Movie [2Kの画日記]

  

 

   

 

  

 

  月曜日

  デスノートを観に行きました

  息子のリクエストで行く事になったのですが

  テレビで観た続きに興味はあったのですが

  しっかり 途中で寝ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

  いつもの事ですが 真ん中辺りで必ず寝ます

  戦争映画なら寝ないで観れるんですけどね

  写真は映画館のある 亀有 アリオです

  2枚目 3枚目 同じ被写体でピントを変えて遊んでみました

 

  この記事

 

  
  paceさんのお店からアップしてます

  明日はその時の写真をアップします


nice!(87)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 87

コメント 51

花火師

デスノートですか〜
まだ見てませんが、面白そうですよね。
亀有に今はアリオなんかもありんですね〜20年ぐらい前の記憶では美味しい立ち飲みやさんがあったなーぐらいしか・・・
by 花火師 (2006-11-23 15:44) 

ccq

去年の今頃は多重露出でピントかえて夜景写して遊んでいました。
by ccq (2006-11-23 16:11) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

亀有にアリオがアリオ?(笑)
すいません。(ぺこり)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-23 17:06) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。

手動でピントを変えられるデジカメ欲しいです。
私のは、オートフォーカスだけですので、出来ません。^^;

ところで、明日明後日は帝都ロケット商會は開店でしょうか?
by mouse1948 (2006-11-23 17:08) 

kone

映画必ず寝ちゃうんだぁ〜(^^ゞ
お疲れなのね〜(^_^;)
by kone (2006-11-23 17:19) 

TOMO

デスノート見たいよ~。
テレビで前編を見てから
続きが気になる。
戦争映画かぁ。硫黄島はもうじき
公開かな?
by TOMO (2006-11-23 17:29) 

kurage

デスノート観に行きたいのですがなかなかーぁ。。
月曜にでも行って来ようかなー。。
by kurage (2006-11-23 17:32) 

puku

デスノート観たいんだけど、、おそらく観に行く機会ないまま終わりそう。。。
原作を読んで興味あったんだけど、テレビで観てますます観たくなりましたっ
by puku (2006-11-23 17:53) 

HIRO9030

デスノ途中で寝ちゃったんですか〜〜〜!!もったいない〜〜〜!!
私も見たいんですが...例によって....またDVD待つ事になるんだろな〜〜
大画面で見るのがいいんだけどね〜〜〜!!
by HIRO9030 (2006-11-23 17:53) 

マイケル

デスノート、人気あるようですが、あまり子どもに見せたくないですね。
by マイケル (2006-11-23 18:22) 

ラムねーさん

2Kさん、こんにちは。
いつもいつもおいでくださって、ありがとうございます。
HN&アイコン写真を変更して新たにスタートしました。
これからもよろしくお願いいたします。

デスノート・・・前評判高いですね。
いずれにしても最近は映画館に足を運ぶことがなくなりました。
いつも数ヶ月おくれでホームシアター。
でも映画館は特別な雰囲気があるんですよね。
by ラムねーさん (2006-11-23 18:28) 

とっしー

おっ!ここ、電車から見た事あります!(笑)イルミネーション、綺麗なんですね(^-^*)
デスノートは漫画で読んでいます☆ハマりますよね〜。
by とっしー (2006-11-23 18:48) 

Rimi★

w(°o°)w おおっ!!
ここはどこですかい?

"(・・ *) (*  ̄ ̄)" ドコドコ

めちゃ綺麗~
:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ~ン°・
by Rimi★ (2006-11-23 19:08) 

sasasa

ここが亀有アリオですね!
ちなみに、札幌にもアリオありますよ。
今度撮りに行ったら、記事にしてみますね♪
by sasasa (2006-11-23 20:20) 

sacro-bosco

わ、なんだかイルミネーションがもうX'masっぽい(>ω<)♪
by sacro-bosco (2006-11-23 20:40) 

響(きょう)

デスノートなら、ハリウッド映画にも負けないと思うのですよね。
と言いつつ、後編を観に行ってないのですが。
原作で読もうかなぁ。
by 響(きょう) (2006-11-23 20:46) 

お宝隆

同じ被写体でもピントを変えると、また変わって撮れますね!とても素敵です。デスノートお子さん恐がりませんか?
by お宝隆 (2006-11-23 21:02) 

masugi

原作は読んだのですが、映像は全然見ていません~☆
by masugi (2006-11-23 21:12) 

OriCat

イルミネーションが綺麗ですね。x’masのシーズンですね。(盛り上がって、盛り上がって・・・あっという間に終わっちゃう・・・・・・撤収て)
デスノート見ましたけど、面白かったですよ。(でも、最後の所がいまいちかな~)
by OriCat (2006-11-23 21:30) 

百合

息子が見たがっています、おもしろい?・・・あっ寝ていたのよね・・^^;
最近会社で嫌なやつの名前を「デスノート」に書いちゃおうかなという
ジョークがはやっています。
by 百合 (2006-11-23 21:31) 

前編をTVで見ました。後半もその予定!!
by (2006-11-23 21:33) 

蟹道楽

そろそろ、ネオンの季節になりましたね!
今まで以上に2kさんのキレイな写真を見れる予感がしています!
by 蟹道楽 (2006-11-23 22:01) 

tm-photo

ご無沙汰しました。
亀有のこれが出来てから、よく使う裏道が渋滞するようになって困りました(笑)
by tm-photo (2006-11-23 22:02) 

newriverspirits027

3枚目の写真、いいですね。
光が、綺麗に並んでいて、好きな一枚です。
by newriverspirits027 (2006-11-23 22:14) 

ずんだれ

デスノートこの間テレビでやってるの見てから気になってます。どれも綺麗な写真ですけど特に一枚目、最高!!
by ずんだれ (2006-11-23 22:28) 

ボクもよく寝ちゃうんですよ・・・(^^;
だから、映画館へは滅多に行かないです(ノ_-。)
by (2006-11-23 22:46) 

「デスノート」私もTVで見て、ちょっぴり興味があるんです。
どうでした???途中で寝ちゃったってことは・・・。
イルミネーション、綺麗~☆うっとりです。
by (2006-11-23 23:17) 

アリオ・・・まだ行った事ないです。
デスノート観たい~(>_<) 漫画もアニメも見てるッス。
by (2006-11-23 23:19) 

stella

おっ!なぜにpaceさんの店に?
by stella (2006-11-23 23:58) 

achami

戦争映画、私も結構好きですよ(^^
by achami (2006-11-23 23:59) 

のの

映画館って暗いし、最近は椅子もいいし…
もったいないと思いつつ、つい…寝ちゃいますよね。
by のの (2006-11-23 23:59) 

さいがわ

デスノート、面白かったです。
by さいがわ (2006-11-24 00:01) 

こんばんは、デスノート居間話題になってますね。私は品川プリンスで、ワールド・トレード・センターを見てきました。考えさせられる映画でした。ケーキ、イルカショー、後ほどアップします。
by (2006-11-24 01:47) 

nyan

私はタイタニックを、あの轟音とどろく中、寝てしまった事があります。。
by nyan (2006-11-24 02:33) 

いやいや…昔に某HMバンド見に行って
会場で寝ましたから…アンコールで目が覚めた(笑)
by (2006-11-24 03:00) 

Nicoli♪

最後の写真、おっしゃれー。
by Nicoli♪ (2006-11-24 08:48) 

chichiの母

私も作品によっては、直ぐに寝てしまいます。
でも、目がランランとして、終わってからも興奮する事もあります^^
色々ですね。
ラストの写真のお店、お洒落で綺麗ですね。
by chichiの母 (2006-11-24 11:00) 

笙野みかげ

私はロマンスものがダメ。寝る!
見るのはコメディかホラーばっかし(^^ゞ
今一番見たいのは「SAW3」です~。
by 笙野みかげ (2006-11-24 11:36) 

justice-7

2枚目、3枚目のイルミネーションはきれいですね♪
by justice-7 (2006-11-24 11:53) 

響

デスノート、前編を見逃してしまいました(汗)
面白いそうですね。(でも寝ちゃったんですよね)
イルミネーションは綺麗だな。
by (2006-11-24 12:11) 

U3

どこかで見た事あると思ったらやはり亀戸だったのですね。
オープンの時1回切り行っただけですけど。
映画館があったのですね。思い出しました。
by U3 (2006-11-24 12:27) 

Airi

寝ちゃったんですね、、^^;
早く観に行きたいんですけど・・なかなか約束しているお友達と日にちが合わなくて、まだ観てませ~ん(×_×)早く観に行きたいよ~!!
by Airi (2006-11-24 12:33) 

亀有か~
両さんの像に会いに行きたいな~
デスノート・・・
夜中 アニメでもやってるね~
わたしも デスノートほしいなぁ・・・・
by (2006-11-24 12:50) 

☆まゅみん☆

コミック本の方も おもしろいですょ(^v^)
映画とはまた違う感じで・・・。
by ☆まゅみん☆ (2006-11-24 13:02) 

モンブラン

息子さんと映画ですかぁぁぁぁ。
いいないいな!
by モンブラン (2006-11-25 00:23) 

nicolas

ボケた光がええ。
by nicolas (2006-11-25 01:21) 

もきち

3枚目のボケ具合がとてもよいです♪
by もきち (2006-11-25 09:31) 

ユキサクラカエデ

キラキラですね~
3枚目が好みです!
by ユキサクラカエデ (2006-11-25 15:45) 

blueleelue

「DEATH NOTE」つまらなかったですか。
期待しているんだけどなぁ。
冬のイルミネーションで、夜が明るくなる季節になりましたね。
by blueleelue (2006-11-26 04:38) 

kurenainosora

チャリ!?
by kurenainosora (2006-11-26 18:21) 

マナ

何で寝れるのかな(・・?)
by マナ (2006-11-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube