チャリンコ日和 [2Kの画日記]

  
  いつものように木根川橋を渡り

 

  
  亀戸へ

 

  
  土手を走り

 

   
  ちょっと寄り道

 

  ちょっとバイク日和が続いたので 今日は2kの日常です

  これでも仕事中です(。・_・。)

  ロケット号の出動はロケットに行くだけじゃなく仕事にも使ってます

  今週それがやけにお気に入りで雨に濡れてもロケット号で移動しました

  バイクと違う移動速度が良いのかもしれません

  それもバイクで岩淵に行ったからなのかも

  体は疲れるけど流れる景色が心地良いヾ(*´ー`)ノ


nice!(69)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 69

コメント 47

花火

雨に濡れて、風邪を引かないようにして下さいね☆
by 花火 (2006-12-16 15:43) 

と思うと(前記事からの続きで!)最近はまわりをぼかして?真ん中に焦点を合わせているのかな??私的に最後の写真はすごく不思議で綺麗で好きですね~^^(って二番手は嬉しい♪)
by (2006-12-16 15:44) 

最後の写真凄い☆!!!(≧v≦)
こんな写真の撮り方できるなんて凄いですねっ!!
by (2006-12-16 16:01) 

これ風鈴?
きれいだね~
どこにあるの?これは・・
お外なのかしら?

雨の中 あんまりずぶぬれで走ってないように!
カエルじゃないんだから・・・
by (2006-12-16 17:45) 

とっしー

あれ??あれれ??これってもしや・・・あのレンズでは??(笑)
最後のお写真、凄く好きです〜(^∇^*)
by とっしー (2006-12-16 18:27) 

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。今回の写真はデーデーデーンと○曜サスペンスの音楽が聞こえて来そうな写し方ですね。いろいろ出来る物ですね、凄い!
by (2006-12-16 18:46) 

響

また不思議な写真たちですね。
かっこいいなー、こんな写真を撮ってみたいものです。
by (2006-12-16 19:08) 

エア

スーミングしながら撮ったんですか。
やっと日本にきた感じ(笑)
by エア (2006-12-16 20:46) 

po-net

玉子家、、気になります。お弁当屋さん?最後の写真は風鈴の音が聞こえ
てきそうでステキですね♪
by po-net (2006-12-16 20:48) 

がぁこ

張り紙禁止なのにベタベタ貼ってあるのが面白いっ~。Σ(`∀´ノ)ノ
最後の写真、風鈴が奏でる音色が光になって
飛び出してるようで本当に幻想的です♪
玉子屋さんって玉子料理の専門店?
コレステロールが上がりそう。(笑)
by がぁこ (2006-12-16 20:59) 

achami

最後の写真は何だろう・・・。
by achami (2006-12-16 22:46) 

newriverspirits027

最後の写真、流れる瞬間を切取った感じ。
周りの光が綺麗です。
by newriverspirits027 (2006-12-16 22:51) 

花火師

自転車のスピードってバイクと違って人間にいいのかも・・・
昼間は温かでちょうどいいですね。
by 花火師 (2006-12-17 00:14) 

chichiの母

2kさんもヒロシ菌が感染?(笑)
バイクとチャリとどっちも捨てがたい魅力があるのでしょうね。
何だかスローな風がこちらにも吹いて来るみたいで、
幸せな気分になりました。
by chichiの母 (2006-12-17 00:16) 

柴犬陸

「ちょっと寄り道」の写真に惹かれます。
亀戸といえば、亀戸天神の藤まつりを思い出します。
平日だったのに、人・人・人であふれて、お決まりの船橋屋のくず餅を買ってかえりました。
玉子家の看板、見た記憶があります。
どこだったか。。
by 柴犬陸 (2006-12-17 00:36) 

1枚目の切り方、好きです。v^^;
by (2006-12-17 00:47) 

nico☆

バイクや歩くのとも違う速度。
ちょっとその感覚から、離れてました。
お天気のイイ日には、久しぶりに自転車に乗ってみようかなぁ。
by nico☆ (2006-12-17 01:04) 

sasasa

3枚目と、4枚目の撮り方がいいですね!
カッコいいです(^_^)
by sasasa (2006-12-17 01:40) 

kurage

この加工?お気に入りなのですか??
最後のは風鈴・・・かなぁ?
by kurage (2006-12-17 01:58) 

響(きょう)

着実に、写真の進化を進めているご様子、とても嬉しく思います。
by 響(きょう) (2006-12-17 02:09) 

シフトのレンズですね。おそらく。
2枚目は迫力ありますね。
by (2006-12-17 02:39) 

atom

いいですね、このレンズ。
何mmでしょうか?
by atom (2006-12-17 02:52) 

knacke

坂道はおしり、あげてますか?
自転車日和はお散歩日和。
こんどはてくてくで。ウヒ。
by knacke (2006-12-17 06:40) 

blueleelue

なんだか、自分も走ってるカンジに演出してくれてるんですね(^o^)。
気持ちがいいです。
風鈴のところ行ってみたい。。。
by blueleelue (2006-12-17 07:12) 

もきち

レンズによる効果ですか?!
日常の風景もこういう風な写真にすると
ステキに見えますね♪
by もきち (2006-12-17 08:53) 

Hosy

ウチの場合は多摩川がそばを流れてますが、川に沿って走ると、改めて、
「水は低いほうに流れる」という、(当たり前ですが)勾配を感じますね。
by Hosy (2006-12-17 09:42) 

とんとん

引き込まれそうなレンズ効果ですね。
素敵です。
by とんとん (2006-12-17 10:13) 

nonkumi

写真を撮るにはチャリがいいみたいですね。パイクならまだしも、車じゃだめです。
最後のは風鈴かしら?
by nonkumi (2006-12-17 10:19) 

marcy_on_the_backstreet

最後の写真は何だろう?何かのオブジェかな?
いつもの効果が特にバッチリ決まってますね。
by marcy_on_the_backstreet (2006-12-17 10:26) 

プクちゃん

4枚目が好きです☆回想シーンみたい( ̄∀ ̄)
by プクちゃん (2006-12-17 11:26) 

kitazawa

4枚目の写真の色彩の華やかさにビビビッと来ました。
沢山の作品があるのに、いつもハッとさせられます。(・ω・;)
by kitazawa (2006-12-17 12:46) 

☆まゅみん☆

かっこぃ~~!!レンズでそんな風に撮れるんですかっ!?
デジカメじゃ・・・・無理・・・?・・・ですか・・・・??
・・・・・・・・(涙)
by ☆まゅみん☆ (2006-12-17 14:42) 

linda

ラスト、てんとうむし???
by linda (2006-12-17 15:46) 

ユキサクラカエデ

最後の写真ステキ!
by ユキサクラカエデ (2006-12-17 16:21) 

mine

ズーミングか・・・・いや、フィルターですか?
ZS-ラジアルってやつ?
by mine (2006-12-17 18:40) 

shareki

お、煽ってますか?^^
by shareki (2006-12-17 18:50) 

chi-

最後のお写真かわいいね。
タイムスリップしてるみたい。
by chi- (2006-12-17 22:46) 

春分

亀戸ですか。ほんとに近くにいるんですね。
いや、疑ってたわけじゃないですが。
by 春分 (2006-12-17 22:46) 

Nicoli♪

どうやって撮るんだろう・・高度すぎ。
by Nicoli♪ (2006-12-17 23:03) 

最後が好きです。
不思議で懐かしい感じ、色の宝石箱やぁ~(笑)
by (2006-12-18 00:01) 

あお

最後の写真、いいですね~!ぐっときます!
by あお (2006-12-18 02:01) 

OTOKO

私もフィルターかと思ったんだけど違うのかな?
by OTOKO (2006-12-18 02:16) 

吸い込まれそう~~ヽ(´▽`)/
by (2006-12-18 20:29) 

のぶあき

あれ?もしかしてレンズ買いました??
by のぶあき (2006-12-18 21:53) 

rose-k

レンズベビーかなぁ?面白~い!
by rose-k (2006-12-19 11:23) 

nicolas

最後の、クリスマスじゃなくて風鈴にも見える~
でも、オモシロイレンズだねぇ。
by nicolas (2006-12-20 13:51) 

kurenainosora

おお...確かにサンストだ...たこ焼き食べたい...
by kurenainosora (2006-12-30 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube