ロケット団、浅草に集合Ⅲ [帝都ロケット商會]


  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  え~っと、、、  江戸は?って突っ込みはされても困ります(。・_・。)

  はい これは ど~見ても東京ですね

  武士的生活 それもどこかにあったのかも知れない、、、

  でも撮ったのは東京が殆どでした(。・_・。)キッパリ

  

  5時集合でバラけて撮ってました 皆はどんなの撮ったんだろう、、、

  そっちを期待してくださいね

  

  5時に集合して一旦集まり 挨拶をしてロケット組と帰宅組で分かれました

  ロケットが開くまで時間があるので錦糸町でメシでも食うべ!

  時間潰しに歩こうとしたら大雨・・・

  仕方なく電車で移動  

  誰一人傘など持ってない そんなヤツラです

  電車に乗り込もうとすると mihiroさんが電車にベビーカーを

  持ち上げる所でした あれ~!っと隣の駅までご一緒に

  大丈夫だったのかな??? あの後・・・

 

  時間があるのでヨドバシで時間を潰し うどん屋へ

  寝てない俺とblue氏は(=ω=)ぼーっ マナさんも(=ω=)ぼーっ

  kurenainosoraちゃんだけが(。・_・。) なぜか元気

  年か、、、 否 soraちゃん遅刻してきたからか(。・_・。)ナットク

  まったりしたうどん屋での時間に とある仙台の有名高校の揃いの

  ジャージを着た女子高生が団体で入ってきた (゜´▽`゜)

  ちょっと幸せな時間が流れる 

  後ろ髪を引かれつつ ロケットが開く時間になり移動開始

  傘 誰も持ってない、、、  100円ショップを探し購入する

  何故かマナさんだけが1000円の傘を買った 

  あれってなんで???

  ロケットに着いて またまたまったりと

  
  soraちゃんとロケットランプ

  

  マナさんとblue氏は電車の時間があるので10時半頃帰って行った

  soraちゃんも 11時過ぎにお疲れのmasugiさんと帰って行った

  俺は残り 1時頃 タクシーで帰った 帰るときも雨は降っていた

  しかし長い1日だった

  終始子供達の笑顔を見ながら 刺激的な写真を撮る人達と1日を過した

  充実感で動けなくなっていたんだと帰りのタクシーで感じた

  ロケットで飲む酒の美味かったことこの上ない1日でした。

 

  団長! また花粉症が治まる暖かい時にやりましょうね!

  こんなに勉強になるとは思いませんでした

  参加者の皆さん心よりお礼申し上げます。

 

  3回に渡ってお届けした『ロケット団、浅草に集合』はこれにて終了します

  僕の写真じゃ伝わらない部分が多いと思いますので参加者の方のサイトも

  見てくださいね お付き合いありがとうございました。


  第一回 ロケット団撮影会参加者 

  団長のmasugiさんと娘さん2人

  マナさんblueさんkurenainosoraさんおーっかさんと娘さん、

  mihiroさんと息子さん二人、 あおさん そして僕の総勢13人でした。


nice!(90)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 90

コメント 42

笙野みかげ

5枚目は動く歩道?
滑り台のように見えてびっくりしました(笑
by 笙野みかげ (2007-02-21 12:32) 

Silvermac

スバル360,昭和30年代の終わりに買いました。懐かしいですね。
by Silvermac (2007-02-21 15:50) 

chichiの母

動く歩道はアングルファインダーですか?
腹這えないですよね。
古い型の車がピカピカですね。大事にしているのでしょうね。
江戸じゃなくて「東京」でok!!殆ど一日中だったのですね。
楽しい会で良かったですね。
by chichiの母 (2007-02-21 16:20) 

HIRO9030

ご無沙汰でした〜〜〜!!有意義な1日を過ごされた後の
1杯は格別だったでしょうね。お疲れさまでした。
しかしカメラは持っても傘持たずは...さすがです。(笑)
落ち着いたら他の写真もゆっくり拝見させていただきに
まいりますね。お体気をつけてくださいね!
by HIRO9030 (2007-02-21 16:29) 

newriverspirits027

トップの、てんとう虫、まだ現役の感じですね。
懐かしい。
by newriverspirits027 (2007-02-21 16:56) 

masugi

アントニーとクレオパトラが利いていますね(笑)。
by masugi (2007-02-21 18:31) 

convex

一番最後の写真が光の輝きで綺麗でした。
一番最初の写真もおおーっと思いました。
おつかれさまでした。

楽しい時間を過ごせてよかったですね。
by convex (2007-02-21 19:07) 

marco

ん~と?一枚目は何処かで見たことあるよーな・・・
あの、僕が乗ってる車のご先祖様のようにも見える(@@)
(^。^)
by marco (2007-02-21 19:43) 

アントニーとクレオパトラ・・・
気になります(^^)
ロケット団、、、楽しそうだな~♪
by (2007-02-21 20:00) 

≪アントニーとクレオパトラ≫
気になるなぁ~
by (2007-02-21 20:11) 

miku

雨に濡れた自転車(?)がいいですねー。
アントニーとクレオパトラ、観たい...。
by miku (2007-02-21 20:45) 

Green

二番目の写真は何でしょうか?
とても気になります。
by Green (2007-02-21 21:07) 

エア

スバル360ccでしょうか。
最近見かけないなぁ(当たり前)
by エア (2007-02-21 21:54) 

e-nyon

スバル360~、いいなぁ。
2枚目のなんかもいいなぁ。
行ってみたい江戸博!
by e-nyon (2007-02-21 22:31) 

最初の三枚がいい味出してますね(^^)
by (2007-02-21 22:48) 

sasasa

こういうのも楽しそうでいいですね(^_^)
昭和の雰囲気の東京もいい感じですよ!
by sasasa (2007-02-21 23:02) 

sacro-bosco

スバルのてんとう虫、大好きにゃ(>ω<)♪
by sacro-bosco (2007-02-21 23:03) 

ケンケン

1枚目、2枚目、5枚目の撮りかたの切り口が、いいですね♪
スバルは、交通博物館で見ましたが、あのあと埼玉でも飾られるのかな。
by ケンケン (2007-02-21 23:04) 

teru-

ジャージの女子高生に小さな幸せを感じる2Kさんにnice!!
by teru- (2007-02-22 00:11) 

nicolas

てんとうむしだぁ~(´ω`。)
やっぱり目の辺りが、可愛いよねぇ。
二枚目のソレは、骨董市で売ってた!
多分ミニチュアだけどね、古かった。
by nicolas (2007-02-22 00:40) 

一枚目の写真とエスカレーターの写真、すっごくいい!
・・・で、皆さんの集合写真はないのですか??
昨日、大体この時間にナイス!を入れてコメントを入れようと思ったらメンテナンスのため作動しなかったです^^;
by (2007-02-22 00:55) 

blue

本当に楽しい一日でしたよね。
みなさんの新たな魅力に気づいた一日でした。
これからも仲良くしてくださいね~。
スバル(でしたっけ)、かわいく撮れていますね。
by blue (2007-02-22 01:22) 

花火師

スバル360懐かしいなー
かみさんが後継機のR2に乗ってます。(笑)
おいら的には3枚目が浅草っていう感じがして好きです。
by 花火師 (2007-02-22 02:43) 

響

テントウムシですね。
懐かしい。
ツヤツヤしてて大事にされてるようです。
by (2007-02-22 03:38) 

良い一日でしたねー。
by (2007-02-22 04:08) 

tonkichi

スバル360ですか?懐かしいな。
動く歩道の写真とても素敵です。
ファインダー覗いて撮られているんですよね。
ロウアングルデいい感じですね。
ロケット団楽しそうですね。^^
by tonkichi (2007-02-22 05:26) 

linda

”光沢”がいいですね~!
by linda (2007-02-22 07:55) 

jin-yuma

スバルが懐かしいです。
by jin-yuma (2007-02-22 09:41) 

もきち

充実感で動けなくなった・・・
なんて、なんてステキ!!
by もきち (2007-02-22 09:51) 

アルバート

大人様の時間にお子ちゃまがアクセント。
心地良い酔い(笑)充実感。
うらやましい時間の使い方です^^
by アルバート (2007-02-22 10:16) 

snow-hunter

3枚目の妖しげな雰囲気が凄く良いです。
by snow-hunter (2007-02-22 10:29) 

shop-u3

2枚目の写真が特に味わい深いですね。
by shop-u3 (2007-02-22 11:30) 

1枚目、てんとう虫ですか?
by (2007-02-22 11:33) 

torakki

てんとう虫だ!!
ピカピカですねぇ!!
by torakki (2007-02-22 11:39) 

撮影会終了後、こうして皆さんの写真を見るのもまた
楽しさいっぱいです^^。本当にありがとうございました!!
次回はロケットまで行きたいです^^。
by (2007-02-22 12:04) 

mihiro

大丈夫ですよ~!
小岩の「よ~加藤~」でつまみを買って、タクシーで贅沢に帰りました(笑)
ロケットいいな~、近いうちに絶対に行って、これでもかってくらい飲んでやる~~~! ←って、そっちかいwww
by mihiro (2007-02-22 19:42) 

すいすえみ〜

たばこのマーク、灰皿なのかなぁ?
焼き物っぽくって、全体がどうなってるのかちょっと気になりました~。
by すいすえみ〜 (2007-02-22 22:03) 

フィール

楽しそうな撮影会だったのですね^^
by フィール (2007-02-22 23:49) 

蟹道楽

何とも美しいスバル!
よほど良い状態なのでしょうね。
by 蟹道楽 (2007-02-23 01:05) 

とっしー

充実した撮影会でしたね☆女子高生にムフフな2kさん、想像出来る様な・・・(笑)
by とっしー (2007-02-25 16:16) 

michan

楽しそうですね^^
by michan (2007-02-26 18:33) 

マナ

お疲れ様でした<(_ _)>
えぇ~、あの女子校生にムフフ&エヘヘだったの~(-_-)
そうなんだ~(-_-)
ふ~ん(-_-)
by マナ (2007-02-28 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube