Town of night [2Kの画日記]

 

  

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  今日はちょっと前に撮った夜の街です

  1・2枚目は フォトセッションの時の写真です

  3枚目からは 有楽町に遊びに行った時の写真です

  最後の写真が結構お気に入りだったりします

  理由はお江戸らしいからかな

  屋台の向こうに東京国際フォーラムのイルミ らしいと思いませんか?

  表と裏 壱番感じられるのがお江戸なんじゃないかな、、、

  いろんな人種が居るだけに  いろんなね、、、


nice!(94)  コメント(55)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 94

コメント 55

linda

こんな時代もあったねと・・・♪

恋人達にクリスマスはよく似合う^^v
by linda (2006-12-25 13:03) 

あかまる亭

東京フォーラムさすが綺麗になってますね
by あかまる亭 (2006-12-25 13:05) 

お宝隆

二人のクリスマスって感じの光と陰が素敵です!
by お宝隆 (2006-12-25 14:24) 

Nicoli♪

Merry Christmas★
by Nicoli♪ (2006-12-25 14:25) 

marcy_on_the_backstreet

うん、東京はそんなところだな.....
by marcy_on_the_backstreet (2006-12-25 15:20) 

shop-u3

いつも訪問ありがとうございます。
メリークリスマスですね。
by shop-u3 (2006-12-25 15:49) 

モンブラン

昨日テレビ見てたら、東京タワーがハートなってました!
LOVELOVEですな。。。
by モンブラン (2006-12-25 16:02) 

sumeru

・・・誰の心の中にも、♡型のあったかいイルミネーションが、
いつまでも消えずに、、、燈ってて欲しいですね。。。(^^
by sumeru (2006-12-25 16:24) 

newriverspirits027

タワーのハートマーク、クリスマスですね。
昔、銀座で磯辺焼きの屋台を見たことありますが、まだあるんだろうか。
by newriverspirits027 (2006-12-25 16:39) 

mouse1948

2kさん、メリークリスマス!
2kさんもイルミネーションですね。
4枚目が特にすばらしいです!(^○^)

自分は22〜23日と横浜にイルミネーションを撮りにいたら、疲れが出てしまってブログアップする気力がありませんでした。
やっと今日アップできましたので、「横浜キャンドルカフェ2006」を、お時間がありましたらご覧頂ければ幸いです。
by mouse1948 (2006-12-25 17:01) 

annecafe

メリクリ!ですね、2kさん^-^
私好みは1枚目ですが・・^^
ゴールドの色みって、ホカでやったら嫌味な気がするのに(成金ぽい?笑)
イルミネーションやクリスマスツリーだと許せてしまう・・というか、
輝きが「嫌味」じゃなく「温か味」になるんですよね。
どのお写真も美しくて本当にウットリです!!
by annecafe (2006-12-25 18:29) 

響(きょう)

私は、東京では遭難してしまうかもしれません。
札幌くらいが丁度良いです。
by 響(きょう) (2006-12-25 18:53) 

たろちぅ

メリークリスマス(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2006-12-25 19:40) 

kazya

メリークリスマス♪
by kazya (2006-12-25 19:48) 

エア

メリークリスマス
よくみると2人が・・・。
凄すぎ。
by エア (2006-12-25 20:02) 

ちゃぱ

メリークリスマス☆ミ

私、、、クリスマスらしい事何もしてないぅ(>_<)
by ちゃぱ (2006-12-25 20:47) 

sacro-bosco

メリークリスマスです(ΦωΦ)ノ♪
タワーの♡、かわいいっ!! この目で見たかったヨ(泣)
四枚目のキラキラボール(?) コレステキだなぁ。
こんな感じのピアス、欲しいなぁ♪
by sacro-bosco (2006-12-25 20:50) 

メリークリスマス!!
最後の写真は、なぜかホッとします(^^)
都会のなかの屋台・・・いいですヽ(´▽`)/
by (2006-12-25 21:15) 

ラミーキッズ

クリスマスが終わるとイルミって片づけられちゃうのかな。
確か年末くらいまではずっと点灯してるんですよね?
もうちょっと長かったかな?
ため息が出るイルミですね。我が家も半額セールが
始まるのを待ってLEDライトを買いました。(^^;)
by ラミーキッズ (2006-12-25 21:23) 

torakki

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ハートの東京タワーいいなぁ~。
テレビで見て撮りたいと思ってました~♪
by torakki (2006-12-25 21:42) 

sasasa

メリークリスマスです!
素敵なクリスマスを過ごされてますか?(^_^)
by sasasa (2006-12-25 21:51) 

のぶあき

メリークリスマス♪
最後の写真、本当に東京の表と裏って感じですね。
こういった屋台、よく見かけるのですが未だ行ったことがありません。
今度挑戦してみようかな。。
by のぶあき (2006-12-25 21:52) 

tsubame_diary

メリークリスマス。★:゜*☆※>o('ー'*)>*
きらびやかなイルミネーションの山で、
この季節は空気が澄んでいて本当に綺麗ですね。♪
東京タワー昔登りました。

いつも、様子見に来てくれてありがとうございます。(*´∇`*)
by tsubame_diary (2006-12-25 21:54) 

あお

メリークリスマス♪
わたしも東京タワーのハート、見に行ってきたよ~♪
この時期はものすごい人人人で良い場所とるのに苦労したよ☆
by あお (2006-12-25 22:11) 

pokkotun

*☆*:;;;;;;:*☆*Merry Christmas*☆*:;;;;;:*☆*
イルミちれいだよ~o0(((*´д`)アッハァン  (笑
素敵な一時を♪♪♪
by pokkotun (2006-12-25 22:19) 

Hosy

私も、最後のカットが好きです。
この1枚で、見る人にいろいろなストーリーや言葉を誘わせます。
by Hosy (2006-12-25 22:47) 

がぁこ

イルミ~のシャワーが降り注いでます~♪(´▽`)はぁぁ・・
都内はいろんな意味で裏表があって楽しいかも・・・。
by がぁこ (2006-12-25 23:10) 

yooyan

メリークリスマス。街がきらきらですね。
おだやかに過ごせる日にしたいものです。
by yooyan (2006-12-25 23:13) 

今年はぜんぜんイルミネーションを撮りませんでした。
4枚目が素敵ですね。
by (2006-12-25 23:22) 

ユキサクラカエデ

タワーがハートだぁ♪
メリークリスマス♪
by ユキサクラカエデ (2006-12-25 23:27) 

ケンケン

屋台の向こうのイルミネーションが、都会でありながら、昔をしのばせる
感じですね。
ちょっと、いろんなことを思い考えさせてくれる写真です。
by ケンケン (2006-12-25 23:46) 

OTOKO

4枚目サイコー☆ メリークリスマス2kさん。
マナさんとこで笑わせてもらっちったよー(*´(ェ)`)
by OTOKO (2006-12-25 23:50) 

kitazawa

ロマンス有り、主張ありの2Kさんの写真。
魅惑を感じるなぁ。写真も立派な心象伝達アイテムですね。
ただただ撮るばかりでした、もっと気持ちを伝える写真も撮りたいです。
^^色んな人に、気持ちを届けたい・・・
by kitazawa (2006-12-26 00:10) 

クリスマス、終わりましたね。
Extension Tube EF25Ⅱは、レンズじゃなくて
中間リングです。v^^;
by (2006-12-26 00:30) 

花火師

東京タワーの♡がかわいいです!
by 花火師 (2006-12-26 01:10) 

蟹道楽

東京のクリスマスですね~
by 蟹道楽 (2006-12-26 01:18) 

knacke

まだね、めりくりだよぅ。
食卓は瀕死状態だけど、
キャンドルだけはゆらゆらです。ウヒ。
by knacke (2006-12-26 04:49) 

1枚目、ホワイトクリスマス?
光が綺麗~☆
by (2006-12-26 06:48) 

justice-7

メリークリスマス☆
ダークな東京タワーが2Kさんらしいですね
by justice-7 (2006-12-26 06:53) 

chi-

夜の街っていいなぁ♡
こちらの夜の街は街灯の寂しい明かりだけ。(笑)
by chi- (2006-12-26 07:57) 

chichiの母

綺麗ですね。
色んな人がいる東京…ですね。ホント。
私の帰る場所なので、そんな東京とずっと付き合って行くのも
楽しいです。
買えました!2kさんのおかげです。
by chichiの母 (2006-12-26 09:04) 

taku

遅くなりましたが、メリークリスマス・・・♪
光と影・・・やはり影があるから、光もより輝きを増すのでしょうね・・・
この屋台は、磯辺焼かな?
本当にここ数年で、外国の方増えましたよね~!すべての人に祝福がありますように・・・
by taku (2006-12-26 12:07) 

nicolas

遅くなっちゃったけど、一応メリクリ~♪
屋台、何売ってたのかなぁ(* ̄ω ̄) ラーメン?
by nicolas (2006-12-26 15:17) 

笙野みかげ

国際フォーラム前はお昼時になると屋台が並んでいるけど
シャレた車販売ばっかです。
いろんな国の料理売ってたよ。
by 笙野みかげ (2006-12-26 15:52) 

michan

本当に素敵ですね^^
見ていてうれしくなります☆
by michan (2006-12-26 16:12) 

旅人J

一日遅れてしまいましたが、よいクリスマスだったでしょうか。いつも素敵な写真ですね。
by 旅人J (2006-12-26 18:06) 

ちゅ~ぐらいしちゃうよね~
こんなイルミの下だったら・・・
ねぇ~?
by (2006-12-26 20:15) 

 素敵なクリスマスでしたね♪
by (2006-12-26 20:57) 

e-nyon

お江戸ってやっぱりすごなぁ~
by e-nyon (2006-12-26 21:34) 

atom

ガード下、面白いですね。
私もガードしたは結構好きです。
by atom (2006-12-27 00:21) 

もきち

どれもこれも『キレイ♪』
雪降る街のようですね。(◦^^◦)
by もきち (2006-12-27 08:28) 

いいなー・・・
ぽ~ っと見てしまいました。
by (2006-12-27 11:45) 

blue

最近のお江戸は、ますます、まぜこぜですよね。
そんなひとコマをうまく捉えてらっしゃる最後の写真にnice!です。
by blue (2006-12-28 00:03) 

お江戸最高!小江戸も最高!
by (2006-12-28 13:49) 

じゅんぺい

東京タワーのハート、親子で見ました~(笑)
ちっちゃくて見にくいですが動画をアップして
このお写真の紹介をさせていただきましたので
TBさせていただきました!!
来年もたくさん写真を見せてくださいね!!!
by じゅんぺい (2006-12-30 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube