First Friday [帝都ロケット商會]

  

 

  

 

  

 

  

 

  11月17日 金曜日 

  中学の時付き合っていた娘の誕生日

  どうでも良いけど 姉ちゃんの誕生日もこの日だ、、、逢わずに済んで良かった(。・_・。)

  そんな話しは 置いといて、、、

  金曜日は帝都ロケット商會の日

  デッカイドウ~から デッカイ sasasa氏がお江戸参りにやってきた

  ブログで告知もしたが メールで連絡もしたら 結構な人数が集まってくれた

  blue氏 (a_a)*あおさん (´・ω・`)にこちゃん

  常連組はmasugiさん マナさん 俺 合計7人

  実は10月の末にもsasasa氏がお江戸参りにきて その時は総勢10人で

  ネルソンで大宴会になりました その記事誰か書いたっけ???(。・_・。)

  このブログを見ていてくれる方の中には帝都ロケット商會に行ってみたいと

  言ってくれる方が多くて ロケット広報部としては嬉しい限りです(^^)

  sasasa氏 いつも月曜日のお江戸参りが多くなかなかタイミングが合わなかったのですが

  今回は週末に掛けてお江戸参り予定なので是非ロケットでと要望があり 

  ロケットに集合しました

  今回話題をさらったのが 4枚目のDSでした

  DS マナさんが持ち込んだのですが 犬のゲームだとか頭の回転しらべる

  ゲームなんかで盛り上がりました その辺は明日載せますね

 

  1枚目 窓に映る店内と外の愛国2号

  2枚目 壁です

  3枚目 バランタインのロックとスパムのクラッカー 俺チョイスです

  4枚目 マナさんの手とDSです 


nice!(86)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 86

コメント 44

TOMO

集まる人がどんどん増えますね。
東京に行くことがあったら
ぜひ参加したいものです。
by TOMO (2006-11-20 16:26) 

newriverspirits027

是非、行ってみたいですね。
2枚目の雰囲気、いいですね。
by newriverspirits027 (2006-11-20 16:34) 

笙野みかげ

2枚目 壁です・・・って、そりゃそうだけど(笑
クラッカーが立体的に見えました。ミルフィーユみたいに^^;
by 笙野みかげ (2006-11-20 16:41) 

森永のミルクキャラメル、懐かしい。
by (2006-11-20 17:21) 

micchii

私もいつかご一緒させていただければいいなぁ。
4枚目はDSって言われるまで、全くわからなかったですよ( ̄ー ̄?)
by micchii (2006-11-20 17:41) 

convex

二枚目の写真がいいなと思います。
光と影が執り成す雰囲気が。
by convex (2006-11-20 17:47) 

響

こうやってみんなと会えるなんて良いですね。
キャラメルのポスターもイイナー。
by (2006-11-20 18:32) 

すいすえみ〜

いいなぁ、ロケット。
いつか私も、行くぞ~!
by すいすえみ〜 (2006-11-20 18:59) 

たろちぅ

素敵なつながりー☆ですねd(Φ_ Φ)
遠いとこからも集まるのはそれだけ魅力的なんですねー☆
by たろちぅ (2006-11-20 19:07) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

みなさん 楽しいひとときを過ごせたようですね☆
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-11-20 19:13) 

あかぽん

お姉さんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は3枚目が好きですねー。
色んな事が連想できてw
by あかぽん (2006-11-20 19:16) 

mine

行けるかなぁ、帝都ロケット商會。
by mine (2006-11-20 19:29) 

うっぴぃ〜

大勢のなかって苦手ですぅ。
by うっぴぃ〜 (2006-11-20 19:33) 

とっしー

楽しそうな様子が伝わって来ますね!私もいつか是非(^-^)
ゲーム関係のものは最近全然やってないです〜(^^;)
by とっしー (2006-11-20 19:46) 

kakora

行ってみたいんですけどね 
今度の南下は さいたまと後楽園と・・・とあちこち移動です
いつか ぜひ (^^)/
by kakora (2006-11-20 19:50) 

楽しい〜が伝わってきました!
by (2006-11-20 22:11) 

響(きょう)

私も2kさんと一緒に飲んでみたいですね。(^^)
でも東京に行ったら遭難しそうです。(−−;
by 響(きょう) (2006-11-20 22:16) 

sacro-bosco

にこちゃんのトコの写真は、
2k氏のトコにつながっていたんだね(ΦωΦ)ノ
楽しいつながり、ステキだ~♪
by sacro-bosco (2006-11-20 22:32) 

ボクも帝都ロケット商會行ってみたいです!!
でも、、、遠くていけないから、、、
友人がやってるバー「Rocket」へ行ってます・・・(^^;
by (2006-11-20 22:41) 

nico☆

ソネットで数々のブームが巻き起こっているけど
ロケットもその一つですよね~。
で、集っている方皆がココでは有名な方ばかり☆
色んな意味で凄い♪
by nico☆ (2006-11-20 22:44) 

michan

こんばんは☆
このお店は見たことあると思いましたら、masugiさんのところででしたね。
sasasaさんとお会いになったのですね^^
お江戸ですか。
子供有には、しばらく出れない世界ですね。
いつか北海道へ^^
by michan (2006-11-20 23:07) 

nonkumi

はい。行きたいと思っている者がここにも一人おりますよ。^^
でも、たぶん一人じゃ恥ずかしくて、行けない気がします。
ん?マナさんの手?よく見えないなぁ・・・。
by nonkumi (2006-11-20 23:07) 

花火師

本当に雰囲気がいいんで憧れます。
私も行きたいです!
でも、確かに一人ではちょっと・・・
by 花火師 (2006-11-21 00:24) 

blue

こんばんは。仕事中の徘徊です。
先日は有難うございました。ホント、いつも、たのしい時間を感謝です。
グッズはお金貯めて、家族会議に諮らずに購入しますね。
また近々、お邪魔しますね~。
by blue (2006-11-21 00:56) 

nicolas

通称「猫缶」のスパム、大人気(´・ω・`)b
マナさんのワンコ・・・半年放置なのに死んでなくてよかったよ~(>ω<、)
by nicolas (2006-11-21 01:34) 

sasasa

本当に楽しい夜でしたよね!
やっぱり、ロケットはいいですね。
また、東京へ行った時は、ロケットで会いましょうね♪
by sasasa (2006-11-21 03:49) 

torakki

古いポスターっていいですねぇ~。
1952ってすでに半世紀たってますなぁ。。。。
ビックリ。
by torakki (2006-11-21 05:06) 

りっちゃまん

楽しそうですねー♪いいなぁ。
by りっちゃまん (2006-11-21 05:21) 

Green

2Kさんの写真はおしゃれですね~(^0^)/
by Green (2006-11-21 05:51) 

百合

楽しいいひと時をすごされたようですね^^
ここでは2kさんのロケットをみれました。
by 百合 (2006-11-21 07:05) 

もきち

ブログを通じて楽しい輪がどんどん広まってますね!
いいなぁ~~。
by もきち (2006-11-21 08:20) 

ロケット、行ったことのないどのお店よりも行ったことがあるような錯覚に陥り
そうです。素敵リンク、楽しそうでよかったですね♡
古い雰囲気がよさそうなお店だと思っていましたが、DSで盛り上がれたりも
するんですね。貸切!?
by (2006-11-21 09:08) 

HIRO9030

私もロケット行きたい一人です〜〜〜!!マナさんの手とDSが見えない〜〜!!
『え?どこどこ〜〜〜?』って感じ...。
by HIRO9030 (2006-11-21 09:12) 

linda

夢多き元少年達の秘密基地、ですね♪^^v
by linda (2006-11-21 09:28) 

 アダルトな雰囲気だけど、何故か懐かしい
 いいですね、ロケット商會
by (2006-11-21 09:50) 

いいですねぇ~。。皆さんと一緒に楽しい時間とカメラの話でもされていたのかな(^^)雰囲気が伝わってきますよ^^
by (2006-11-21 10:01) 

のの

DS欲しいんだけど…入手したら今以上にブログ更新が滞るでしょうねー
でも欲しいなーううむ…大人はヘタに買うお金があるから悩みます。
by のの (2006-11-21 11:21) 

haru

花のお江戸にはいろいろなところがあっていいですねぇ。
今度是非、お江戸参り生きたいですぅ。
by haru (2006-11-21 12:39) 

じゃすみん

夫の福岡の任期が終わって東京に戻れたら一度襲撃させてくださいw
by じゃすみん (2006-11-22 00:00) 

blueleelue

いつも楽しそうですね。
時を一緒に楽しめる、仲間も素敵です。
お店の、昭和観がおしゃれですね。
前に地図の出ていたところですか?
by blueleelue (2006-11-22 00:56) 

Rucci

PCのせいか、私のピンの合わない視力のせいか・・^^;
マナさんの手が 見えない・・・
by Rucci (2006-11-22 12:40) 

chibo

私もぉーーマナさんの手をずっと捜してますよー(笑)
by chibo (2006-11-22 13:55) 

エア

タバコすうので
3枚目が好きだったりして。
by エア (2006-11-23 10:47) 

大人な雰囲気やね~
いい感じ♪
森永キャラメルは 107年の歴史があります!!
すごい!
by (2006-11-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube