Surprise on Saturday [2Kの画日記]

  

 

  

 

  

 

  

 

  土曜日

  ワンセグの録画予約をするのに手間取り、、、

  ちょっと遅めに帝都ロケット商會へ

  いつもの様にチャリで木根川橋を渡り 八広を抜け曳船へ

  駅前を通り抜け 6号を横断  ロケットの灯りが見えてきた

  そこで オヤ(。・_・。) いつもチャリを止める所に見知らぬチャリが・・・

  誰のだろう~ と思いつつ 店内へ・・・

  ども(。・_・。)ノ  って入って行くと そこにはマナさんと ユウちゃん

  そして常連になってきた kurenainosoraちゃんが (。・_・。)ん?

  壱 弐 参  ん?  壱 弐 参 あれ? 

  そこのチャリ 誰の?  

  『僕のです』 って kurenainosoraちゃん  

  え? マジで ( ̄∀ ̄*) って俺・・・

  これを書きながら YAHOOで地図を見てみた 真っ直ぐでも20km以上

  

  土曜日は金曜日と違い マスターとユウちゃんの演奏があった

  久しぶりに聴くスウィング 心地良い

  さあ けえるべ(。・_・。) って マナさんとkurenainosoraちゃんと外に出る

  いつもの様に 見送りに出てくれるマスターに別れを告げ

  参人で6号へ マナさんは右へ 俺とkurenainosoraちゃんは左へ

  えっちら おっちら漕ぎ出す 「スゲ~ね そのチャリ電動で折りたたみじゃん」

  「それで買ったんですよ」とkurenainosoraちゃん 

  漕ぎ出しメッチャ早いw( ̄△ ̄;)w 

  荒川の橋に差し掛かる 四つ木橋だ 

  俺 (>_<)     kurenainosoraちゃん (゜´▽`゜)

  楽に登って行く ちょっと羨ましい、、、

  渡って本田陸橋の所まで来て 「俺こっちだから」って言うと

  「2kさんの自宅が見たいです」  ん? 「マジで?」

  それなら楽な坂の橋で渡ったのに~(ーー;)

  結局 6号から平和橋通りに右折して うちの前まで

  セブンイレブンで買い物をするのでと そこで別れる

  (´・ω・`)/~~ またねー 

  

  昨夜 kurenainosoraちゃんの所でその様子を載せた記事を見た

  2時間掛かったって、、、 来る時は輪行だと言ってたけど、、、

  せっかく飲んだ酒が見事に冷める距離 

  でも、時間気にせず飲めるからね 壱番良い案かも

  また着てね チャリで!

 

  って事で とっしーさんご近所さんだから チャリでも来れますよロケット(。・_・。)

  全然余裕みたいです 待ってますね(´・ω・`)/~~

  

 

 

 

  2時間あると東京~名古屋が2時間弱、、、う~ん(ーー;)

  kurenainosoraちゃんの記事です 

  


nice!(88)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 88

コメント 52

Rucci

ここちよい空間の音が 聞こえてくるようです☆
お酒を飲みたくなります・・♪
by Rucci (2006-11-22 12:36) 

chibo

電動チャリ私も欲しい!!
もうちょっと安くなってくれないとぉ。。 それでも今の家からじゃ~ロケットさんまで一体何時間かかっちゃうかわからない・・遠い・・(' 3')
電車で行けばいいんですよねー!!
by chibo (2006-11-22 13:41) 

お宝隆

ギターの心地よい音楽と軽快な会話が聞こえてくるようです。チャリ気楽で良いですね。
by お宝隆 (2006-11-22 13:52) 

michan

じゃ、北海道から自転車で^^
by michan (2006-11-22 14:49) 

masugi

20キロ…それはすごい(^-^;)。
土曜日は子供の寝かしつけをしていてうっかり自分も寝て
しまって行きそびれました…。kurenaiさんが来るのなら、
頑張って行けば良かったなあー☆
by masugi (2006-11-22 15:18) 

chichiの母

電動チャリだと楽なのですか?
お友達は凄い距離をすいすい(ではないか)チャリ移動されたのですね。
セッション、いいですね。
小さなハコでもミニLIVE+お酒は最高です。
by chichiの母 (2006-11-22 15:20) 

輪行って言葉を先日他のブログで初めて知りました(ёωё)ノ
電動で折りたたみっていいですねぇ。
思わぬ運動ができてよかったですね☆
by (2006-11-22 16:31) 

kakora

あはは 
でもホントはいけないことなので お気をつけてね~ (笑)
私も歩いて帰ってくると 酔いがさめてしまって (^^;
寒いさむいと また飲んじゃって・・・
オヤジさんみたい? (^^ゞ
by kakora (2006-11-22 16:46) 

newriverspirits027

札幌からですと、どのような方法が一番いいのかな?
絶対、行きます!   と思います。
by newriverspirits027 (2006-11-22 17:04) 

micchii

20kmはすごいですね~。
冷たい風も心地いいでしょうけど、
捕まらないように★
by micchii (2006-11-22 17:33) 

kitazawa

うわ〜赤玉ポートワイン!!まだあったんですねーーーー!!
懐かしい!子供の頃、何故か風邪を曳いた夜は寝る前に赤玉ポートワインを
飲まされました。(お母さん!あなた間違っていた!)
うわーまだ売ってるのかな・・・
by kitazawa (2006-11-22 18:46) 

convex

一枚目と四枚目の写真がいいですね。
20kmは凄いですね。
疲れないのかなあ。
by convex (2006-11-22 18:49) 

いつも思うけど、
いい雰囲気ですね。
by (2006-11-22 19:34) 

knacke

電動自転車、ダイスキきむたこです。(笑)
電動自転車で折りたたみがあるのは初めて知ったよ〜。
by knacke (2006-11-22 19:35) 

Hosy

サイトにお越しいただきありがとうございます。
また、あらたに求めていたものに出会えた感じです。 素敵なカットが満載で
ゆっくり拝見させていただきます。 今後とも宜しくお願いします。
by Hosy (2006-11-22 20:46) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

距離なんて忘れちゃうほど素敵な空間と時間を共有できる場所
それが帝都ロケット商會なんですね☆
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-11-22 21:11) 

HIRO9030

ロケットのこの色合いのお写真も馴染みになりましたね〜〜〜!!
店の中の暖かい雰囲気が手に取るようです。は〜〜〜、あこがれ〜〜!!
by HIRO9030 (2006-11-22 21:15) 

sacro-bosco

20kmをものともせずに
行こうと思えるお店って、すごいなぁ…。
by sacro-bosco (2006-11-22 21:22) 

吉田さん

20キロ!すごいですね。
by 吉田さん (2006-11-22 21:28) 

OriCat

2時間自転車をこぎ続けていると、足がぱんぱんになっちゃいますよね。
そこまでして、行きたい店があるていいですね。
by OriCat (2006-11-22 21:28) 

achami

良い子は、飲酒チャリは止めましょうねぇ〜!
by achami (2006-11-22 21:34) 

ずんだれ

電動でも20kmをチャリってただ感心してしまうな~お店と人の魅力なんでしょうね!!
by ずんだれ (2006-11-22 21:55) 

たまご

う~ん、20kmですか、、、もう無理ですね^^;
いい雰囲気ですね
by たまご (2006-11-22 22:43) 

花火師

20kmは遠いって!
でも、それでも行きたいんですね いいなー
by 花火師 (2006-11-22 22:48) 

sasasa

いくら電動チャリでも20kmは凄いですね(^_^;)
by sasasa (2006-11-22 23:08) 

どうしても性分で何のギターかを
見極めようとしてしまう(笑)
by (2006-11-22 23:20) 

blue

演奏があったんですね、羨ましいです!
20km、遠いですね。ロケットと2Kさんがひきつけるんですね、きっと。
by blue (2006-11-22 23:36) 

ユキ

チャリか~。チャリだったらドレだけかかるんだろう・・・
でも2時間じゃいか・・・なさそう
行く?
試してみたい・・・けど、帰りが怖い・・・。
by ユキ (2006-11-23 00:10) 

☆まゅみん☆

20km,逞しい。。
相当、お酒が美味しく感じられるんでしょ~ね♪
by ☆まゅみん☆ (2006-11-23 00:10) 

nonkumi

チャリでも飲酒運転はだめよぉ~^^
しかし、ロケットの仲間たち、羨ましい限りです。
山口にもそういう店、ないかなぁ?
by nonkumi (2006-11-23 00:32) 

ハイマン

こういう大人な写真撮ってみたいな~
憧れますよ!
by ハイマン (2006-11-23 00:44) 

もえもえまちこ

20km、帰りは酔ひ覚めてそう・・・。
by もえもえまちこ (2006-11-23 02:21) 

20km!恐れ多い^^;素晴らしきチャレンジャーです^^
じゃ、石川県からでも行けそうだな。。(足が鍛えられそう、、)
sasukeも出られるかも!
by (2006-11-23 04:56) 

マイケル

電動自転車欲しくなりました。
でも、自転車でも酒気帯び運転は?
by マイケル (2006-11-23 07:11) 

自転車20kmすごいですー!
by (2006-11-23 07:50) 

ギターの演奏聴きながら、飲みたい・・・(^¬^)♪
by (2006-11-23 07:57) 

もきち

チャリで2時間・20kmとは・・・すごい!!
でもチャリでも『飲酒運転』になっちゃうんでは・・・?
いえいえ、ヤボなことは言いません。(^^;)
by もきち (2006-11-23 09:22) 

Nicoli♪

朝だと軽く来れる~!2Kさん人気者だから、重くて来れないよ~。
押し逃げの場合も許してね。お酒飲めないのに、そそられる写真じゃ。
by Nicoli♪ (2006-11-23 09:31) 

エア

いつも思いますが、
ノイズもなくよく写るものだなと感心します。
by エア (2006-11-23 10:37) 

marcy_on_the_backstreet

いつも思うけど、近くに魂をスイングできる場所があるって、凄く羨ましいことです。
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-23 11:27) 

花火

素敵な演奏、あたしも聴きたいです♪
by 花火 (2006-11-23 11:28) 

あかぽん

時間があれば、はっと気づけば集う場所があるって素敵ね。
行きつけ・常連・・・私にもそんな場所があればいいのにと思うけど、なかなか難しいなぁ。ギターではどんな曲を弾くのでしょう。スカボロフェアとか?
by あかぽん (2006-11-23 11:38) 

ベアトラック

やっぱりイイ雰囲気のお店ですね。いつか行ってみたい!勿論、自転車ではなく新幹線・・・泊まりになりますな(笑)
by ベアトラック (2006-11-23 12:12) 

kurenainosora

あ...ども...当事者です...
都内まではおもしろかったんですけどね...江戸川の土手はツマラナカッター
 23km/h以上出ないんですよ...街灯無いし...マイチャリはパナソニックのオフタイムです...ライトは『マジ軽ロボ』...(マジ軽ライトの上位機種)です
カゴはハンズかスポーツオーソリティーにあると思われます...
 と、物欲をアオってみるkurenaiでした...
by kurenainosora (2006-11-23 13:37) 

nico☆

そこまでしてでも行ってみたい場所。
引力のように引き寄せられる場所なんでしょうね☆
by nico☆ (2006-11-23 14:04) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。

nomusanさんもコメントがありますが、
同じく忠告しておきますね。
飲酒後に自転車を乗りますと、「飲酒運転」の交通違反になります。
自転車は「車両」ですから。
くれぐれも高い罰金をとられないように。
また自転車の飲酒運転も危険です。
自転車の皆様、お酒は飲んでいないですよね?
ちょっとおせっかいでしたかしらん。

私は京成電車で年内にワンコインバーに行きたいです。
普通のワインはなく、赤玉ですよね?
では、バーボンならあるかしらん?
by mouse1948 (2006-11-23 14:52) 

とっしー

お写真、カッコ良い雰囲気ですね!
kurenainosoraさん、自転車で行くなんて凄いです( ̄∇ ̄;
私、近所かも知れないけどきっと無理です〜(笑) ←体力&根性無し(^^;)
by とっしー (2006-11-23 18:45) 

 チャリで20km!\(◎。◎)/
 昔の私ならできたかも
 今だったら、はたしてどこで行き倒れになるか……
by (2006-11-23 19:29) 

U3

「八広」にはわたしの高校時代の級友がいます。
しばらく行ってないなぁ。そして会ってないなぁ。
電話を掛けてみようかな。
by U3 (2006-11-23 22:55) 

赤玉ポートワイン!!
小さい頃 飲んだな~ (って、あかんでしょ・・・)
飲酒運転してる車もいるから 事故の巻き添えにならないように
気をつけてくださいよ~
by (2006-11-24 12:42) 

nicolas

う~~、演奏あったんだ。
いいなぁ・・・・
by nicolas (2006-11-25 01:18) 

rose-k

akadama・・・なつかすぃ~!甘いんですよね、コレ^^
私が一番初めに口にしたお酒です(笑)
by rose-k (2006-11-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube