲まなければやってられなかったりします・・・
by (2006-11-10 20:31) 

pokkotun

ダンディーな写真カッコイイ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ロケットダンディ~♪
by pokkotun (2006-11-10 22:20) 

エア

タバコ、エコーですか。
渋いです。
by エア (2006-11-10 22:26) 

ずんだれ

echo久しぶりに見ました渋いですね~
by ずんだれ (2006-11-10 22:45) 

sacro-bosco

なんだか、とっても、オトナの雰囲気(ΦωΦ)♪
BGMにMISTYとか流れていそうな…
echoがまだあるというコトにビックリ(@_@。
by sacro-bosco (2006-11-10 22:47) 

sasasa

大人の雰囲気、とってもいいですね♪
by sasasa (2006-11-11 00:25) 

花火師

渋いですね〜
雰囲気まで素敵です
by 花火師 (2006-11-11 00:29) 

花火

ちょいワル親父っぽいですね(≧∇≦)
by 花火 (2006-11-11 00:33) 

kurage

大人様の時間。良いなぁ、渋いです!!
by kurage (2006-11-11 00:59) 

百合

お子様立ち入り禁止・・・まさに大人による大人のための時間。
by 百合 (2006-11-11 01:04) 

アールグレイ

演奏される前の時間も楽しんでいらっしゃいますね^^
by アールグレイ (2006-11-11 01:39) 

テーブルの上がいい感じ~ヽ(´▽`)/
オトナの時間をカンジさせますね~♪ タバコもシブイ!
by (2006-11-11 07:49) 

2kさんがいかにその空間を愛しているかが伝わってきますね。
自分の家よりくつろげていたりして☆
by (2006-11-11 08:27) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

生音最高♪ストリートで音楽がきこえると体が反応しちゃう
ミュージックラブ☆
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-11-11 08:47) 

あかぽん

演奏って何か楽器されてるの?((o(*^^*)o))わくわく
オフ会・撮影会の成功を祈っておりますw
by あかぽん (2006-11-11 09:27) 

おおw2kさんもスウィングするのですか? 良いですねー! ジャズを聴きながらゆっくり大人も時間を過ごしたい・・・ 生ハムw 私は先日初めて食べましたwそれも、アキバでw
by (2006-11-11 09:38) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
「帝都ロケット商會」のホームページにいってきました。
毎週金、土のみ営業、ライブがあるときは、チャージを取るのでしょうか?
JAZZ大好きな私、小さなバーでのLIVE聴きたいです。
今後の情報をくださいませ。
by mouse1948 (2006-11-11 10:52) 

shareki

肘にもドラマがあるっすね^^
たばこの煙が目にしみます^^
by shareki (2006-11-11 11:24) 

マナ

サインの入れ方がオシャレ~ですね^^
by マナ (2006-11-11 16:16) 

とっしー

金平糖 ちこう寄った図 ←良いですね(笑)
大人な雰囲気の素敵な空間ですね〜☆
by とっしー (2006-11-11 16:48) 

フィール

今はやりのちょい悪に少しだけ
あこがれております^^
いーね!
by フィール (2006-11-11 20:50) 

nicolas

生ハム切ってる手つきがサイコー!(。>ω<。)ノ
どれも、這い蹲っていったとは思えない出来ですねぇ~
by nicolas (2006-11-13 13:33) 

blue

うーん。かっこいいですね。
写真も、場の雰囲気も。
自分がいたら、浮いてしまいそうです。
by blue (2006-11-13 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube