Yellow [2Kの画日記]


  

 

  

 

  

 

  

 

  今日のタイトル 解りずらいかもしれませんが黄色ばかりだからです(。・_・。)

  2枚目以外はG7です 似てるの載せたのは違いが解るかなって思って、、、

  買った帰り道で木根川橋周辺です

  とは言っても この橋は非難橋ですけどね

  思いっきり0㍍地帯に住んでいるので 災害時は土手に非難する事に

  なってはいるのですが 土手、、、携帯繋がりずらいし、、、

  0㍍地帯なのに土手で安全なのか??? いつも疑問に思ってます、、、

  まあ ダメな時はダメってことで(。・_・。)

 

  そーそー 旅行に茨城って書いたらアンコウ鍋? ってコメント貰いましたが

  出てきましたね確かに! しかしマズイのなんの、、、

  アンコウが悪いんじゃなく味付けが最悪で一口食べて残しました

  周りを見ても皆残してましたよ、、、あれじゃあ食えないもん(ーー;)

  それと宴会の写真はありません だって出すヤツ居ますし、、、

  毎年恒例の新年会旅行なのですが いつも120人以上来ます

  壱番多い時で150人超えてた時もありましたが不景気で今年は97人

  それでも大移動ですよね今時 お客様が量販系がメインなので商社の連中も

  増えたし 結構売れてるブランドもあって裏原にジャックローズって店もあります

  今回店のスタッフも来てたけど人数は減ってましたあまり名前出して怒られると困るので、、、

  今回は宴会中はいつもより大人しく 出すヤツは居なかったのですが

  宴会自体はハジケテてネコヒロシで盛り上げてくれました

  宴会後に廊下でウロウロするヤツの中には頭にタオル乗せて素っ裸のヤツは居ました

  毎年なので慣れたけど見たくないな~ 去年までは笑えたけど

  俺も大人になったのか写真を撮り始めて美しい物にしか興味が無くなったのか

  あれが女子の素っ裸でも嫌だろうな~ もしかしたら(。・_・。)

 

  それとね、、、ロケット団に報告! お土産、、、魚を写したけど買ってない、、、

  唯一ロケット用と会社用に買った 何とかって名前の柔らかいスポンジとカスタードの

  ヤツを 一つ食ったら美味くて(゜´▽`゜)←こんな感じ

  ロケット用のも食べちゃった( ̄∀ ̄*)

  だから masugiさん マナさん マスター 大山君 ユリヲ夫妻

  お土産はありませんから 否マジで(。・_・。)

  パーキングで買った喜多方ラーメン6食入りも既にあと1食だし、、、

  それも今日のお昼で終わりだな うん( ̄∀ ̄*)

  まあ 気を使わないでってコメント貰えるかな~って思いながらも

  ちょっとは気にしてみたりして、、、 反省はしないけど、、、

 

  ブログはじめて初めての旅行だったのにね、、、

  結局いまだ1日も休まず更新してる自分が居る 不思議だぁ~

 

  

 

   追記です!

  
  上のトゲトゲですが これのです

  おバカな人が登らない様にするヤツですね

  登ってどうするんだって気もしますが トゲトゲが必要なんでしょうね、、、

  そういう輩には┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 


nice!(87)  コメント(52) 
共通テーマ:ファッション

nice! 87

コメント 52

さいがわ

黄色いとげとげは何でしょうか?
気になります。
by さいがわ (2007-01-25 12:31) 

Rucci

2kさん こんにちわ
いちばん のりこ♪ ・・と思っていたら もたもたしているうちに・・2番でした^^
あんこう鍋に 興味そそられたのですが☆ 
味付けが・・とのことで  どうですか? とも聞けそうにないですね・・(笑
残念^^

旅行のお疲れはでてませんか?
2kさんって タフそう・・ ^^♪
by Rucci (2007-01-25 12:34) 

プクちゃん

毎日更新えらいですね( ̄▽ ̄)みならわなければ・・・
このままだと毎月イチ更新ににゃる~・・・
by プクちゃん (2007-01-25 12:36) 

天野弘樹

トゲトゲトゲ。。。
なにかしら?
by 天野弘樹 (2007-01-25 13:05) 

newriverspirits027

木になっている柑橘類は暖かさ感じますね。
by newriverspirits027 (2007-01-25 13:23) 

ユキ

あんこう鍋・・・味付けが悪いなんてこと・・・あるんですね・・・
去年忘年会でおすし屋さんで食べたあんこう鍋はバカうまでした・・
2kさん・・・
お土産食べちゃうなんて・・・罪な人です・・・・。
by ユキ (2007-01-25 13:38) 

kakora

2kさん あっそんなに気にしないで~♪って 私の名前はありませんでした(^^;) 
きっと大丈夫でしょ~たぶんね (^^;)
そんな2kさんが おかしくて クスクスしていました(笑)
by kakora (2007-01-25 14:22) 

カイ

黄色のトゲトゲは一体何ですか〜??
気になります^^
柑橘いいですね〜
香りまで届きそうです♪
by カイ (2007-01-25 14:55) 

(。・_・。)2k

トゲトゲは今の僕の気持ちです(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-01-25 15:02) 

笙野みかげ

スーパーマリオのコースの一部かと、黄色トゲトゲ(^^ゞ
by 笙野みかげ (2007-01-25 15:34) 

masugi

ふふふふ、食べちゃったんですね(笑)。
ちょうど良かった!というのは、年末マナさんに
シュークリームもらったでしょう?うちの家族分まで…。
だから、お礼に明日シフォンケーキ焼いて、カスタードクリーム
添えて持って行こう~と、今日、合羽橋でクリーム入れる
カップを買いに行ったりしていたんですよ。
明日は相方が観劇なのでロケット行けそうです♪少し遅めだと
思いますが。マナさん、来るかな?
by masugi (2007-01-25 15:40) 

あかまる亭

なんだかいたそう・・・鳥よけですかね」
by あかまる亭 (2007-01-25 15:43) 

TOMO

あんこう鍋って食べたことないなぁ。
どんな味なんだろ。
そしてお店によってマズいと。
by TOMO (2007-01-25 16:42) 

Silvermac

黄色がテーマですか。ナットク、わが家にも夏みかんの木があります。
by Silvermac (2007-01-25 17:35) 

linda

カメラ(レンズ?)によって、
こんなにも色合いが違うものなんですね~!ってびっくり☆
あんこう鍋は、日本三大鍋のひとつですよ~♪
by linda (2007-01-25 18:01) 

convex

あんこう鍋私食べた事ない。

写真、まぶしい黄色ですね。
G7との違いが分かって面白かったです。
ちなみに私が使っているデジカメはベンタックスのOpriti。
バッテリーがすぐに切れます。
by convex (2007-01-25 18:21) 

sacro-bosco

ホント、はっきり違いが出てる~♪
2枚目のが好きだな♡
絵はがきにして、誰かに出したい感じ。
by sacro-bosco (2007-01-25 20:36) 

micchii

あんこう鍋、鮮度と下処理が命!って聞いたことあるだけど、
私は未だに食べたことないよー。
2Kさん、おみやげの分まで食べちゃったのね:笑
くいしんぼ(・_・)
by micchii (2007-01-25 21:02) 

響

あの尖がってる物はなんでしょう?
ヨガの修行にも使えそうですね。
青い空とギザギザが不思議な絵になってます。
by (2007-01-25 21:24) 

YOUR-MOM

今日丁度、スーパーでアンコウ鍋セットを見ていたところでした。
結局、よく分からなくて鱈買ったんですが、アンコウ鍋はどんなだしで
たべるのでしょうか?
by YOUR-MOM (2007-01-25 21:29) 

がぁこ

なにー!とげとげは写して、イボイボは使わないとな?(´∀`)ニヤリ
アンコウ鍋って別名「ドブ鍋」っていうくらいだしね。(笑)
でもアンキモをすりつぶしてスープにしてるとおいちぃよ♪
by がぁこ (2007-01-25 21:47) 

まるよ

トゲトゲ、気になります!!
痛そう^^;
by まるよ (2007-01-25 22:06) 

Green

2kさん こんばんは
ご近所でも「夏みかん」が生っている家が結構あるんですよ。
先日頂いたのですが・・・酸っぱかったのでマーマレードジャムにしました。
まぁまぁの味です(^0^)/
by Green (2007-01-25 22:21) 

tonkichi

2枚目と3枚目の写真とても面白いですね。
何の写真でしょうか?
アンコウ鍋は、まだ食べたことがありません。
あまり美味しくないのかな?
見た目は悪いですもんね・・・。^^
by tonkichi (2007-01-25 22:26) 

green_leaves

色がテーマっていうのも良いですね。私も今度やってみよっ。
100人近い人数での旅行ってすごいですね。しかし・・・写真が一枚もないなんてさみしい・・・それと、まずいあんこう鍋って!あんこうに申し訳ないです!!ホントはすごくおいしいんですよー。
by green_leaves (2007-01-25 22:38) 

sasasa

G7、結構きれいに色でますね。
おみやげ、手元にあるとついつい食べてしまいますよね(^_^;)
by sasasa (2007-01-25 23:00) 

響(きょう)

毎日の更新、すごいですね。私はとてもそんな気力ありません。(−−;
今回の記事は、いままでの2kさんのイメージと違いますね。大人のシブさとは違う路線ですね。
by 響(きょう) (2007-01-25 23:19) 

nyan

うん。私も響さん同様、毎日の更新すごいと思う^^

黄色のとんがり、ア~~ト!!
by nyan (2007-01-25 23:40) 

e-nyon

G7、なかなかやるな( ̄ー+ ̄)
1枚目の電線のとこについているのも黄色い!
by e-nyon (2007-01-25 23:52) 

chi-ran

黄色ぐあいどれもステキ~♪ なんとなく2枚目が好きです^^
by chi-ran (2007-01-25 23:55) 

花火師

黄色がテーマでしたか・・・
あんこうもおいしいところのやつはおいしいんだけど・・残念!
それにしても楽しそうな旅行でしたね。
by 花火師 (2007-01-26 00:44) 

マナ

☆-(^ー'*)bオッケィッ!!
それでこそ2Kさんですよ\o(¨ o)
by マナ (2007-01-26 01:40) 

アルバート

すごい人数の宴会ですね。
アパレルと運送屋の宴会は恐ろしいです。
by アルバート (2007-01-26 07:06) 

OTOKO

あんきもは好きです、、ポイントは
手作り@新鮮なアンコウで\o(¨ o)ココジュウヨウ 
by OTOKO (2007-01-26 07:18) 

もきち

大宴会だったんですネ!
実態を覗いてみたい。。。(^^;)
by もきち (2007-01-26 09:05) 

taku

あんこう鍋、まだ未体験。。。グロテスクだけど高級魚なんですもの~(^^;)  新年会なんてもう縁が無いな~(まあ、飲めない人なので美味しい物食べれればOK!)
色をテーマにってオサレですね~♪
by taku (2007-01-26 09:20) 

no_nickname

すごいペースで更新されてますね・・・
私はバブル末期の日本経済なみに失速しています。
by no_nickname (2007-01-26 09:43) 

marcy_on_the_backstreet

コンデジの方がコントラスト出ているところが妙ですね。
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-26 10:09) 

2枚目好きだなぁ…これって
鳥よけ?かなぁ。
by (2007-01-26 10:45) 

そういうのは、
お土産とは言わないかもよ。(笑)^^
by (2007-01-26 10:59) 

torakki

この黄色いトゲトゲはあれですか!
ジョニーライデンのザクの肩についている・・・・・
って、マニアネタですいません(笑)
by torakki (2007-01-26 11:51) 

あんこう鍋まずかったとは!
場所が悪かったんですかねぇ
100人規模の宴会って凄いなぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
by (2007-01-26 14:31) 

青空に黄色が映えてて いいですねー!
by (2007-01-26 15:24) 

marcy_on_the_backstreet

読み違えました。2枚目がデジ一なんですね。やっぱ違うわ。(爆)
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-26 16:58) 

navy

トゲトゲはハト以外にも必要だったんですね(ガッテン)。(笑)
とはいえ、メンテ塗装するとび職は大変そう。(^^;;;
by navy (2007-01-27 09:27) 

「トゲトゲ」・・・今年のソネブロ内での流行語言葉になるかと(笑
二枚目と確かに三枚目は色が微妙に違いますよね、確かに、オレンジっぽ?いのと黄色なのとありますが、、二枚目がデジ一で、他はG7と言うのですか・・二枚目好きですが他はG7じゃデジ一じゃないのかな??(記事もう一回見てみよう)
で、全く関係ないのですが名刺変えましたね~!^^前よりはハッキリですね!誰かと思っちゃいました^^いい表情ですね(^^)
by (2007-01-27 10:28) 

kitazawa

うわ〜トゲトゲな写真ですか。ニコニコな写真も見てみたいです〜
私は宴会苦手・・・^^;だいたい気分が悪くなった振りして帰っちゃいます。(社会性の無い奴)
by kitazawa (2007-01-27 21:55) 

maururu

トゲトゲいたそう(ノ_・、)シクシク
by maururu (2007-01-28 11:05) 

黄色だ~~~い好き!
2枚目の 黄色が好き!

あんこう鍋の味付けって・・・・?
お出汁だけで作って ポン酢で食べるのが おいしいと思うけどな~
もみじおろしいれたりして・・・
どんな味付けなんだろう?
もったいないな~
おいしいものは変な味付けしないほうがいいのにね。
by (2007-01-28 14:42) 

二枚目の写真好き~♪
お土産食べちゃったんですね。
賞味期限が近かったということで・・・
by (2007-01-28 17:43) 

とっしー

黄色って何処か元気の出る色ですよね☆
G7、活躍していますね!良いなぁ〜(^∇^*)
アンコウ鍋、食べた事あるけど味はあまり覚えてないです(笑)
by とっしー (2007-01-28 18:10) 

chi-

最近みかんを食べ過ぎて、手が黄色く変色しています。(笑)
by chi- (2007-01-29 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube